アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

弱き魔物と地下を制すの話14

弱き魔物と地下を制すのボスラッシュ編。
ラッシュっつっても、雑魚が出ないだけで連戦じゃないし、
途中で帰って回復とかレベル上げとかもできるけど。

弱き魔物と地下を制すの話13

レア帽子にHP補正あるかと思ったらなくってしょんぼり。
どうしたもんかねえ。
レア短剣とHP盾があるから、両方鍛えてボス用装備にするか?
レア短剣にHP補正あるし。
道中はローグソウルなしだから斧装備して。

弱き魔物と地下を制すの話12

85Fの2体目ボスを倒せたので記事を書く。
クレナイとかいう名前しやがってX JAPANかよこの野郎。

弱き魔物と地下を制すの話11

弱き魔物と地下を制すが無事99Fまで完成し、バージョン1になった。
速いよ! 昨日最後まで完成するまで、3日4日待つかって言ったばっかだよ!

弱き魔物と地下を制すの話10

まだ準備段階ではあるけど、それなりのお金が溜まってきたから、
各EX販売開始スキルをメモっていく。

弱き魔物と地下を制すの話9

EXと言えども、基本は同じ。
シールド付ミラージュがウザいのと、取り逃しを気にしなければ、
普通に進めないことはない。

弱き魔物と地下を制すの話8

β4へのアプデで、かなり有利になった気がする。
AGI上限開放、モルボルダガーの付与率上昇、ナイトスキルのスタン率上昇、
一番大きいのが、カウンターが攻撃無効化+反撃じゃなく、
ダメージを受けてから反撃になった所。
これで先制即殺の難易度が大幅低下したね。

弱き魔物と地下を制すの話7

51Fをこえて、ここからが全体的に見ても後半戦。
サクーっとヌルヌルーっと進もう。

弱き魔物と地下を制すの話6

回復アイテムも買いたしていざ再戦。
最初からモルボルダガーで状態異常を狙う。

弱き魔物と地下を制すの話5

弱き魔物と地下を制すの話。
ボスに毒与えて、蘇生で時間稼ぎ戦法を使用とした矢先、
アップデートで「・処理の関係上戦闘中のみ蘇生が不可になった」
お前ってやつは・・・。
    >>次へ
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。