アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

パトルの軍事博物館の話31

パトル2がDLサイトとかで売ってるけど、正直高いから手をだせん。
4320円って。普通にコンシューマーゲーム買うのと同じくらいの値段するじゃないか。

とは言えパトルよりもボリューム増えてるみたいだし、
コンシューマー以上に長持ちするかもしれないか?
今年はモンハンやポケモンもあるし、迷うところだなあ。

パトルの軍事博物館の話30

さっさとLvを上げて、兵器を改修し、拷問宇宙に行こう。

パトルの軍事博物館の話29

戦後の兵器を集めていく。
WW2中の兵器より、戦後の兵器のほうが強いんだろうけど、
戦争と無縁の日本では、戦後の兵器の知名度って、ミリタリー好きにしかないよね。

パトルの軍事博物館の話28

さっさと戦後に行きたいパトルの話。
とりあえずバイオハザードイベントから。

パトルの軍事博物館の話27

パトルも大分続くなあ。
全やりこみってどれくらい時間かかるんだろうね。
兵器はスマソで買えるから、文章や音声資料コンプのほうが難しそうだけど。

パトルの軍事博物館の話26

バッテリーが切れて、書いてた記事がまた消える。
これだからノートパソコンは・・・。

パトルの軍事博物館の話25

1941年代兵器を集めるパトル。
今兵器数が97だから、兵器と戦闘回数稼いでから増築しないと。

パトルの軍事博物館の話24

今更だけど、イギリスにいる間に流れるBGMが、異様に聞き心地いい。
軍歌なのは解るけど、詳細が気になったから調べてみたら、
遥かなティペラリー、It's a Long Way to Tipperaryって歌らしい。

歌詞は、ロンドンに上京した青年が、故郷に残してきた思い人に手紙を出して、って感じ。
軍歌だけど、軍とか戦争に関係ない望郷の歌で、歌詞的に故郷に帰ってるね。
軍歌とか関係なくいい歌だから、聞いてみたらいいんじゃないかな。

パトルの軍事博物館の話23

Legend of Tankの人が作った、東方鉄飛船の体験版をちょっとやったんだけど、
東方についてニワカの私でもおかしいとすぐ解るくらい、キャラの口調が適当でやめる。

なんか戦車とかが出るゲーム作りたいけど、それだけだと人気が出ないから、
流行ってる知らないジャンルのキャラを、調べもしないで使うことで人気をとろうとしてる。
みたいな印象を受けた。

パトルの軍事博物館の話22

さて2週目。
まだ初期戦車がルノーFT17に変わってるぐらいだ。
さくっと話を進めよう。
    >>次へ
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。