アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

まどマギオンラインの話21

MSNFは無事1週間で3G達成。大体3.1Gくらいか。
なおFHPは見つからない模様。

まどマギオンラインの話20

まどマギオンラインの話。
ようやっとAランクになるも、1戦目で負けてすぐにBランクに。

まどマギオンラインの話19

リンク元を見てたら、「三国志12 原画作家」なんてのが。
三国志12とか触れたことすらないんだけど。

まどマギオンラインの話18

最近、ブログ更新したかしてないか忘れることが多い。
ネタも切れてきてるし。

まどマギオンラインの話17

まどマギオンラインの話。
ようやっと対人ランクがBになる。

まどマギオンラインの話16

まどマギオンラインの話。
公式からのお知らせで、イベチケシルバーを持ち越し出来ないことが発覚。

まどマギオンラインの話15

まどマギオンラインの話。
スペチケが思いのほか貯まっていく。

まどマギオンラインの話14

三国志カードウォーズのアフィが終了の様子。
始まってからまだ3ヶ月もたってないんだけど、もうやばいのか?
まあ引退したから別にどうでもいいっちゃいいけどさ。

まどマギオンラインの話13

まどマギオンラインの話。
レイドPランキングの更新は、午前4時にやるらしい。

まどマギオンラインの話12

MSNFの今日のアップデートで、ついにメルカバが実装されたらしい。
でも性能は産廃で、戦車PuK対応待ちだとか。
400円相当の奴使わないと使えない戦車か・・・。
設計図A~Cが手に入る箱2つ持ってるけどどうするか悩むな。
    >>次へ
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。