アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

三国志カードウォーズの話25

「三国志カードウォーズ ブログ」どころか「三国志カードウォーズ」単品でも、
検索で1ページ目にこのブログが出てくる。
ほんとにプレイ人口やばいんじゃないのこれ。

三国志カードウォーズの話24

リンク元で「三国志カードウォーズ 法術 入手」なんてのがあったから、
ちょいと調べて答えてみる。

とりあえず無課金で高ランク法術狙うなら、合成か魔獣が基本だと思う。
橙以上の法術が欲しいなら合成で狙う。出る確率は勿論低い。

魔獣からは紫法術が出る。具体的に言うと30魔獣の金賞、40魔獣の銀と金賞。
でも黒死の金では出ない様子。法術狙うなら銀で止めるべきか?

競技41勝箱でも術は出るけど、青だから効果はお察し。
それだったら100勝で限定の橙法術狙ったほうがいい。

あとはショップで乱世とか独立独歩なんかのパック買ったり、
シングルを買ったり、テーマデッキに入ってるカードを、デッキごと買ったりするしかない。
ってとこかな。

三国志カードウォーズの話23

リンク元みてたら「フリゲ カード」で来てる人がいて、
ためしに検索してみたらこのブログが1ページ目に出てきた。

100万以上検索結果が出てくるワードで1ページ目ってどういうことなの。
フリーのカードゲームなんか作ってないし、なんか申し訳ない気分。

三国志カードウォーズの話22

三国志カードウォーズの話。
角盧討伐数が50を超える。このうちフレンドが召喚した数は2。
みんなもっと角盧召喚してくれ・・・。

三国志カードウォーズの話21

三国志カードウォーズの話。
合成で銀を大量消費して、建築にも城は7000以上、他は1つ3500超えるとか、
銀の消費量が大きくて、銀が底をついた。

ところで競技100勝宝箱が来る。
世の中上手く回ってるもんだ。

三国志カードウォーズの話20

ブラゲの課金にはポイントサイトを利用してるんだけど、
そのポイントサイトに交換申請をしてから、何の音沙汰も無い。

3営業日以内とか言ってたのに、
月曜の夜に申請して、火水木と3日過ぎて4日目の今日も何もなし。
年末休業するなら、せめて告知出すとかしなさいよ。

三国志カードウォーズの話19

三国志カードウォーズの話。
一部の人の収蔵ランクがすごい上がってる。

三国志カードウォーズの話18

三国志カードウォーズの話。
無制限大会でベスト8に入る。
何の制限もない大会は人数多いけど、それでベスト8は入れたのは嬉しいなあ。
橙1枚も入ってなくても、結構いけるもんだ。

三国志カードウォーズの話17

自販機で売ってるコーンスープが飲みたい。
まあ勝手に飲めよって話なんですが、寒くなると無性に飲みたくなるね。

三国志カードウォーズの話16

三国志カードウォーズの歩兵大会で、初めてのベスト8きたああああ!!
銀15000も嬉しいけど、赤石150がすごい嬉しい。
パックからも青英雄が2枚出て、なかなかいい感じ。
単品で貰った魔獣はまあ・・・うん。
    >>次へ
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。