アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

究極の釣りシミュレーター(Ultimate Fishing Simulator)のドラグとか釣りテクニックについて

究極の釣りシミュレーターのメモ書きの後半。
調べてもよくわかんなかったドラグとかについて。

究極の釣りシミュレーター(Ultimate Fishing Simulator)の釣具について

ミニゲームの釣りが大嫌いで釣りゲーも全くやってこなかったけど、Ultimate Fishing Simulatorっていう釣りゲーにハマる。
んで、元から攻略情報が少ないんだけど、釣人には常識なんだろうけど調べても全然情報が出ないこととか、ゲームならではなところの攻略情報を、自分でも思い出せるように書いとく。

Siralim Ultimateの編成例3

またぞろ新しい編成できたから書く。
けど特殊な生物だし解放も遅いAvater使うからあんま役立つ感じしない気がするんだよね。
でも結局Avater強いしAvaterとGodspawn以外にその特性もたせられないからなぁ…。

Siralim Ultimateの編成例2

Siralim Ultimateでようやく新しい編成が一応の完成に至ったから新しく書く。
1編成だけだと短いからあとでまた追記するかも。

※11/11追記

Siralim Ultimateの編成例

Siralim Ultimateっていう海外のやりこみ系RPGをSteamで買った。
1200体のモンスターにそれぞれ異なる特性があり、融合とかで元の特性に他の生物の特性を追加させたり。
そんな生物と主人公の職業のパークを合わせ、君だけの最強のパーティーを作ろう!ってゲーム。
誰をPTに入れようかって編成を考える必要があるけど、メンバー選出はRPGっていうよりカードゲームでシナジーやコンボ考えてる感覚に近い。

で、調べても編成の例が書いてある日本語のページがそんなないんで、自分の編成を後でやる人のために残しておく。
英語しかないけどストーリーは読めんでも大丈夫だし、編成は中学生レベルでもあればまあまあ読めるし、日本語wikiも私とか他の少数でがんばってそれなりに充実させてるから、是非プレイしてほしい。
そして日本語で参考にできる編成例増やしてほしい。

The Nameless Heroesの話2

TNHの話。
3章を攻略する。

The Nameless Heroesの話

色々ゲームやっててなんとなしにエイリークパッチの作者のブログ見たら、TNHパッチがついこないだ完成したってんでやってみることにした。
作者のブログからリンク貼られてるロダにアップされてるけど、The Nameless HeroesとかTNHじゃなくて名も無き英雄ってファイル名だから注意。

エイリークパッチの話10

今回で終わらせるエイリークパッチ。
終わったら評価プレイだけどSは多分無理なんだろうな。

エイリークパッチの話9

記事書く前の話のネタも切れてきた。
そんなわけでエイリークパッチの話。

エイリークパッチの話8

エイリークパッチやるのにFEビルダーGBAっての使ってるんだけど、それの本体とエイリークパッチの更新があって自動更新できた。
便利だなぁ。
    >>次へ
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。