アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

魔法少女まどかマギカオンラインのさやかちゃんカワイイヤッター!

まどマギオンラインええわー。
何がいいってちっちゃいさやかちゃんが可愛いったらない。
いや、いま仲間にいるほむらのちびキャラも可愛いんだけど、
イベントマスとかレベルアップ時にはしゃぐさやかちゃんにはちょっと敵わないね。

まどマギオンラインの

まどマギオンライン、グループを段階的に制限解放っての、
数日ごととかだと思ってたら数時間ごとだったのか。

ちょっと様子見たら正式サービスのためにメンテしてて、
今見たら正式サービスは延長ってことらしいけど、「赤,桃,青,緑」がプレイ可能らしい。

つーわけで私もプレイできるっぽいし、
この記事投稿したら早速やってみようかな。

このおんぼろPCでMSNFと同時でもちゃんと動きますように・・・。

まどマギオンラインプレサービス


まどマギオンラインのプレサービスがついに始まった。のでおっきめのバナー。
今プレイできるのは赤グループで、私は緑グループ。
メールをあさってみたら、私が登録したのは6月14日らしい。
最近登録した人は何個目のグループなんだろう。

片道勇者

片道勇者でとりあえず一通りの主要EDは見たかんじ。
仲間の個別EDはまだ見てないのもいるし、クリアしてない職業もあるけど、
流石にもういいかなーって気がする。

片道全裸

世界弓強化のために今日も片道全裸勇者。
ついでだし仲間のEDも見ておきたい。
と思ってフリーダ姫が序盤に出るキャンペーンをやる。

片道勇者の世界の果て

今日も片道勇者をやってたけど、狩人の攻撃力が低い。
単発あたりの攻撃力は他に負けてないんだけど、
連続攻撃が出ない分、1ターンあたりのダメージが低くて、魔王が倒せない。
冒険者やってみた時も雑魚相手には弓使ってたし、
何とかして強い弓を用意したいところ。

片道勇者しかしてない

アクセス解析のリンク元をみてみると、
unityのエラーで検索してきてる人がちょくちょくいる。
申し訳ないが私はエラー解決諦めたんで、解決法は書いてないです・・・。

今日も片道勇者

今日も今日とて片道勇者。
魔法使いのような理術師でプレイしてみたところ、通常攻撃は威力が低く、
フォースだっけ?魔法攻撃はオーバーキル。
しかも発動前に集中で1ターン使うから、しっかり考えて動かないといけなそう。
魔法を自力で覚えるのにLv消費するのも、タイミング考えないといけないね。

片道勇者が面白い

暑さでやる気が低下した上に、やることができたのでゲームをやる時間、
もしくは気力がなかったので、ついブログ更新をおろそかに。

まあ今日は面白いフリゲ見つけたんでそれの紹介です。
ウルフエディタと言えば、RPGツクールに次ぐ知名度があるRPG制作ツールだけど、
そのウルフエディタ(めんどいので次からウディタ)を作ったSmokingWOLFさんが、
面白いゲームをブログで公開中。その名も片道勇者。

暗闇の迷宮どうこう

昨日だか一昨日に暗闇の迷宮をクリア。
まあ1回最終ステージをクリアしただけで、ランクSとってないステージとかもあるし、
難易度魔王も1番最初のステージでしかクリアしてないんだけどね。

難易度ふつうで一通りクリアした感想としては、難易度は低めな気はした。
ところどころに体力回復ポイントがあるし、
スキル構成次第では殲滅に使うMPを全部戦闘終了後に回復できるし。

とりあえず盗賊のレアアイテム盗みで装備集めつつ、
全体攻撃スキルで先制殲滅を心がければ、基本どうにかなる感じ。
猪系の敵は大抵倒しきれなくて、手痛いダメージ受けたりするんだけどね。
全体的に、最大HPと比較して受けるダメージも与えるダメージも多いから、
先制殲滅は間違ってないと思う。

ボスでもラスボスとイベント戦以外2ターンで倒しきれたり、
弱点属性とかないから戦術がワンパだったりってのはあるけど、なかなか面白いゲームだった。
私はあんまやる気起きないけど、実績に当たる称号ってのがあるから、
やりこもうと思えばやり込めるんじゃないかな。
    >>次へ
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。