アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

東方彩幻想の話7

今日も今日とてクリアが見えてきた東方彩幻想の話。
ブログの記事内の同カテゴリ記事への移動が前後数ページじゃなくて最新から5ページなんで、あんま複数の記事を交互に出したくないんだけどね。
明日はグラブルファイターがくるから、またグラブルの記事になるし。

東方彩幻想の話6

必死にグラブルで朱雀回してたから間が空いた彩幻想の話。
拳のワールドブレイカーを買ったら、状況が一変。
キマイラがSGを使わない飛花落葉で確殺できるようになり、宿屋に行く必要が少なくなって、かなり効率的に。

東方彩幻想の話5

グラブルで朱雀必死狩りしてると、時間が経ってしょうがない。
救援が来やすくなる半分まで減らすのに9分とかかかるしね。
その後もずっと誰も来なかったらまた救援出す必要あるから、目離すわけにも行かんし。

東方彩幻想の話4

彩幻想の話。
謎の種でお金を貯めつつ、里に貢いで里Lvを上げていく。
と言っても今の稼ぎじゃ3が限界だけど。

東方彩幻想の話3

グラブルでスタートダッシュガチャセットが復活したんで、それだけでも課金しようか迷ったんだけど、3000モバコインをぴったり買えなくて手を引く。
課金通過に手数料取るのとかモバゲーくらいだろ。
3000モバコイン以上買うにはどうしても4000円以上出さないといけなさそうだから、一気に課金しようかって気分が引いたわ。

東方彩幻想の話2

東方彩幻想の話。
黄金のカンテラを使って、神社東の洞くつに入る。
地上と地下を結んでるらしく、敵の強さは10段階中6。

東方彩幻想の話

ようやく東方彩幻想をプレイしていく。
だいぶ待ったよね。
いつぐらいから待ってたんだっけか。
   
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。