アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Fallout 3の話19

Fo3をプレイするのはともかく、記事にするのがめんどくさくなってきた。
と言うか彩幻想も3/9にバグ取りで更新されて、しかも次のは仕様の追加と効果変更とかでクリア後の開発進んでなさそうだし、いつになったら完成すんだよ。
もうすぐ公開開始から3ヶ月だぞ。

Fallout 3の話18

Fo3の話。
Vault 92目指して北進。

Fallout 3の話17

Fo3の話。
サバイバルガイドが終わり、Lvも上がってロックピックとサイエンスが100になったから、ちょっとVaultを回ってみようと思う。
ついでに探索Pの場所がわかるようになるPerkも近いうちに取っておこうかな。

Fallout 3の話16

Fo3の話。
懐かしのVault 101に帰ってきた。

Fallout 3の話15

Fo3の話。
大統領とご対面。

Fallout 3の話14

Fo3の話。
ウェイストランドのネバーランド、もといリトル・ランプライトに入る。

Fallout 3の話13

Fo3の話。
Dr.リーとともに明日への脱出。

Fallout 3の話12

FO3やってる裏でスカイリムもやってたんだけど、アルドゥインを倒して無事メインクエストクリア。
ブレイズはドラゴンボーンを守護するための組織とか言ってるくせに、守護するどころか使いっ走りにしてくるし、アルドゥインを倒すのに大きな助けになったパーサーナックス殺せとか言ってくるし、本気で潰したくなる組織だった。

パーサーナックス殺すまで協力しない! とか言ってたけど、口だけで大した手助けもしてなかっただろうが。
オブリビオンでは皇帝を守りきれなかったし、有能とは言えないにしても忠誠心は本物だったのに、忠誠心も無くなったら無能のクズしか残らなかった、って感じ。
こんな組織はもう滅ぼせ。

Fallout 3の話11

FO3の話。
ヌカ・コーラ・クアンタムを求めて、ヌカ・コーラのプラントへ向かう。

Fallout 3の話10

FO3の話。
ウェイストランドスゴイタカイビルに向かう。
    >>次へ
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。