アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Terrariaの話13

クロロファイト鉱石? とかいうジャングル鉱石を掘りながら、プランテラが出てくる場所を探す。
地上のジャングルから入っていって、それほど時間を掛けずに発見。
ジャングル神殿の真横だった。

Terrariaの話12

夜に入ってからメカニズムを起動して、メカニカルワームを使いデストロイヤー戦。
Golden Showerを使った聖水プレイで、思いの外楽に撃破。

カリスは影差す迷宮で

黒先輩と〜の作者の饗庭淵さんが、新しいゲーム作ったってんで、テラリアを置いて早速プレイ。
「カリスは影差す迷宮で」っていう、ダンジョン探索RPG。

Terrariaの話11

テラリアをやりながら記事を書いてると、1文を書いてからテラリアに戻った時に、尋常じゃないくらいガックガクになることが多いんだよね。
正直まともに動けないし、やっててストレスが溜まるレベル。
アクションゲームだから、状況もめまぐるしく変わるし、そうなるとすぐに死ぬ。

しかしプレイが終わった後に記事を書くと、プレイし始めた直後くらいの書きたいことは、確実に忘れてて書けなくなる。
どうしたもんかねえ。

Terrariaの話10

ちょっと思う所あって、文の改行を変えてみる。
私のPC環境でギリギリ自動改行にならない所で、を打って改行してたけど、一文が終わるまで手動で改行せず続けてみることに。
まあ今までの癖で、また「、」で改行したり、今までの方が書きやすいって思って戻すかもしれないけど、まあどうせ自己満足で続けてるブログだし、書き方なんて気分でいいだろう。

Terrariaの話9

ちょっくら新ワールドに浮気。
グラビティPOTを作れるようになったから作って浮島を荒らしつつ、
雪原地帯でブリザードを探す。

Terrariaの話8

装備集めが当面の目標だけど、ハードのボスは何から倒すべきかね?
スケルトロン・クトゥ目・ワールドイーターの強化版が居るらしいけど。

Terrariaの話7

テラリアの話。
ハードモードになると、不浄の地やクリムゾンの範囲が広がって、
木や石が汚染されて、拠点が不浄やクリムゾン化、NPCが住めなくなるらしい。

Terrariaの話6

グラビティポーションを使うと、空島、というか浮遊島は、比較的簡単に見つかる様子。
飲んでから数分の間、Wキーで重力を反転させて、空に落ちるようになる。

それを使って、スモールなら250フィートから500フィートの間を落ちながら探索、
最後は空中ジャンプやロケットブーツの噴出で減速して、落下ダメージ無効。
幸運の蹄鉄有れば、落下ダメージ気にする必要がないから、もっと楽そうだね。

Terrariaの話5

今日もテラリアの話。
ダンジョン探索をメインに行うから、書くことが少ないかもしれない。
    >>次へ
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。