アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Card Monstersの話8

ネットが繋がらなくなったりで遅くなった。
遅くなったついでに、エキスパンションごとの、高いパックを引いてから更新。

Card Monstersの話7

Card Monstersは度々鯖が落ちるな。
特に鯖機の日付が変わると思しき、日本時間で9時あたりが落ちる頻度高いと思う。

Card Monstersの話6

戦国ixaってしばらく放置してると、セッションのタイムアウトとか言って、
強制的にログアウトさせられるけど、これって基本放置の村ゲーと相性最悪のシステムだろ。
時間が経ったから様子見する毎にログインしなおす羽目になって、
ウザったいことこの上ない。

Card Monstersの話5

クエストも進んできて、相手もちらほらとレアカードを使ってくるようになってきてる。
これからもっと相手が強いカードを使ってくるんだろうなあ。
こっちもマスターパックとか買って、しっかり戦力増強しないとだと思う。

Card Monstersの話4

お金集めと経験値稼ぎは、どうやらSwarmsが効率いいっぽい。
ついでに言うと、経験値のクリスタルも、
24時間の方を利用してSwarmsに行くほうが、得られる経験値が増えると思う。

Card Monstersの話3

アンコカードのLvあげはそれなりに順調。
しかしLvアップとか経験値アップのクリスタルって、本来ドラッグで使うものだったのね。

Card Monstersの話2

狙ってたアンコの、回復持ちモンスターとシールド持ちモンスターを入手する。
なんか今日は運がいい様子。

Card Monstersの話1

Card MonstersのWikiの過疎り具合。
必要最低限のルールはわからなくもないけど、痒いところに手が届かない感。
私も編集しろってことだろうか。

Card Monsters

やっと面白そうなゲームを発見。
Card Monstersっていう、外国のブラウザカードゲーム。

ixaの話2

ヤバゲのゲーム詳細ページの紹介する気の無さは異常。
ハンゲはどれも判を押したように同じようなページだけど、その点ではヤバゲよりましだよね。
ヤバゲのゲーム詳細ページはもっとやる気を出すべき。
どういうゲームかわかるスクリーンショットが、1つもないことすら普通だし。
    >>次へ
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。