アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

救世メガロマニアの話28

RPGのルート分岐って、終盤でちょっと会話とか戦うボスが変わるだけ、
みたいなの多いけど、救世メガロマニアは中盤から、マップやダンジョンごと変わるから、
分岐まで行く前にダレにくいってのは良いと思った。

まあこういう、中盤からマップ・ダンジョン・その他もろもろが変わるってのは、
手間がかかるから、企業でも同人でもあんまりないだろうけど。

救世メガロマニアの話27

デミヒューマンの街を探索する。
途中で、ロックランって街にすごく強い機会が居るらしいって情報を聞く。
ボス情報なのか、それとも機械種族最後の悪魔の話なのか。

救世メガロマニアの話26

さくっと創世まで行く。
アイテムは引き継いでたから基本ガン無視、雑魚戦もスルーして、
会話も見てないから速い。

救世メガロマニアの話25

終わりは近い救世メガロマニア。
そう言えば、キャンベラのレイドで魔王把握だけ戦ってなかったから戦ってくる。

救世メガロマニアの話24

延々とオウリュウをいじめ続け、Lvを95まで上げる。
これでLv的には、全部の悪魔を合体できる。

救世メガロマニアの話23

キャンベラのレイドボスに行ってきたけど、希少な素材が手に入るとか、
そんな事はなかったぜ。

救世メガロマニアの話22

救世メガロマニアの話。
やり直して、Dマリアをパピルスフル使用で倒してみたんだけど、
入手できる経験値・お金・マナは65535でカンスト。
倒した後のLvは変わらんかった。

救世メガロマニアの話21

真の救世主を名乗るアレフは、世界に核を発射しようとしている。
これってあれだよね。
アレフ「我はメシア、明日この世界を粛清する」ってことだよね。

救世メガロマニアの話20

敵のLvも低いし、ヒートファランクスで蹴散らして、パーッとエアーズロックを進む。
エアーズって付いてるけど、溶岩の上を水のマナを利用して移動する、
火のレイポイント。

救世メガロマニアの話19

救世メガロマニアにコメントが来てて、最後のフィロスフィアの場所と、
ケンタウロスの件について教えてもらった。
フィロスフィアの場所とか、二度と行くことなかっただろうから、かなり有り難い。

絆石は7個集めてオーロラどうこうでイベントあるらしいから、
今回はオーロラ見るのは無理かな。
とりあえず、教えてもらったフィロスフィアから行ってみるか。
    >>次へ
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。