アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

エンチャントファームの話7

HIKARIの領域の中継地点右の扉進んで崖を落ちて、崩れた灯台へ。
と言っても完全に崩れ去ってて、残骸がちょっとあるだけだけど。

エンチャントファームの話6

YAMIの領域の扉は、選択肢も出ずに開く扉と、兵士の鍵で開く扉の2種類がある。
選択肢が出ない方のは、ちょっと調べた所鋼鉄の鍵で開くらしい。

エンチャントファームの話5

水晶と光る水晶の鍵を2個ずつ作って大監獄へ。
ボスを倒してるから、エリアと雑魚敵のLvがあがってる。

エンチャントファームの話4

エンチャントファームの記事1つか2つで終わるとか見通し甘すぎる。
後半に入ってるのは間違いないだろうけど、まだしばらく続きそうかな。

エンチャントファームの話3

クラーケンを倒す前に、デフォルメキャラのうぃんどとわてりを倒す。
さすがにLv10だから弱い。
とくにうぃんどは、ウィンドと同じく体力がかなり低いようで、先手を取ったら1発で倒せた。

エンチャントファームの話2

コメントで、一度調べた泉や中継地点は、最後に調べたものじゃなくても左右で選べるって情報をもらう。
全く気付かなかったから、この情報はありがたい。
これからは見つけたら片っ端から調べるようにしよう。

エンチャントファームの話1

だいぶ前に紹介したLIGHT TOWERの人の作ったVIP RPGの、エンチャントファームをやる。
なお、気分じゃないから紹介記事じゃなくてプレイ記事。
中編ってことだから、1記事2記事で終わるんじゃないかな。

Terrariaの話19

DMMでTo Loveるダークネスのゲームが事前登録開始してた。
SQ読んでないけど、ダークネスになってからかなり過激な内容になったらしいし、ソシャゲになったって言っても一般ゲーだし、原作のほうがエロいんだろうなあ。

Terrariaの話18

パンプキンムーンに再挑戦。
インフェルノフォークは主力武器になり得るか。

Terrariaの話17

バットセプターを使ってみたけど、あんまり強い気がしない。
威力はマグネットスフィアと変わらんし、1発は低コストでも連発する必要があるから、MP消費が無駄に多い感じ。
<< 前へ     >>次へ
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。