今年1年のご来訪に感謝!!: ホラー好きのフライマン
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月30日

今年1年のご来訪に感謝!!



pan style="font-size:large;">
data-ad-slot="2867931466"-size:large;">
data-ad-format="auto">


皆様が良いお年を迎えられますように!

 この1年間、ブログ「ホラー好きのフライマン」に訪問していただきました皆様に、深く感謝申し上げます。
 皆様のご来訪が励みとなり、何とかこの1年を乗り切ることができました。新年も「釣りを行う方々のガイド役」という姿勢を守って、自分で体験した出来事、新しく発見したポイントなど、少しでも新鮮な情報を提供していきたいと思っています。
 また、北海道や札幌の歴史の闇に隠された出来事、真実に基づいたホラーやオカルト、不思議な出来事などの恐怖譚にも、これまで以上に力を注ぎたいと考えています。

 新しい仕事の関係で、新年から更新頻度は長くなりそうです。その分、ひとつひとつのブログ内容の密度を濃くする努力を行っていきたいと思っております。 新年もよろしくお願い申し上げます。
970288_493138157433083_1600235384_n.jpg

 ブログやyoutubeにコメントを寄せていただきました方々には、格別なるお礼を申し上げます。
 「あき缶さん」「運送屋さん」「Souさん」「MAKOTOさん」「uniさん」「がーらはんたーさん」「fairy tallさん」「アマちゃんさん」「こるとれーんtoneさん」「Donさん」「本籍水車町さん」「支笏湖好きのルアーマンさん」「シザーさん」「ゲンキさん」「佐藤さん」「ハゴトコさん」「いつまでも初心者さん」「koyamanさん」「疑餌釣暦45年爺さん」「猫背さん」「koitelさん」「ようじいさん」「福井さん」「魂さん」「お年寄りさん」「naonao-wave116さん」「rokuroさん」「たくさん」「SHUさん」「kojiさん」「名寄の素人アングラーさん」「rokueiさん」「sugi sawarayaさん」「佐藤拓郎さん」「木本航平さん」ほか、皆様方ありがとうございました。
                     皆様にとりまして、新年がより良い年となることをお祈り申し上げます。
                                           2015年12月30日

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ
にほんブログ村


フライ ブログランキングへ



この記事へのコメント
koitelさん、旧年中は情報を寄せていただきまして、ありがとうございました。
大変参考になりました。
koitelさんにとって、新年が望みの叶う素晴らしい年となるよう、祈念申し上げます。
また情報をお寄せください。楽しみにしております。
ありがとうございました。
Posted by bukki at 2016年01月01日 23:23
Makotoさん、旧年中はお世話になりました。
新年は是非とも釣行を御一緒したいですね。
また、霊感の強いMaktoさんのお話もお聞きできれば、と思っています。
お仕事を頑張ってください。そして、一生懸命魚と遊びましょう。
お会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
Posted by bukki at 2016年01月01日 23:19
あき缶さん、ご親族が急逝されて大変な年だったと思います。それなのに、私にも気を使っていただきまして、申し訳ありません。
どうか、あき缶さんにとりまして新年が穏やな年となりますよう、祈念申し上げます。
あき缶さんの一人のファンとして、これからもブログを見続けていきたいと思っています。
ありがとうございました!!
Posted by bukki at 2016年01月01日 23:14
bukkiさん
こんばんは!今年一年間楽しい釣行記、情報ありがとうございました。
来年こそは、コラボ釣行しましょう!
また、私のブログへのコメントありがとうございました♪
では、良いお年をお迎え下さい。
Posted by MAKOTO at 2015年12月31日 21:19
bukkiさん、今年1年間、楽しい記事をありがとうございました。

いずれどこかでお会いするかなー?と思っておりましたが、
自分の行動が不規則、突発的なもので、なかなか遭遇できませんでした。

自分は仕事柄、安定したペースでの釣りがなかなか難しいので
今年もゲリラ釣行的な部分が多かったです。

来年はとりあえず2日から日本海側へ運試しに行ってきます。(^^)

こちらのブログで普段行けない所の風景や渓相を見る事が出来ましたし
歴史的なお話やホラーなお話など、興味が尽きる事のない内容で
とても楽しませてもらいました。
また来年も楽しませて下さいね。
来年もbukkiさんにとって良い1年になりますようにご祈念してます。
ありがとうございました。(^−^)
Posted by あき缶 at 2015年12月31日 19:59
もう年越しですねぇ。

思えば『ホラーと釣り』を結びつけた異色(笑)のブログに辿りつき、以来、bukkiさんの記事とYouTubeを毎回楽しませていただいでおります。

特に私自身は故あって今は釣りに行くことはできませんので、YouTubeでは、まさに私自分がそこに居る!という錯覚をしてしまうぐらいの躍動感で、楽しませていただきました。

また来年の釣行記録も楽しみにしておりますよ。

勿論、『ホラー』のほうもね。

では、よいお年をお迎え下さいね。
Posted by koitel at 2015年12月31日 19:52
uniさん、今年1年温かいコメントを寄せていただき、ありがとうございました!
uniさんのブログを読ませていただくと、温かなご家庭の雰囲気を感じることができます(愛犬の柴犬くんも含めて)
新年はuniさんの飛躍期に当たるのではと、と思っています。
良いお年となるよう祈っております。
1年間ありがとうございました!!
Posted by bukki at 2015年12月31日 10:10
bukkiさん、今年一年大変お世話になりました。
何のお礼も出来ず、申し訳ありません。
来年は千歳川で、お会いする事を楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さいね。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by uni at 2015年12月31日 09:41
アマちゃんさん、今年1年お世話になりました!
いつも温かい言葉を寄せて頂き、感謝申し上げます。
京極の里川の釣行記で、アマちゃんさんに大変ご迷惑をおかけしました。
新年は軽率な言動を慎み、感謝の気持ちで釣行したいと考えております。
私はアマちゃんさんよりも年上ですが、なぜか年上の方に諭されている気分になります(笑)
どうか、新年も楽しい釣行となりますよう、祈念申し上げます。
ありがとうございました!!
Posted by bukki at 2015年12月31日 07:37
場所・時期・釣果など、いつも的確なアドバイスに、とても感謝しております。
お仕事の方も忙しくなるとの事ですが・・・
私も、今年は、行け行け55の歳になりますが・・・
GoGoでがんばりましょう〜!

季節柄、あちこっちと痛みが増しますよねぇ〜
お体、ご自愛下さい。
Posted by アマちゃん at 2015年12月31日 00:00
「ootaka」さん、初めまして!
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。
また、思いもかけない評価を頂き赤面の至りです。
ショアトラウトに挑戦されるとのこと。私もできるだけ、情報発信を心がけてお役に立てれば、と思っています。
どうか、ootakaさんにとって新年が良い年となるよう、祈念申し上げます。
コメントをありがとうございました!!
Posted by bukki at 2015年12月30日 16:19
「運送屋さん」、丁寧な年末のご挨拶ありがとうございます。
私にとって、苫小牧の運送屋さんとあき缶さんは別格の存在で、苫小牧地区の釣行記事を書くときには、いつもお二人の姿を思い浮かべています。
まだ、大晦日のお仕事が残っていると思います。
どうぞ、お身体に気をつけて、良いお年をお迎えください。
今年1年、ありがとうございました!!
Posted by bukki at 2015年12月30日 16:13
ゲンキさん、こんにちは!
JRが深川からバス代行となって、旭川は大変だと思います。
今年1年、温かく見守りいただき感謝申し上げます。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
Posted by bukki at 2015年12月30日 16:06
bukkiさん 初めまして ootakaと申します

昨年夏に小学生の息子とフライを始めました
自身が中学生のころちょっとだけルアーフィッシングをしていたカムバック組です

情報収集するうちにbukkiさんのサイトを知り、いつも楽しく拝見させていただいています

また、時折釣行の参考にもさせていただいており感謝しております

去年の冬はワームでロックフィッシュに遊んでもらっていましたが、この冬からは(bukkiさんの記事の影響も大きく)ウミアメ、サクラにチャレンジする予定です

新しいお仕事、どうぞ無理をされませんよう
更新スパンが長くなるのは残念ですが、これからも楽しい釣行記を楽しみにしております

それではよいお年を!
Posted by ootaka at 2015年12月30日 07:56
今年も興味深い記事の数々ありがとう御座いました。

釣り場でも寒さ厳しさを増しております、どうぞご自愛下さい。

また来年も楽しい釣行に成るように祈念しております。
Posted by 運送屋 at 2015年12月30日 07:31
おはようございます 来年もよろしくおねがいします ホラー記事多めでおねがいします
Posted by ゲンキ at 2015年12月30日 07:18
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4571819
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
bukkiさんの画像
bukki
長い人生の中で、お金はなくても時間だけは贅沢に使える今しかできないこと、やりたいことが沢山ある。それを少しづつでも実現していきたい。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。