アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年9月13日・空の色がおかしい写真まとめ (`・ω・´)/ ヨッ!




2016年9月13日(火曜日)・空の色がおかしい写真まとめ





なんか各地で空の色が変とか、空の色がおかしいとツイッターで話題になってたの

でその変わった空の写真をまとめてみました。





なんと言ったらいいんでしょうかねえ。画像ではピンク色っぽい感じに見えますが。





2016年9月13日・空の色がおかしい写真まとめ.jpg


・ 各地の写真まとめ






地震雲なんてのがあるように空の色が変だと何かよからぬことの前兆とか前ぶれ

なんじゃないのか?なんて言われたりしますが。





写真を見る限りでも不気味な感じはありますよね。ファンタジーな感じもしますけど。





詳細では各地の2016年9月13日(火曜日)・空の色がおかしい写真まとめてます。

結高多くの人が空の様子がおかしいなと感じたんでしょうね。





熊本地震ではどうかわかりませんが東日本大震災の時は大地震が来る前に雲の

様子がおかしい。地震雲じゃないかみたいな話は結高聞きましたよ。





東京直下型地震や南海トラフなど懸念されてる災害もありますので備えは大切です。






お腹の脂肪をとる運動 (`・ω・´)/ ヨッ!




お腹の脂肪をとる運動について。



こまめに動く習慣をつける.jpg





お腹まわりは体脂肪がつきやすいので太りやすく痩せにくい場所でもあるんですよ。

根気強くダイエットしないとなかなか脂肪って落ちてくれない。





でもなるべく早くお腹痩せしたい。時間かけないで短期間でお腹の脂肪を減らすには

どういう運動をすれば効果的なのか?腹やせに効く運動とは?





お腹の脂肪をとるのに必要な場所をピンポイントで鍛える運動をすればいいんです。

そのほうが効率的に痩せることができますよ。





というわけで今回は、お腹の脂肪を取る運動を紹介します。ぜひ試してみて下さい。





お腹の脂肪をとる運動!







お腹痩せるエクササイズは、あまり時間をかけずに手軽にできるものがいいんです。

できるだけ簡単なもののほうが長続きしやすい。

それがこちらの運動法です。誰でも簡単にできる運動なので試してみて下さい。





体重を減らさずにお腹のぽっこりだけをなくす運動.jpg


・ 腹やせ運動



・ 脚やせ運動






運動なら道具や器具などダイエットグッズがなくてもできるのでお金もかからないです。





お腹まわりの脂肪をピンポイントで狙い鍛える運動なので自己流で腹筋するよりいい。

腹筋してるけどポッコリお腹が全然ひっこまないなんて人はやってみましょう。





あとダイエットっていうのは多角的に攻めないとなかなか効果出ません。どれかひとつ

やってれば痩せられるという単純なものではない。





なのでこの腹やせ運動+ウォーキングなどの有酸素運動+食事管理をしないとダメ。





人によって代謝も違うし太る原因も違う(食べ過ぎ、運動不足、代謝が悪いなど)ので

腹やせ運動だけで痩せる人もいれば、食事制限も+しないと痩せない人もいる。





ま、食事制限といっても難しく考える必要はありません。腹八分目にして食べ過ぎない。

脂っこいものや甘いものなど太る食べ物は控える。間食しないなどです。





ダイエットというのは太る原因になった生活習慣を改めて正しい習慣に直すことなんです。






   
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。