アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

持ち歩き可能で食べごたえのある太りにくいお菓子 (`・ω・´)/ ヨッ!





持ち歩き可能で食べごたえのある太りにくいお菓子は知ってたほういい。

ダイエットやってる人はどんなお菓子持ち歩いてるのか?





ダイエットに有効な食事方法と食習慣.jpg







最近では糖質制限されてるカップ麺やスナック菓子などもあるようですが。





スタンダードなものとしては、おからクッキーやカロリーメイト、カロリーゼロ

のゼリーとか多いみたいっスけどスナック菓子ではビーノもお勧め。





ビーノは大豆製品である枝豆が原料なので糖質が低いからいいとのこと。






食べても太らないお菓子!








あと、ナッツとか昆布とかスルメとかっスね。それからお菓子ではないけど

お魚ソーセージなんか太りにくいのでいいっスよ。





外出中や仕事中に調理不要で手軽に食べられる安くて太らない食べ物.jpg







ま、どれもコンパクトで小さなサイズなので持ち歩きに便利なオヤツですね。





あとは自分で手軽に作れる氷こんにゃくもいいっスよ。コンニャクをサイコロ

の形の一口サイズに切って冷凍庫に入れて凍らせる。





自分で手作りするダイエット食.jpg







そして解凍すると水分が抜けてグミみたいになる低カロリーおやつの完成。






ココナッツ+酵素のダイエット菓子!








それからココナッツに酵素をプラスして作られたゼリーなんてのもありますよ。

ダイエット中の人が持ち運ぶために作られたお菓子です。














痩せるのにいいとされる成分のココナッツに酵素を配合したココナッツゼリー。





なんとあの、物マネ芸人ざわちんサンも愛用。有名人も食べてるダイエット食。

ココナッツオイルのダイエットなんてのも流行りましたもんね。





バッグや小さなカバンに入る持ち歩き可能で食べごたえある太りにくいお菓子。






ダイエット食をおやつ代わりに!








あとは置き換えダイエット用ダイエット食をオヤツ代わりにしちゃうのもいいかと。

低カロリーで太りにくいように作られてますのでね。














持ち歩きやすいだけでなく美味しくて食べやすいのが複数あるといいかもです。





値段も高くないので低価格なのでいい。何回も食べるものなら安いほうがいい。

お腹がすいたとき食べるのがガマンできない方にもいい。





間食するのを我満するのではなく低カロリーのものを食べて乗り切る新しい発想。






    >>次へ
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。