アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ダイエットは具体的に何すればいい?何やればいい? (`・ω・´)/ ヨッ!





痩せるためのダイエットって具体的に何すればいい?何やればいい?

ダイエット成功して痩せた人は何して痩せたのか?





普段の生活の中でできるカロリー消費と脂肪燃焼する方法.jpg







痩せてるダイエット成功者サンは別に特別なことはしていないっスよ。





身体をスリムにして肥満解消するためにすることはいたってシンプル。

大きく分けて2つです。適切な食事管理と適度な運動。





とはいえダイエットやったことがない初心者サンはわからないっスよね。






ダイエット中の具体的な食事方法!








まず食事は、食べ過ぎない腹八分目を徹底してオヤツなど間食しない。

代謝が落ちて太りやすくなる時間帯は夜です。





ダイエットに有効な食事方法と食習慣.jpg







したがって夕飯の食事をする時間帯はなるべく早い18時まで済ませる。





脂っこいものや甘いものを控える。小麦粉製品は糖質が高く太りやすい

のでピザ、パスタ、菓子パン、麺類は控える。





大豆製品はダイエットにいい。納豆、豆腐、おから、枝豆、豆乳などなど。





食物繊維豊富な野菜を多く摂る。ミネラル豊富な海藻類もいい。良質な

タンパク質であるタマゴもいい。ジュースをやめてお茶か水。





洋食は太りやすいので和食がいい。焼くは太るので煮るか蒸すがいい。






ダイエット中の具体的な運動法!








次に運動なんスけど体脂肪燃やすのに効果的なのが有酸素運動です。

ウォーキング、ジョギング、水泳、縄跳び、自転車など。





体脂肪を率的に燃やす運動方法.jpg







本気で痩せたいなら毎日1時間は歩くようにするのがいいと思いますよ。





家の中で運動するなら踏み台昇降やステッパーは今はやりで人気です。

なんせ梅雨時期の雨の多い日でも手軽にできちゃいますんで。





ま、運動しなくても家の掃除で体をこまめに動かすのも運動になりますよ。





普段の生活で電車を人駅前で降りて歩いたりエスカレーターやめて階段

を登ったりすればわざわざウォーキングする必要ないんスけどね。





ようは身体を動かしてエネルギーを消費させることが重要なんスよね〜。





ま、一気にこれら全てやる必要もなくてやれることからやればいいんスよ。

慣れてきたら増やしていけばいいんで。大事なのは継続。





そうそう食事前にコップ1杯の豆乳を飲むことで脂肪吸収をやわらげますよ。






    >>次へ
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。