アフィリエイト広告を利用しています

2017年07月09日

イングレス:Longest Hacking Streakが394 daysに再達成!2年2か月弱プレイで敵の行動に変化が?

2016/06/08(木)アイテム超過によりハック出来ずイングレスのLongest Hacking Streakが394 daysで中断してSojournerブラックメダルは394日のままで記録が止まっている。実際は連続してプレイしているのにエラーで中断は「なんだかなー」だが仕様であれば仕方ない。

そして2017/07/08(土)、あれから394日経過して連続プレイ日数が並んだ。788日プレイと言うことは2年と2か月弱遊んでいるということだ。今後は日々更新されていくLongest Hacking Streakに394を加えて連続プレイ日数を出さなくてはならないのがちょっと面倒だ。

170709a.jpg


2年2か月弱のプレイで他のニュースネタとしてはVery RareアイテムのジャービスウイルスをMUFGカプセルに入れながら集めていたら7/7(金)に100個になった。敵にADAリファクターを使われた時にしか使わなかったらこれだけ溜った。緑では使う機会が少ないADAリファクターはこれ以上に溜まり80個を越えた時点で50個だけ残して随時リサイクルするようにしている。(^_^;;

どんな青ポータルでも一瞬で緑に反転出来る便利アイテムだが、1時間後には敵もADAリファクターを使えば再反転出来るので実際のところ余り敵へのダメージにはならないというのが私の分析だ。やはり敵L8ポータルを壊して精神的なダメージも一緒に与えるのがLv.8以上のエージェントの嗜みでしょう。(^_^)

先週はkdさんが西隣の市内に攻撃に行かなかったらすっかり青いコントロールフィールド(CF)に覆われてしまった。COMM/陣営でお休みの原因は風邪と分かった。涼しかったのが急に暑くなり体調を崩した者も多いのか、今週末は地元のポータルは平和だった。7/7(金)の夜にポータル修復時に自陣営のポータルに張ったリンクは7/8(日)7:06にakさんにより相手先のポータルを奪われ切られてしまったのは毎度の事。

意外なのは自宅から670メートル先にある図書館ポータルの扱いだ。今まで緑に奪われたら週末にはakさんが必ず奪還していたのに先週日曜は中立白ポータルのまま放置していたのでオーナーとなりリンクを張りCFを作ったのに既に1週間も放置されている。

単に壊し忘れているとは思えないので何か考えでもあるのか?しばらく彼の動向に注目だ。
プロフィール
バンブーヤンさんの画像
バンブーヤン
2011年6月に副業のつもりでアフィリエイトを始めたものの自分の興味のまま書き散らかしてブランディングに失敗したブログです。毎日その時自分が気になったことを書いています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
月別アーカイブ
2024年04月(30)
2024年03月(31)
2024年02月(29)
2024年01月(31)
2023年12月(31)
2023年11月(30)
2023年10月(31)
2023年09月(30)
2023年08月(31)
2023年07月(31)
2023年06月(30)
2023年05月(31)
2023年04月(29)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(30)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)