アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月05日

22/01/04(火)はエージェントの仕事始め?車で通り掛かった青エージェントがバースターのお年玉!

22/01/03(月)は運動不足解消にイングレスのポータルリチャージとコントロールフィールド(CF)の修復を行いながら近所を歩いた。30分程歩いて自宅から直線距離1.6kmのポータルまで来たのでUターンして帰宅しようと思いスキャナー画面を見たら近くのポータルがblaさんから攻撃されているとの通知が表示された。近いと言っても道なりに1km程ある。

16:24にはシールドを2つ剥がされたのでリチャージで応戦しながら現地へ向かった。途中で攻撃が止み、着いた時には人影はなかった。シールドを1つ補強し帰宅した。

帰宅してIngress Damage Reportを確認したらblaさんは1時間後の17:34に戻ってきてちゃっかり補強したばかりのポータルを破壊して行った。ポータルをハックしながら現地へ向かっていたから私のログを見てどこかへ身を隠していたのだろうか?

この日のワークアウトは「合計時間1:21:19 距離7.89km 平均心拍数113拍/分 平均ペース10:18/km」フィットネスは「ムーブ:923kcal、エクササイズ:91分、歩数:13,827歩、距離:11.8km」となった。

22/01/04(火)は仕事初めで残業ののち、帰りは駅まで歩いて休みの間に破壊されたCFの修復を行った。天気アプリの気温は3℃だが北風が強く体感温度は0℃と表示されていた。(>_<)

ワークアウトは「合計時間1:02:29 距離4.34km 平均心拍数102拍/分 平均ペース14:23/km」と冷え切らないうちに電車に乗り込んだ。

気付かなかったがsusさんにより昨日CFを修復した地元のポータルを含む4か所が8:50に破壊されCFに穴を開けられていた。今夜はもう時間切れと諦め、22:15に地元の駅に着いのでポータルを梯子しながら自宅へ向かった。

すると22:21に近くのポータルにMusさんの攻撃がありCFに大きく穴を開けられた。21/11/24(水)19:13にも攻撃を仕掛けてきたエージェントだ。現地へ向かう途中ですれ違った軽自動車のドライバーが当人かと思わず振り返ってしまった。(^_^;;

修復したついでに午前中に破壊されたCFの残りポータルからリンクを2本飛ばし少しだけCFを修復して帰ったら23時になっていた。脱いだコートの外側は完全に冷え切っていた。想定外の活動がありフィットネスは「ムーブ:1063kcal、エクササイズ:145分、歩数:18,790歩、距離:15.6km」となった。

ここ数か月緑エージェントの活動に勢いがなくなり東武伊勢崎線の駅周辺が青くなっている。この為手持無沙汰になった青エージェントが車で地元に来るようになりそうな2022年の仕事始めだ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11188239
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
バンブーヤンさんの画像
バンブーヤン
【アフィリエイト広告を利用しています】 2011年6月に副業のつもりでアフィリエイトを始めたものの自分の興味のまま書き散らかしてブランディングに失敗したブログです。毎日その時自分が気になったことを書いています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
2024年08月(4)
2024年07月(31)
2024年06月(30)
2024年05月(31)
2024年04月(30)
2024年03月(31)
2024年02月(29)
2024年01月(31)
2023年12月(31)
2023年11月(30)
2023年10月(31)
2023年09月(30)
2023年08月(31)
2023年07月(31)
2023年06月(30)
2023年05月(31)
2023年04月(29)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(30)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)