おはようございます、アントレです〜!
東京も梅雨入りとのコトですが、今日は晴れてますね〜
そうそう、今日の日経新聞に以下の記事がございました。
皆さん、ようやく時代が我々に追いついて来たようです(笑)(笑)(笑)
引き続き日本を、世界を牽引していきましょう〜
さて、大変ご好評を頂いている例のバカ高いnote記事(
コレ)でございますが、ご購入者様より色々コメントイだたいております。
相変わらず、ぶっ飛んでいる内容ですね〜
コレはイケる気がしてきました〜
アントレさんがモーゼに見えてきましたw
ありがとうございますm(__)m
本件は恐らく今年度限りのお話になりますので、入念に準備しつつ、一気に行動あるのみでございます。
また、事前に計画建てをせずに、バラバラと動くと確実に果実は減ってしまいます。
記事をご購入いただいた皆さんはご理解いただけていると思いますが、ガンガン行っちゃいましょう〜!
また、
興味はあるけど、コノ記事たけーだろ!
っと思ってしまっているソコのアナタ!!
確かにこの記事を読んだだけで融資の成功が保証されるワケではないんですが、仮に、結果的に融資が失敗したとしても、なんて言うんでしょうか、このコロナ融資のいわゆるゲームに参加できるだけでも十分に価値がある内容となっていると考えております。この内容を知っている、知っていないでもしかしたら皆さんの人生の大きな分かれ目やも知れません。
特におすすめなのが、法人作って、課税売上1000万程度の太陽光や不動産所得がある方ですね。
現時点のCFを飛躍的に改善できる可能性がございますので、この記事を読んでしまったらもはやテレワークなど手につかない状態になろうかと思います(笑)
また、この記事内容に則り動くことで、なんて言うんでしょうか、結果的に融資偏差値が飛躍的に向上し、事業家として一皮むけることになろうかと思います。コノ経験はコロナが終わってもきっと生きるはず。
うーん、何だかこの記事、もう少し値上げしてもいい気がしてきました〜(笑)
引き続きよろしくお願いします。
さて、ようやく本題です。
何故コロナ融資はユルイんでしょうか?
保証料や金利がゼロって金融機関はリスク取るだけで、逆に厳しくなりますよね?
というような声があるんですが、少し解説します。
通常、融資って、本来であれば保証料と金利が発生するんですが、今回のコロナ禍において、その保証料と金利は国が負担するコトになってます。つまり金融機関的には通常融資であろうがコロナ融資であろうが、しっかりと保証料や金利が入ってくる、という形になっているんですよね〜。っで、その原資は当然ながら我々の血税、という形になってます。
加えて国の方からも、貸せ貸せ圧力が来てますので、ある意味貸出残高を上げないと、金融庁から怒られてしまう、というプレッシャーが発生しています。
つまり、金融機関からすると、貸せば貸すほど国民負担で利益が上がり、加えて金融庁からプレッシャーがかかっているという、もはや貸さざるを得ないといった状況になっているようです。
ただ、一方で、沈みかけている事業者に貸し出しても貸し倒れリスクがありますので、唯一ソコは金融機関的には気にしている部分ですので、故に、どーせ貸すなら皆さんのような、アル意味”優良な事業者”に、貸し出して行きたい、というモードになってるんですよね〜
FITで守られている皆さんは、確実に優良事業者、というコトになってございますので。
ということで、皆さん、既にゲームは始まっております。
さらに昨日31兆円の補正予算も決議されました。
いつ動くの?今でしょー!!
って感じなんですが、動くからには最短距離で最小の労力で最大の果実を得たいところですよね!
というコトで、例のバカ高いnote記事(
コレ)につき、ご購入よろしくお願いします〜!
Twitterやってます↓フォローお願いします〜!!
※応援クリックよろしくお願いします〜卒業サポートご希望の方はココ!お勧め太陽光保険はココ!お勧め保険見直しはココ!お勧め減税対応はココ!お勧め不動産コンサルはココ!個別面談ご希望の方はココ!UATはココ!大好評のUAT3はココ!融資コンサルタントはココ!太陽光融資希望の方はココ!日本ノマド倶楽部はココ!※編集後記※
このコロナ融資の優遇は今年度一杯となっております。今年度一杯ということは今年度中の融資実行が対象となります。融資実行にはそれなりに手続きが必要になりますが、動くなら今年一杯、12月末までが勝負、という感じで動いた方がよろしいかと思います。
東京オリンピックは延期されてしまいましたが、何と何と、その代わりに投資家の皆さんのオリンピックが急遽開催される運びになってしまいましたね〜(笑)
アスリートの皆さん、一生に一度の大勝負。
全身全霊をこめて戦っていきましょう〜!!!