アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月05日

『Black Mirror:Season 1 (2011)』★Movies & TV series 2022(42)★

『Black Mirror:Season 1 (2011)』

1.jpg


<個人的な評価:10点中7点

下記、個人的な感想。
ネタバレあり。


『世にも奇妙な物語』の近未来アメリカ版。
日本の「世にも奇妙な物語」は全部、観ているわけじゃないけど、けっこう面白いのがあったり、怖いのがあったり、つまらないのがあったり、色々とジャンルはごっちゃまぜだが、全てにおいて、とにかく意味不明で奇妙な物語が売りのオムニバスシリーズだったな。
このドラマも、そんな感じ。
『Black Mirror:Season 1 (2011)』は、3話からなる。それぞれ違うストーリー。
前に、別のシーズンのエピソードをいくつか観た記憶があるけど、今回、改めて、全部最初から観ようと思う。
舞台は、近未来が多い。新しいテクノロジーがもたらす予期せぬ社会変化を描く、ダークで風刺的なSFアンソロジーだ。通常とは異なる現代社会や近未来の様子が奇妙すぎる!

1話: "The National Anthem" 
75点
王家のプリンセスが誘拐。身代金の代わりに、豚との性交を強要された総理大臣。
実際に、豚とヤッている描写はないが、えげつないエピソード。
犯人は、最後は自殺。目的はなんだったのか。たぶん、総理大臣に個人的な恨みがあるのかなーと思った。
名声を得た総理大臣だが、妻からは見放された。プリンセスは無事。
まあ、生きていれば良い事があるさ笑。

2話: "Fifteen Million Merits"
70点
アバター世界かな。彼らは一体なにをしているのだろうか。刑務所?リアリティーショーに出るため?それとも、その世界では、ああいう生活が普通なの?よくわからない近未来の世界だが、リアリティーショーのジャッジ達も、同じ口調で、なんかプログラミングされているような喋り方をみて、あいつらは、AIではないのか?と思ったり、もしくは、元々は同じ人間だったけど、みんなロボットみたいになったりしたり。
仮想現実の世界かな。仮想現実の世界なら、そんな世界でレベルアップしてもな...
皮肉な事に、こういうアプリゲーム、私達やっているよね。
実際に自分が着るわけでもないのに、色んなアイテムを課金して購入して、アバターの着せ替えにしたり、コインを集めて、発表会に出たり。だが、私達の現実世界も、ゲームのような世界...とういいたいのだろうか。
奇妙な世界観だが、ゲームで考えると、見覚えがあるような世界観が、面白かった。
主人公の男性も、けっきょくは、最後は流されたまま、同じ道。

3話: "The Entire History of You"
65点
過去がモニターに映ってビデオのように観れる近未来な社会。
うーん。この装置は便利だけど、過去ばかりに囚われて未来がみえなくなる危険性もある。
まあ、便利だから、私はほしいけどね。使い方によっては、本当に素晴らしい。
勉強や仕事で色々と使える。
もちろん、探偵業にも使える笑。それにしても、クズ不倫妻、ほんとクズだな。
これは明らかに不倫した妻が悪いし、とんでもない嘘つき。
実際いるんだよね。リアルでも、アンバーみたいな嘘つき女って。
男も女も、人間は、色んな理由で、嘘をつく生き物だよ。
優しい嘘だけじゃない、保身のため、人を陥れるため、単に嘘をつくのが癖になっているため、色んな理由で嘘をつく。

『Old (2021)』★Movies & TV series 2022(41)★

『Old (2021)』

vclShucpUmPhdAOmKgf3B3Z4POD.jpg

<個人的な評価:10点中7.5点

下記、個人的な感想。
ネタバレあり。


これはSFサスペンスの部類だろうか。けっこう面白かった。
不思議なプライベートビーチに訪れた観光客たち。実は彼らは全員が知らない間にとある研究の実験体になっていたという、SFサスペンス。
そのプライベートビーチには一度入ると二度と出られない
そのビーチでは、浦島太郎のような現象に侵される。
それぞれ、様々な形で、急速なスピードで、老いていく者たち
精神を病むものもいれば、愛を深めていくものもいる。そして決して諦めないものたちもいる...

子供たち3人の成長が一番、目でわかりやすい。どんどん成長していく。
身体が成長しているだけじゃなく、精神も成長しているが、やはり凄まじいスピードなので、成長しても、頭の中は、大人+子供の両面性がみれる。
幼児が思春期になり大人になり、出産までしたのは驚いたが、人間が一生のうちで迎えるであろう現象が、いっきに、きているのだから、自然といえば自然なのか。動物なみに。
その後も、中年になっていく....
主人公の男の子は、本来ならば、5歳のはずなのに、最終的には、50歳ぐらいの中年男性になっていた。
彼は、姉と一緒にビーチから出る事ができたのが幸いだった。
しかし、両親は老いて死んでいき、他のものたちも死んでいった...

彼らが助かったキッカケは、あの少年の暗号メモのおかげだね。

最後から最後までテンポがよく、スッキリまとまった映画だった。

死んでしまった両親は無念だけど、最後は愛を深めて死んでいったのかな...
そう思うと、切ないが、良かったのかな。
少なくとも、他の者たちのように、激しく苦しみ死んでいったのではないのだから。
父親の方は見た目的には、そこまで老いてなかったが、脳内は、もう痴呆症の老人になっていた。
怖かったのは、もう一人のファミリーの、若い美女妻。
彼女は、骨がバキバキっていって、奇形になって死んだ。あれは恐ろしい。

こんな不思議なビーチ、もしくは、こんな特別な場所が、この地球にもしかしてあったりして??
ありえないような話だが、モンスターが出てくるとか幽霊が出てくるとか、そういう事より、科学的に、もしかして、ありえそうかも?と感じさせてくれるような、SF映画だった。
こういうヤバい場所は、日本にはないかもしれないが、広いアメリカや、地球上にある多数の無人島にはあるかもしれないね。そして、アメリカ政府や、ロシア政府とか、とにかく権力者が、管理していて、一般人立ち入り禁止になっているから、私らには、わからないだろうね。

とある場所だけ、時の流れが違う....
なんかロマンがある話だが、かなり怖いな。
こんな形で、年とって死にたくはないな。

2022年06月04日

2022年の映画感想(2)★『犬王』

2022年の映画感想(2)★
ネタバレ注意


『犬王』

inuo.jpg


<個人的な評価:10点中7点

下記、個人的な感想。
ネタバレあり。



斬新な時代劇ロックミュージカルアニメ!
私は特にミュージカル系は好きではない。たまに当たりもあるけど。
ミュージカルは、音楽で左右される。その音楽が自分が個人的に好きだったら、いっきに当たり作品になる。
そうでない場合は、音楽の場面で眠たくなってしまう事もしばしば。
ストーリーが奥深かったら、それはそれで面白いけど、私にとって、ミュージカルで一番大切なのは、音楽が自分に合うかどうか。

この作品は、前からちょっと気になってた。
「Monkey Majik + 吉田兄弟 〜Change」の三味線ロックが、大好きだったから、ロックと猿楽をどう混ぜるんだろうと気になってた。ストーリーも気になってた。けど日本人でない私は、平家物語の知識がほとんどないから、ついていけるかな?という不安もあった。ただ、やっぱり予告のビジュアルに惹かれたから、観ようと決めた。アニメ映画は実はあまり好きではないし、特に恋愛系ストーリーや萌え系の絵柄は極力避けてる。
でも、この作品の絵柄はけっこう好きな方だ。
ちなみに、「モノの怪」の独特な絵柄も好きだったなー。

という事で、実際にみた結果だけど...
うーん。微妙。
音楽が自分にあわなかった。
眠たくなるほど酷いわけではないが、グッと心に響くというのが個人的になかったな。
最後に舞った「竜中将」は、けっこう良かったけど。
あれは音楽も良かったが、舞が幻想的で綺麗だった。
それぐらいかなー、個人的に、良いね!と思った音楽は。
あとは、普通。
舞の方は面白かったけどね。ブレイクダンスをやりだした時はさすがに笑ったw
確かに、あの時代では斬新すぎる。
モダンバレエみたいなのもあったな。どれも美しかった。しかし、なんかシュールさも感じた。

ストーリーに関しては、けっこう良かったと思う。
報われない死者たちの魂を、猿楽で、成仏させるたびに、犬王の姿が、どんどん人間らしくなっていく様が良かった。
逆に、面をとった顔、美男子設定だけど、どうみてもオッサンにしか見えなかったのが、ちょっと残念...笑。
もっと若い美男子かと思ったわ笑。
面をかぶって踊る様子は、本当に神秘的で美しかった。
でも、うーん?と思う悲しい終わりだった...
友有が処刑された...涙。
哀しい最後だった。


この映画は、そもそも実際の歴史を基にして作られていると後から調べて知った。
実在の能楽師・犬王をモデルに、 “能楽”をミュージカルアニメにした作品だ。
(南北朝から室町期に活躍した能楽師・犬王に題材をとった古川日出男の2017年の小説『平家物語 犬王の巻』が原作)
主人公の犬王は、観阿弥・世阿弥とともに、南北朝〜室町時代を生きた能楽師であるが、彼が描いた作品は、現在にまでいっさい残されておらず、謎に包まれた人物
三代将軍・足利義満の愛顧を受け、観阿弥、世阿弥よりも贔屓にされていたといも言われているが、その詳細は明らかになっていない。

登場人物は下記の通り:

主人公:犬王(いぬおう)
「犬王」の名は自らが付けて名乗った設定。異形。猿楽の名門・比叡座の棟梁の息子だが、常に瓢箪の面をつけている。その醜さから父に嫌われ、屋外で犬とともに生活させられていた。

友魚(ともな)
琵琶法師。物語のもう一人の主人公。作中で名前は「友一」「友有」と変わる。
犬王と出会い、共に斬新な猿楽を披露する。


足利義満(あしかが よしみつ)
室町幕府第3代将軍。

犬王の父
猿楽の一座・比叡座の棟梁で犬王の実父で、実子の犬王を怨霊に差し出したとんでもないクズ。
このクズは、この世で最高の芸の華やぎを手に入れるため、怨霊が憑りついた呪い面をつけ、生け贄としてこれから生まれる息子の“美”を差し出したのだ。


友魚の父
友魚の実父。宝剣の呪いに命を落とし、亡霊となって友魚に復讐を命じる。

谷一
「覚一座」に所属する琵琶法師。旅先で友魚と会い、弟子にする。

覚一
「覚一座」の検校で座の長老。『平家物語』の正本を編纂している。

定一
「覚一座」で覚一に次ぐ地位にある琵琶法師。

藤若
美形の少年猿楽師で、後の世阿弥。(隠れネタ:将軍の寵童。つまり愛人。あの時代から男色家はいたんだよ...美少年によるパパ活売春も流行してた。)

業子
足利義満の正室(御台所)。犬王の演舞のファンになる。

犬王の父親は、かなりのクズだなーと思いつつ、彼の最後はグロだったな。
アニメだからか、そのグロささえも芸術的だったけど。

最後、友魚は処刑されて無念の死。
犬王は、将軍に寵愛されたままで、えー?と思ったが...うーん。
裏切りっていうより、言う事を聞かないなら、友魚を処刑するって脅されてたんだよね。
でも、結局、友魚は処刑されちゃったし。
その後、犬王は、そのまま将軍の側にいたの???親友と処刑した奴の側に??保身のため?
よくわからんまま終わった。

そして、最後の場面で、現代に時が進む。
魂として再会した2人。
600年もの間、友魚を探していた犬王の魂。
無念の想いで死んだ友魚をずっと探していた犬王は「名前が変わっていたので時間がかかってしまった」と言う。2人は最初に出会ったころの容姿に戻った。そして最初に出会った橋の上で琵琶を弾き、踊り出した。フィナーレ。

綺麗事でまとめた感じだな。
実際、犬王は、友が処刑されたの知らなかったの?知ってたはずだよね。
それでも、将軍の側にいたんだよね?
それでも、魂は、友を探してたって事かな。

最後はモヤモヤするけど。

まあまあ面白かった作品。
個人的な総合評価は、10点満点中7。

2022年06月01日

『Senior Year (2022)』★Movies & TV series 2022(40)★

『Senior Year (2022)』

swe2.jpg


<個人的な評価:10点中7点

下記、個人的な感想。
ネタバレあり。


Netflixに挙がってたので観た。かなり爆笑した部分もあった。わかりやすいコメディー映画。
主人公の女が、かなりの自己中ビッチなチアリーダーのボスで、しかもMean Girl なんだけど、なんと事故で20年間昏睡状態になったー!!!見た目は、37歳のアラフォーだが、心は17歳!!!夢はProm Queen になる事!
しかし戻ってきた世界は、変わってた.......
世代の違いなと、共感する部分もあれば、笑える部分もあれば、いやいや主人公ビッチじゃんって思う部分もある。

私は、どっちかっていうと、主人公の同じ世代なんだよね。
アラフォーではないが、30代ではあるし。
そして、現在のWOKEな社会についていけないなーと思う事もあるし...
同年代の友達と、なんだか最近ついていけないね〜みたいな話もするし。
今の高校はどんな感じなんだろ?と疑問に思う事もある。
昏睡状態になってない私さえも、ついていけない世界になっている世の中!!
だから、20年後の世界に戻ってきた主人公の反応が、いちいち面白くて、共感してしまったり、笑ったりした。

あと、私も主人公と同じで、高校時代は、とっても楽しかった思い出が、9割なんだよね。
別に一番人気とかではないし、一番とか二番とかないし、他の女子生徒と人気争いもしてないけど。
でも人気者グループにいたし、金曜日と土曜日は、Partyが楽しみだから予定は空けておくし。
元カレも、地元では強豪のバスケ部の男子生徒だった。(ちなみに今の恋人は、私の先輩ではあるが、彼も同じ高校のバスケ部だった人だから、元カレとも友達...)
だから、もちろん私にとって高校は天国とまではいかないけど、とても楽しかった。
完璧ではないけど良い思い出。今でも時々、戻りたいとも思う。

私は主人公と違って略奪愛もしないし、恋人がいるイケメン男に色目も使わないから、そこらへんは主人公をクソビッチだと思ったし、どっちかっていうと、Tiffanyの方に同情するし共感する。
そもそも、主人公は、Tiffanyからしたら、ぽっとでの転校生で、人の恋人に色目使ってきて略奪愛してきたクソビッチだから。だから、主人公が昏睡状態になって、その間に、Tiffianyが元カレを取り戻しただけじゃないの。そこらへんの三角関係は、主人公のStephanieがクズでしょ。
先に恋人だったのは、Tiffanyであって、Stephanieが人の男を横取りしたのだから。
20年後は2人ともオバサンになっているし、Stephanieも、既に既婚者である浮気バカ男をいまさら、略奪しようなんて思ってないから変にドロドロした映画ではないのが幸い。
男の方は、イケメンではあるが、脳みそ空っぽの典型的な浮気男。

私の高校時代も、イケメンでスポーツマンではあるが浮気者の男が複数いた。男は馬鹿な生き物。
そういうイケメン男達は、恋人がいる事がほとんど。そして恋人に対して誠実ではない人も多い。
バカ男たちは、普通に恋人いるのに、色目使ってくるし、私もアタックされた事はあったが、基本的に、うまくあしらった。(私自身に彼氏がいたのもあって、助かった)
決して、人様の男に手を出してはいけないし色目を使ってもいけない。暗黙のルール。
誘われても、うまくあしらう。
特に恋人が同じ学校にいる場合はね。絶対ダメだよ。
高校生活をめんどくさくするのは、女同士のいざこざだから。そういうのは中学校でも同じだけど!
まず、人の男に色目使うな!を守れば、大体うまくいくし、自分がそういうスタンスだと、他のまともな女子も察して、私の男に手を出さない。私の恋人は、浮気者タイプではなかったのが幸いだけど。

だから、この映画に出てたようなStephanieみたいな女は、うちの高校だったら、略奪愛女ってレッテル貼られて、女に嫌われるし復讐はされる。私も高校時代だったら嫌う。そういう女が過去にいたけど、確かにかなり嫌われてたね。結果的に略奪愛しても、他の女子に嫌がらせで、略奪されかえした。因果応報。
そういう、『トロフィー男』を使ったドロドロドラマに巻き込まれたくないなら人の男に手を出さないだけじゃなく、色目つかわない事だな。そして誠実な恋人をみつけよう。

でも、Stephanieは、ぽっとでから急に人気者になったのではなく、努力をして、チアリーダーのボスになって、Freshman、Sophomore、 Junior と、高校の全てをかけて、あの地位についたのだから、どの努力は凄いと思う。
それでも、Stephanieは、かなり性格悪い。
あの浮気男に一目ぼれしたのも、単に見た目だけ。彼の中身は一切スルー。
つまり、彼が、『トロフィー男』であって、あの男は、自分を人気にするための商品でしかない。
既に恋人がいた男に一目ぼれして、トロフィー男にして、色目つかって、略奪成功。
でも実際、その男は、やっぱり元カノと、ちゃんと別れてなかったし、元カノからしたら、Stephanie は略奪愛女!!そういう事もあって、私は、Stephanieは好きになれないんだけど、面白いキャラでもあるし、WOKEな事にいちいち反応するのが最高に面白いから、嫌な奴だけど共感する部分もあるw

Prom King と Prom Queenがない高校か。
つまんないわー。嫌だなー。

アメリカの高校では、廃止になった高校も多いときくけど、マジか...笑。
私の時代は普通にあったし、みんなそれが楽しみだったよ。
チア部にキャプテンがいなくて、みんなキャプテン!って展開には笑ったけど。
そこまでポリコレの悪しき手が回ってるのー??

極端な人気者争いは良くないけど、勝負や競争力はつけないと社会で上手くやっていけないと思うんだけどな。努力して痩せる、美人になる、ダンス力をあげる、男にモテる、本人が幸せなら別にいいじゃん。それで人様の男に手を出したらアウトだけど。だから、Stephanieは、私的にはやりすぎだけど。
でも努力して一番になりたい!って根性は消しちゃダメだと思う。
1番になれなかった者たちが悲しむって...それこそ、ただのヤッカミでは?
そんな配慮ばっかりしてると、永遠におわらないよ。

私は高校時代が楽しかったから、どっちかっていうと、Stephanieや、Tiffany や、浮気男側の人間だけど。
でも、確かに高校時代が辛かったっていう人達も多いだろうね。人生平等なんてないから、そんなもんでしょ...って申し訳ないけど、同情できないよ。それに高校だけが全てじゃないし、また大学や社会に出て頑張ればいいじゃないの。
セクシャリティーや貧困でイジメられた!とかだったら同情するけど。
でも単に、人気者の影に隠れてた...ってだけなら、ぶっちゃけ、努力が足りないか、それこそ自分自身のチョイスで、そういう位置になったんじゃないの。
コンプレックスの塊を、人のせいや社会のせいにしないでほしい。
それもあって、私はWOKEカルチャーにはついていけないんだよね。

でも、高校時代の栄光が人生の全てではない!ってのは同感
あと、本当の友達を見極めよう...
本当に自分を大切にしてくれる人達を大切にしよう...ってのは同感。
この映画では、Stephanieのずっと側にいてくれた、父親、親友のMartha&Seth。
その人達の尊さに気づけたのは素敵。

私は、自分で言うのもなんだけど、人を見極める力には長けているので...
今でも、私の大親友は20年前と変わらない!!!!!
そして、人生のパートナーも20年以上も前から知っている人だよ。

高校時代の栄光が全てではないけど、幸い、私は、高校時代どころか、中学時代から、誰が大切なのかわかってたよ。そして、その青春時代で私が得た永遠の宝物は、その大切な人達だよ。
プロフィール
★Layla★さんの画像
★Layla★
はじめまして。このサイトは、自己満足目的の気まぐれなブログです。英語NATIVE、日本語検定1級、バイリンガル。日本在住12年のアメリカ人。(日系 1/2、華人 1/4、ポルトガル系1/8、イギリス系1/8 の混血) 日本在住12年目。1年のうち、25%は出張か実家か旅行で海外。ブログは趣味記録&日本語上達の為に開設。自己満足ブログですので自分の書きたい事を素直に書いてます。辛口の時もあります。好きな事を書いているだけなので文法も誤字もチェックしてません。 私は多趣味です。グルメ、読書、旅行、スポーツ、謎解き&リアル脱出ゲーム、映画やドラマ観賞、漫画、ゴシックファンタジー等が大好き。スポーツは特に水泳とバスケットボールが好き。尊敬する人は、英国のエリザベス女王&フィリップ殿下、両親、兄、弟、彼、親友。 ブログでは、旅先の事、美味しい食べ物の事、リアル脱出ゲーム、漫画、本、ドラマや映画の事などランダムに書いています。 漫画に関しては、アニメ派とコミック派にはネタバレなので自己責任で!ワンピースに関しては最近は貯めてからいっきに読んで感想を書く事が多いです。 映画やドラマ感想も全部ネタバレあるので、自己責任で。観てない人は要注意!! ワンピース以外にも『ハンターxハンター』など色々な漫画を読んでいます(少年漫画メイン)。 欧米のドラマや映画もよく観ます。ジャンルは色々観ます。 『GAME OF THRONES』が大好きです。 Lannister家の双子、Cersei & Jaime を愛しています。 『GOSSIP GIRL』も好きで特に、Blair Waldorf & Nate Archibald が大好き。Blair関連のカップルも、全部好き。(Chuck, Prince Louis, Dan ) Twitter : @golden8twins
プロフィール
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
(04/14)2024年の映画感想(4)★『The First Omen (2024)』
(04/08)『3 Body Problem (2024)』★Movies & TV series 2024 (8)★
(03/31)2024年の映画感想(3)★『Dune: Part Two (2024)』
(03/24)『十角館の殺人 (2023)』★Movies & TV series 2024 (7)★
(03/20)2024年の映画感想(2)★『変な家 (2024)』
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★TAKE OUT(1)★“Scone 〜グリフィンドール・スリザリン・ハッフルパフ・レイブンクロー(Gryffindor Scone・Slytherin Scone・ Hufflepuff Scone・Ravenclaw Scone)
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(9)★“ドラゴンの吐息ローストビーフ”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(8)★“Eton Mess Goblet (イートンメス ゴブレット)”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★ドリンク (3)★“HERBIVICUS(ハービヴィカス)”
(03/17)2024年の映画感想(1)★『ARGYLLE (2024)』
(03/03)『Dynasty:Season 1 (2017)』★Movies & TV series 2024 (6)★
(02/25)『だから殺せなかった (2022)』★Movies & TV series 2024 (5)★
(02/17)『The Flight Attendant:Season 1 (2020)』★Movies & TV series 2024 (4)★
(02/17)『The Stepford Wives (2004)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/12)Movies & TV series 2022 ~ Personal Ranking (2022年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/12)Movies & TV series 2021 ~ Personal Ranking (2021年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/11)『Control Z:Season 3 (2022)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/06)『Control Z:Season 2 (2021)』★Movies & TV series 2024 (2)★
(02/04)『Control Z (2020)』★Movies & TV series 2024 (1)★
(01/07)2023年の映画感想(17)★『君たちはどう生きるか (2023)』
月別アーカイブ
2024年04月(2)
2024年03月(9)
2024年02月(8)
2024年01月(2)
2023年12月(13)
2023年11月(9)
2023年10月(4)
2023年09月(13)
2023年08月(9)
2023年07月(6)
2023年06月(7)
2023年05月(17)
2023年04月(46)
2023年03月(42)
2023年02月(8)
2023年01月(8)
2022年12月(43)
2022年11月(37)
2022年10月(46)
2022年09月(39)
2022年08月(45)
2022年07月(48)
2022年06月(40)
2022年05月(14)
2022年04月(15)
2022年03月(36)
2022年02月(59)
2022年01月(11)
2021年12月(6)
2021年11月(46)
2021年10月(22)
2021年09月(28)
2021年08月(11)
2021年07月(36)
2021年06月(38)
2021年05月(30)
2021年04月(63)
2021年03月(50)
2021年02月(60)
2021年01月(40)
2020年12月(26)
2020年11月(61)
2020年10月(66)
2020年09月(50)
2020年08月(80)
2020年07月(40)
2020年06月(40)
2020年05月(50)
2020年04月(30)
2020年03月(70)
2020年02月(24)
2020年01月(28)
2019年12月(65)
2019年11月(44)
2019年10月(30)
2019年09月(26)
2019年08月(41)
2019年07月(30)
2019年06月(24)
2019年05月(30)
2019年04月(58)
2019年03月(60)
2019年02月(40)
2019年01月(60)
2018年12月(5)
2018年11月(50)
2018年10月(50)
2018年09月(50)
2018年08月(78)
2018年07月(61)
2018年06月(47)
2018年05月(62)
2018年04月(77)
2018年03月(52)
2018年02月(11)
2018年01月(88)
2017年12月(35)
2017年11月(33)
2017年10月(20)
2017年09月(20)
2017年08月(35)
2017年07月(41)
2017年06月(26)
2017年05月(27)
2017年04月(25)
2017年03月(31)
2017年02月(27)
2017年01月(37)
2016年12月(88)
2016年11月(46)
2016年10月(39)
2016年09月(34)
2016年08月(30)
2016年07月(30)
2016年06月(22)
2016年05月(27)
2016年04月(22)
2016年03月(22)
2016年02月(29)
2016年01月(33)
リンク集
送料無料! HunterxHunter 最新刊!必見!

【在庫あり/即出荷可】【漫画】HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 全巻セット (1-33巻 最新刊)/漫画全巻ドットコム

価格:13,981円
(2016/7/14 05:42時点)

HUNTER×HUNTER(15) [ 冨樫義博 ]

価格:421円
(2016/7/14 05:42時点)

送料無料!ワンピース最新刊!必見!

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:432円
(2017/11/22 04:30時点)
感想(108件)

送料無料!スラムダンク全巻新品!!必見!

SLAM DUNK(スラムダンク)(完全版) 全24巻セット [ 井上雄彦 ]

価格:24,192円
(2015/12/17 23:20時点)

送料無料!受賞作品!必見!

巌窟王 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 中田譲治 ]

価格:25,154円
(2015/12/17 23:28時点)