アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月30日

金融危機 グレートリセット ついにきた!欧州銀行合併とリストラ(真相探求)[ニュース]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


金融危機 グレートリセット ついにきた!欧州銀行合併とリストラ

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年04月21日



https://www.youtube.com/watch?v=23LZfEmwr7E

スペインの銀行が半分以下に。金融危機が更に進んだ!!日本の新聞、動画で網羅されていない現地情報をいち早く 刻々と変わるヨーロッパの事情を規制なしにスペインから発信しています

Cristal Spain

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:06
皆さんこんばんはいかがおすごしですかクリスタルですてにセビリア市からお送りして
00:11
ますも
00:12
せびりああもう30度になってしまいました
00:15
いかがでスター日本はさて今日のお題で首都んどいきます
00:20
ツイッターの方で毎日のように来北風してるんですけれども実はですねスペインの中央
00:26
銀行は先月今年の経済成長率見通しを下方修正したんですね
00:31
1月から3月の景気が業種を以上 new 弱くて欧州連合つまりいうですね
00:37
の復興危機をめぐる進展が遅いことが契機会
00:40
服のペースを下押しすると郵送しました
00:44
出業も400万人を突破してますこの中央銀行は原油高や若干のまユーロ高長期金利の
00:51
上昇も基本シナリオの下方修正につながっていると説明しています
00:56
えっ
00:57
2021年の国内総生産 tdp 4章悪くスパ
01:01
6%まシート従来の6.8%から引き下げられました
01:06
まあ郡ちょっと日本から比べたらじんじんなんでもないじゃないかと思いになるかも
01:10
しれませんけれども今ご覧になってる図が
01:13
合併された銀行の樹ですそれがものすごい勢いでリストラが進んでいて
01:19
スペインの銀行もたくさんあったんですけど今だいたい5大銀行になってしまいました
01:23
まあ私が持っているオランダ系の銀行はまあで地としても全然小さい銀行なのでこの後
01:29
大近郊のうちの子のカイシャバンクですね今左側に写っている
01:33

01:33
のカイシャバンクは約7千人の削減を今年意見としてます
01:37
写真右側の晩期屋と合併しましてスペイン最大になる予定でいます
01:44
もう何と言いましても失業が400万人にも上っているところでこれでまぁだいたいは
01:50

01:51
経済系の学校を出て特にですね経営を
01:55
をアナ進行した人たちは卒業したら必ずまみ実入りのいい銀行に入れるという夢を持っ
02:02
てたんですけれども降っていうかこれが定説だったんですけどもこれ見事に崩れて
02:06
そして今50歳でへと定年してもらうように語った
02:11
気が進んでいるということなんですねところが50さん非常の人がまだ働き盛りだこの
02:17
もも小さいのに
02:18
ティーンエイジャーを抱えている段階ですよね普通で行くとそれなのに高外に追い出さ
02:24
れてしまって後じゃあ50歳以上がダメだということだだったら若年省はどうなのかと
02:29
いうと着燃焼4
02:31
10%以上の失業ですよっていうかも最初から全然職にありつけないでその若年層が
02:37
働けなくて50歳以上は外に出されてしまって
02:41
これはもうにっちもさっちもいかなくなっています今映ってるのは imf の関係の
02:46
方なんですけれども
02:47
スペインがもうギリシャの上をいってしまうぐらいの
02:51
を大変な経済状態だということなんですね要するに低金利によって収入が圧迫された
02:58
銀行は新型コロナウイルスのパンデミックでケーキ額縮小する中このスペインの銀行は
03:04
コスト削減を模索していてまぁぜんぶつけは預金者に回ってくるんですけれども
03:10
驚く中でこの子が市から500万円以上の預金をしている人には月々その口座維持費と
03:17
して
03:18
1300円が語ると発表した銀行もありますまぁだいたい月々に8万円から10万円
03:24
以上の定期的な客をからの振り込みのない人にも維持費がかかりました
03:30
それからカードですね visaカードなどを4回以上月に使わない人にはやっぱり
03:35
その維持費がかかる
03:37
何でもかかってそれから銀行間の振込ですね同じ以降内でも他にを取るようになってき
03:43
ました
03:44
それから何かの証明書例えばこの引き落としは何なのかと聞いた時に処理を張っ
03:50
をしてもらうのにもうやっぱりお金がかかってしゅべてにお金がかかってます先ほどの
03:54
番機やとカイシャバンクの従業員は5万1000人を超えるんですね
03:59
ですからこの尺減は避けられないところ前一戦には抱えていられないということでもう
04:07
大々的な削減です銀行は今年だけで
04:10
23000人の従業員を解雇する予定でいます
04:14
この合併によって4ピン最大の銀行となったカイシャバンクとバンキアはですね
04:19
投資をご支援人のクビを切ると言ってたんですけど先ほど発表になったところによると
04:24
発信291人も
04:26
首切りだそうですそれから
04:28
視点も選挙534点占めるということなんですね
04:33
27%にあたります次にスペインの3大銀行の一つと言われていた bba 銀行も
04:40
ですね3000人のキー坊退職を募っているということで指定もどんどん削られていて
04:46
もうまるで乗る上のようになるんじゃないかと思う
04:48
うっていますこのノルウェーなんですけれども2年前に塗る上に行った時にですね
04:54
ガイドに銀行はほとんどないので気をつけるようにと言われたんですか
04:58
銀行はほとんど全部不動産屋さんになっていて街に一軒あるかないかぐらいだったん
05:03
ですね
05:04
さてスピンの観光は大打撃を受けていますスピンはもうか
05:08
観光で持ってるような国なので高齢が打撃を受けると思う経済本当に回らなくて
05:13
いわゆる第4波を受けて
05:16
ホテルはみんなこのもうとても失業保険は終わってしまったしやっていけないとても
05:22
家族を養っていけないんだと言ってますね
05:25
どんなに早く見込んでも2023年までは
05:28
し正常化しないだろうと言われているんですでもこの2023人というのワクチンが
05:34
順調に進んでと見込んでのことなので今のように
05:38
やはり血栓ができるから打ちたくないがのなんだの言ってるところはもう本当に
05:43
2023年も危ういかもしれません
05:46
それともう一つ問題になっているのはワクチン接種を方簿義務付けてこれのパスポート
05:52
を発行しようとしても
05:54
ねこれがないと漁港ができないようになるとようするんですね
05:58
個人情報が健康とそれから接触する人々と全人生前家族
06:03
諸外国ではマイナンバーのようなものがも何十年も前からあるので今者ら日本で言われ
06:09
てるようなことはとっくにも当たり前になっちゃってるんですがこれに加えて健康も
06:13
管理し
06:14
られてしまうということは要するにですね誰と接触したかどこに行ったかということ
06:18
まで全部
06:19
組み込まれてしまうということは国家権力の増大になってしまうんですねここまで把握
06:25
されてしまう
06:26
そしてこのパンデミックなのでもうどんなに穏やかにのんびりと陰謀論を信じるの
06:31
やめようと思ってもこれはやっぱり
06:34
生まれたんだなとしか思えないですねこの話を進めていくとまた高 youtube
06:38
から色々されてしまうのでこの辺ですさらっと一言言っただけで流しておきますけれど
06:43

06:44
と考えてもグレートリセットですねさあサラと言ったところでここでお茶を濁してこう
06:49
ちょっと素敵なフレーミングを出しておきます今ちょうどセビリア市ではフラメンコの
06:55
あの有名な春祭の季節でこの一週間だけで物凄い金額を売り上げるんですけれども今年
07:02
できないとということでであちこ
07:04
うちの広場にせっかくなのでっていうのでみんなフラメンコの衣装を着て集まって
07:08
ワイワイやってますこれでまたこれが終わるとまたものすごい果樹の関心が伸びてるん
07:14
じゃないのかなと思ってとても心配です第4が5杯家に終わらないというそういう
07:19
気持ちがだんだんみんなの気持ちを暗くしていくんですね
07:23
なんとですねこの
07:24
週間の春祭りだけで8億30006
07:27
売り上げるんでしたったの1週間でこれがもう22年ためになっているので本当に
07:33
気持ちが主さんじゃいますね
07:35
稼ぎどきなのに正氏花山太所の前の
07:38
いわゆるキリスト教の所のイースターですねこの1週間でももうのすごい金閣をコアの
07:44
かセーブんですけれども
07:45
先ほど申しました8億3千万円というのはユーロなので日本円にして10億円くらい1
07:51
週間て稼いじゃおうということなんですねうんですからもうこの経済的な打撃は
07:55
ものすごいです
07:57
最後にこうやって花
07:58
やかなフラメンコを出しておきますけれどもさっき言ったことな山道か心に留めておい
08:03
てください
08:04
このパンデミックとワクチンパスポートそれから金融のリセットこれはもうまさにあれ
08:11
のことですね
08:12
明らかに規制もかけられてしまいます4番もされてしまうのでここから先ははっきりと
08:17
言えないのが非常にもどかしいんだ
08:18
ですけれどもぜひ皆さん会員のご登録をご検討ください
08:24
さて機読むところはここまでですまたいろいろ面白いテーマを扱っていきたいと思い
08:29
ますこの風呂を一つのテーマに絞ってこうやっていくことをやってみるんですねという
08:34
のはあまりにそうか的だとまぁそんなニュースはたくさんあるので私としては高一点に
08:39
絞ってそれがよく深く理解できるように行ってみたらどうかなって思ってるんですけど
08:44
の皆さんのご意見かしくないのですごくガッカリしてますぜひ投稿してください
08:49
それから会員動画にご興味の方は twitter のほうからあの聞いてみて
08:54
ください
08:55
アイアン雷をお送りするようにしてます力を入れてこちらでは言えないようなことも
09:00
たくさん言ってるんですねそれからツイッターでも皆さんご存知のように
09:04
短い入手をどんどん翻訳してあげているのでもなかなか読み応えがあるのでぜひスイッ
09:11
たあの方にもいらしてくださいな会10日だけじゃなくて短い言葉でねぎゅっと世界を
09:16
詰めるっていうそういうことをやってますではまた明日お衣装者をかきげんよう


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10693449
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(181)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3283)
病気・医療・病院・薬(154)
政治・政府・公務員(548)
憲法・法律・選挙・政治(128)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(757)
軍・兵器・戦争(410)
メディア・チャンネル・番組(131)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(144)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(429)
企業・会社・業界・組織・団体(207)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(314)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(56)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(10)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(29)
最新記事
(05/04)爆弾発言:CIAと政府内部関係者がトランプ大統領から諜報情報を違法に保管していた(ニュース)[G翻訳]
(05/04)マイナンバーカードの住民票誤交付がまたまたまた発生!なぜ治らないのか(分析・参考)
(05/04)ガーシー裁判でYouTubeライブしないと約束したのに配信して即BAN。拘置所のメリットがヤバすぎる(分析・参考)
(05/04)欧州委員会のウルズラ・フォン・デア・ライエン委員長はファイザーのアルバート・ブーラCEOと共謀し、欧州国民を騙そうとした(ニュース)[G翻訳]
(05/04)円安物価高で日本国民の生活がピンチと食料品の値上げがヤバイ状況について。(分析・参考)
(05/04)税金でパパ活不倫するわ闇金ウシジマくんよりひどい金利60%税金で高利貸しするわ。もう日本の政治オワコン(分析・参考)
(05/04)つばさの党・根本りょうすけさんの本音の感動的な街頭演説について。(分析・参考)
(05/03)緊急事態条項反対デモ行進・つばさの党・新しい国民の運動・黒川あつひこ、杉田勇人、渓流(分析・参考)
(05/03)太陽光発電が中国ハッカーにハッキングされ不正送金 さぁ、どう言い訳する 河野太郎!(分析・参考)
(05/03)新型コロナウイルス感染症のmRNA注射による認知症の原因となるプリオンは伝染性の可能性があると専門家が警告(ニュース)[G翻訳]
(05/03)水を毎日1.5ℓ飲む健康説は本当なのか?夜間頻尿と高血圧とむくみの原因を斬る(分析・参考)
(05/03)5月27日WHO総会までに阻止しなければならない:IHR(国際保健規則)の改正(分析・参考)
(05/03)息を吐くように嘘をつく小池百合子都知事:虚飾の政治人生に終止符を(分析・参考)
(05/03)ついに参政党の闇を証言…この「一次情報」はショッキング…/吉野敏明、後援会、設立総会・記者会見/東京プリンスホテル2024年4月21日(分析・参考)
(05/03)ICC検察官、イスラエル戦争犯罪の証拠収集のためガザ地区の病院職員に事情聴取(ニュース)[G翻訳]
(05/03)立憲民主党:テレ朝が当選を自慢げ取材内容を元に報道もモロ公選法違反を書いてしれっと修正w立憲議員もアウト行為を証拠とられるwそれでもマスコミ報道しなくてやばすぎると話題に(分析・参考)
(05/03)ガーシー:裁判で「もうSNSやりません」と言ってたのに即ライブ配信開始!!しかし2分でBANされるw顔出しだけでBANされる指名手配状態がヤバすぎる(分析・参考)
(05/03)フェミニスト:妊婦が旦那に弁当作った投稿に文句言いまくるも妊婦から法的措置宣言されて大ピンチにw何も悪くない人を叩いて終わるその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(05/03)日本円は紙くずになる!価値なくなる!ドル円300円に!こういうやつには要注意 実例はイチベー(分析・参考)
(05/03)黒川あつひこvs宮本晴代 ヘイヘイヘイしなかったことで界隈不信感(分析・参考)
ファン