アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月31日

2024年7月3日666新紙幣切り替え。渋沢栄一、津田梅子、北里柴三郎とは闇の人物。フォントも怪しすぎる。(分析・参考)


》全サービス一覧《


2024年7月3日666新紙幣切り替え。渋沢栄一、津田梅子、北里柴三郎とは闇の人物。フォントも怪しすぎる。(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


2024年7月3日666新紙幣切り替え。渋沢栄一、津田梅子、北里柴三郎とは闇の人物。フォントも怪しすぎる。(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

2024年7月3日666新紙幣切り替え。渋沢栄一、津田梅子、北里柴三郎とは闇の人物。フォントも怪しすぎる。

文字起こし


0:02
診察発行が迫ってきまし
0:10
たまず和水籍さんがですね新市平発行日
0:16
2024年7月3
0:19
日タスとということで2+2+4+7+3
0:24

0:26
18
0:28
666666
0:30
でこの1万円札とか5000円札と
0:34
か全部足すと500円玉とか100円
0:39
10円5円1円とかそれも全部出すと
0:44
あ貨幣だ貨幣だけですねさだ貨幣じゃなく
0:50
て100円玉とかのやつだけ足すとま
0:54
500円玉100円玉50円玉10円玉
0:58
5円玉1円玉足すと全部666になると
1:03
いうことです
1:05
ねいろんなところにサインが含まれてるん
1:08
ですよねま昨日の
1:11
動画ライブでもやりましたけれどもま21
1:14
っていうのもま統一の意味があるとだ財ま
1:19
企業
1:20
がみんなに合図するために21をつけます
1:24
よっていう話とかですねサインを入れて
1:28
くるんですよねこういう666とか
1:32
のま
1:33
そして診察のですね1のフォントが違う
1:38
ぞっていうこと
1:39
で1000円札が謎のフォントになってる
1:42
んですよ
1:43
ね1000円札がLLみたい
1:50
なフォントが違うんですよね1万円の1と
1:56
1000円の1がこの1000円の
2:01
1がないんですよね1って変換しても
2:05
こんな防戦1本の1なんて出てこないしL
2:10
で検索する
2:12
とLで変換するとこの棒みたいなものに
2:16
なるんですよ
2:18
ねなんか意味あるんですか
2:24
ねまそしてこの貨幣に出てくる渋沢
2:32
も津田梅子
2:37
も北里柴三郎も全員グローバリストですよ
2:42
で北里に関してはですねあの
2:46
ペストの発見者だとペスト金
2:50
のやばすぎだろっていうで渋沢1はなぜか
2:56
リチコが崇拝してるらしいんでリチコも
3:00
やばいです
3:02
ねまそして渋沢Aといえば竹長平蔵
3:07
そっくりだし津田にしてはですねあの志村
3:11
県にそっくりだ
3:13
とまなんかこの北里ともなんか似てますよ
3:21
ねま渋沢Hはもうなんかもう大企業
3:25
グローバル企業化銀っていうイメージが
3:30
強いと思うんですけど津田梅子はです
3:34
ねあの津田梅子女子英学塾設立してで彼女
3:42
の心出しに賛同したアメリカの仲間たち
3:45
から寄付や協力を得て実現したと女子英学
3:58
塾女映画塾は日本になかった考え方を
4:02
取り入れた
4:03
学校もうグローバルですよ
4:08
ねまそして北たザとはさっきも言った
4:12
ペストキンですよねま医者のゴミ屑ですよ
4:16
金儲けのやからですよ
4:19
ねこういうやべえのが兵になってそして
4:23
この北里のフォントだけ
4:27
が1じゃないLLになってるんですよね1
4:32
のフォントじゃないんですよなんかゴシ体
4:35
とかゴシ体かなと思ってもゴシ体の1も別
4:40
にこんなLみたいにはならないんでこれL
4:42
なんですよね北北里の
4:45
やつLに何らかの意味があるかもしんない
4:49
です
4:51
ねま
4:56
一応このガブリエルとか
5:01
そういう神の見いの中にLが使われてると
5:07
かありますけどまどう考えても悪魔スハ
5:11
っぽいんでであとポンドがですねこのL
5:17
みたいなフォントを使ってるみたいですね
5:21
調べたらなんか人民元とかあのウンとかが
5:27
こういうLのフォント使ってるかなって
5:31
画像検索しても特にあの普通の1の
5:36
フォントだったん
5:38
でで色々世界を見て見るとイギリスの
5:42
ポンドにLのポントが使われてたという
5:45
ことなんでそこら辺もなん
5:46
かあるかもしれないですね北里がちょっと
5:51
怪しいです
5:52
ねそう考える
5:57
となんか色々怪しいですね本当本
6:03
にま
6:06
そして
6:08
うま真新あの政府の金
6:16
巻き上げるものだって言ってる人たちも
6:19
一定数いるんですけどでも結局その金が金
6:23
自体がもう政府のあの奴隷奴隷化の1つの
6:28
手段なんで
6:30
そこを真理座否定して
6:33
も金使ってる時点でもう奴隷なんですよ
6:38
同じで金使わないようにしてかないといけ
6:42
ないんですよ
6:45
ねまだから野を食っ
6:48
たりま自分で畑耕し
6:52
たりでもやっぱまだ金の脱却からするのは
6:56
かなり難しいんじゃないですかね今の人は
6:59
脱却できて時給自足やれてる人
7:03
なんて数パーセンですよ
7:05
ね超不裕層よりも少ないんじゃないかなと
7:09
思います
7:11
ね完全自給時速
7:20
はまあとは新兵が発行されると通過
7:25
リセットが起き
7:27
て金の価値がなくなるとかそういうことも
7:31
言われてますよね銀行の取り付け騒ぎが
7:35
起きるとかどうなんですかねもうもう今年
7:38
ですからね7月ですから
7:41
ねま楽しみっちゃ楽しみですねまそこまで
7:45
金に依存した生活はしてないんで別に金が
7:50
なくなろうがまなんとかなるんじゃねえか
7:53
と思います
7:56
けどまでもえぐいのがですね税金なんです
7:59
よね
8:00

8:01
もし金がなくて
8:04
もマイナスにならなければ金はいらないん
8:09
ですけど税金というおかしなものがあるん
8:13
でマイナスになる要素があるんで無職でも
8:16
健康保険も取られ取られるし住民税とか
8:20
ですねま非課税非課税世帯っていうのも
8:23
あるんですけどそれもやっぱ自分で申請し
8:26
ないとダメですよねおかしいんですよね
8:30
年金も払わないとだめだし色々おかしいん
8:33
ですよでネクさんはですね松浦勝つ人が
8:37
よつで日本は年収が700から800万の
8:41
人はすでに所得税70%1200万円
8:45
くらいの人は80%取られていると言って
8:48
ましたということでまこれは本当そうなん
8:50
ですよ
8:53
あの基本的にあの消費税が10%とかだ
8:58
からなんかごまかされてますけどもう消費
9:01
税があって健康保険があって年金があって
9:05
酒タバコもうありと森林なんか税も
9:08
1000円上がったし社会保険もうありと
9:10
あらゆるものがめちゃくちゃ複雑にあって
9:15
で高速道路もあれもま税金みたいなもんな
9:18
んでそう考えるとですねもう本当にその
9:22
通りだと思いますよ松浦が言うよう
9:26
な松浦が言うような本当
9:31
に70%みたいなもんですよねま所得税
9:35
70%ってのはまちょっと言いすぎかも
9:38
しんないですけどいろんな税金合わせると
9:41
それぐらいですよね所得税ではない多分税
9:45
不担率税負担率はまあ70%近くなっても
9:49
全然不思議ではない本当におかしな国です
9:55
よそして国からの税金でのマやはですね
10:00
もう自己破産もできないという恐ろしい
10:03
ですよでインボイスもま消費税っていうの
10:06
は売上にかかる税金なんでこう経費差し
10:11
引いて赤字でも払わないといけないんです
10:15
よどう考えてもやばいですよインボイス
10:21
も結構悲惨な国ですマジで奴隷本当に奴隷
10:26
なんかウイグルがどうたらこうたらとかて
10:29
ますけど日本人の方が相当奴隷として
10:32
働かされてます
10:42
よ一郎さんはいつの間にか森林税が
10:45
1000円ぶんどられてるということです
10:49
ね富田さんは関係ない話ですがサイエンス
10:52
市に都市部に住む人は食物繊の消化を
10:56
助ける町内細菌がほぼいなくなっている
10:58
状態
10:59
という記事が出てました食物繊維の重要性
11:02
が近年注目されていますいやそう食わんと
11:05
ダメですねなんから都会のそういう
11:08
スーパーで売ってるようなものばっかり
11:10
外食とかスーパーで売ってるもんばっかり
11:12
食ってるとまそういうことになると腸内
11:15
細金がどんどんまともな腸内細菌がいなく
11:17
なってしまうと悪玉金が増えてしまうと
11:20
いうことです
11:28

11:35
とさん福岡正信さん
11:38
の大福岡正信さん大好きで本を数冊持って
11:43
ます私も泥団子を空き地に巻いて歩いて
11:46
ますこのド福岡正信ド団子で検索すれば出
11:51
てくると思うんですけどその泥団子
11:54
いろんな種混ぜてドドロともう本当ありと
11:58
あらゆる種混ぜて団子状にしそれを
12:01
ポイポイ投げるだけででその土その土に
12:04
1番あったあのその種が芽吹いてくるとま
12:08
大根なら大根とかですねもうそこの土の
12:12
土壌の環境にあった
12:14
一番合う野菜が育つっていう風な話とかし
12:18
てますよね泥団子でその泥団子あの作っ
12:23
てる手がめっちゃ綺麗なんですよますごい
12:27
高齢高齢の方だと思うですけどま頭あの
12:31
はげはげてるんですけどだからですねその
12:34
泥団子作った後の手をですねあ頭とかに
12:38
こう塗りたくればですね福岡さんももしか
12:42
したらはげなかったんじゃねえかって思う
12:44
ぐらいですね泥団子泥団子作った人はで泥
12:48
団子作って髪の毛が寂しい人はですね
12:51
ちょっと頭皮にその泥
12:54
団子のやつを塗るといいかもしんないです
12:57
よねそすとはげ
13:00
ないまあのクレイみたいなもんですよね
13:03
リリナさんとかが愛用し
13:14
てるシープアパートメントさんアミノ3島
13:18
の塔ってなんだよ虫と胎児かということで
13:21
そうなんですよあのグルタミンサンナ
13:24
トリウム味の素とであとコウロギとかなん
13:29
か粉末にすればもう表記しなくていいんで
13:31
アミノ酸塔の塔
13:33
ってで胎児細胞も入ってるんですよ
13:41
ね味の素やアミノ酸など調味料にさらに
13:46
風味を組まれるため食品業界が使用して
13:49
いるのがHK293細胞という人の大地人
13:54
細胞をアデノウ遺伝子により変容させて
13:59
立された細胞株がえ加えられてるという
14:05
ことです
14:06
ねやばいですよ
14:18
ねそして一郎さんはですね新兵の渋沢永一
14:22
はリチコが尊敬する資本かそなんでリチコ
14:26
は渋沢を敬するんだとグローバリストなの
14:30
かとだ今回のやつはもう本当に
14:33
グローバリストの手先が全員市辺になっ
14:37
たっていう感じです
14:41
よとたえさん新紙幣の1万円と1000円
14:44
の1の時代が違うのはわざとなのかなま
14:47
わざとだと思いますよ
14:52
ね脇道関さん紙幣に出てくるやつフリー
14:58
そめ
15:00
富田さん新兵の津田梅子さんを見たメが
15:04
志村健と言っていた笑い似てますよ
15:08
ねリリナナさんレモンの効果高能肝臓の
15:12
働きをサポート腎臓欠席の予防高血圧予防
15:17
免疫力低の強化ストレス感は疲労回復高
15:21
酸化作用レモン家重は体に不要な物質と
15:24
毒素を大外へ排出する働きがある
15:27

15:29
ちびさんなアミノさんは大治も入ってるの
15:32
なな入ってるんですよぶっちんにも入っ
15:35
てるんです
15:41
よ脇道籍さん1というのは闇の連中が重
15:45
用紙している数字ニューアド
15:49
オーダーワンワールドの
15:54
1リリナさん川つきレモンに含まれる
15:57
クエンさんは
15:59
6.5で過重だけなら3G含まれますクエ
16:04
酸は血流悪化の原因の1つである結晶版が
16:08
集まり固まるのを防ぐことで血流を改善し
16:11
ミネラルと結びつくことでミネラルの吸収
16:14
率を上げる効果があるドライレモン
16:16
パウダーいいかもということですねま私も
16:20
柚は皮ごと蜂蜜つけて食べてます
16:26
ねネクさんレモンは毎朝重レモン水で飲ん
16:30
でます国産無能薬レモン10kg買いまし
16:33
たまだいっぱいある欧米ではお肉料理には
16:36
必ずと言っていいほどレモン果樹とレモン
16:38
スキンを合わせますということです
16:45
ねゴゴゴタさん新兵フォントも雰囲気も
16:49
隣国風そうすね人民権そっくりです
16:57

17:04
先日HRさん先日こちらのコメント欄で気
17:07
になった金管蜂蜜付けを調べたら喉飴の
17:10
代わりにもなるそうです咳喉痛み花粉症
17:14
などにも効くそうです金管の苗買いに行き
17:18
ますそうそうそう苗柑橘系の苗は植えた方
17:23
がいいですよ毎年見つけてくれるん
17:27

17:32
猫くさん私の海外の友人がガマになり彼女
17:35
は毎日レモンを1個必ず絞って飲んでい
17:37
ましたいつの間にか我慢が消えていました
17:40
ということです
17:47
ねということでこういう話をライブでやっ
17:49
てますんでライブにも遊びに来て
17:52
くださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12492153
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(177)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3279)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(544)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
(04/29)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で連休中にやるべき作業5選!ゴールデンウィークで差が出るトマトの育て方!(分析・参考)
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
ファン