》全サービス一覧《
FDAは歴史的なイベルメクチン訴訟で敗訴したばかりだが、ではFDA職員はいつアメリカ人への救命治療を拒否したとして過失致死罪で逮捕され起訴されるのだろうか?(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2024/03/29 //ランス・D・ジョンソン/
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
新型コロナウイルス感染症スキャンダルの間、食品医薬品局(FDA)は日常的に医師と患者の関係に干渉し、命を救う情報を差し控え、新型コロナウイルス感染症やその他の呼吸器疾患に対する効果的な治療法を抑制した。 FDAは国民を誤解させて医療委員会に圧力をかけ、新型コロナウイルス感染症の患者を効果的に治療する医師たちに対して戦争を仕掛けた。医師によって処方された治療法の 1 つであるが、FDA によって悪者扱いされていたのはイベルメクチンでした。
◆テキサス州裁判所、FDAとHHS職員を取り締まる
歴史的な訴訟として、テキサス州南部地区ガルベストン地区連邦地方裁判所はFDAに対して不利な判決を下し、イベルメクチンに対するFDAの戦いを打ち切った。和解の一環として、FDAは新型コロナウイルス感染症の治療にイベルメクチンを使用しないよう警告するウェブサイトやソーシャルメディアの投稿を削除することに同意した。この訴訟の被告には、米国保健福祉省(HHS)、ザビエル・ベセラ保健福祉長官、FDA長官代理のロバート・カリフ博士が含まれる。
FDAのいじめと検閲に反撃した3人のアメリカの英雄であるメアリー・タリー・ボーデン博士、ポール・マリク博士、ロバート・アプター博士は、FDAがその権限を超えて行動していることを法廷で証明した。彼らの代表者はボイデン・グレイ・アンド・アソシエイツでした。
ボーデン、マリク、アプターは、FDAが医師の医療行為能力に「不法に干渉」したことを証明した。 FDAは、イベルメクチンはFDAによって人体への使用が承認されているにもかかわらず、医療専門家や患者を含む国民に対し、イベルメクチンを使用しないよう指示した。
皆様の寛大なご支援のおかげで、私たちは人間の自由のインフラを構築し、独立した出版社、著者、家庭教育団体にテクノロジーを積極的に寄付しています。革新的な非営利 AI プロジェクトについては、こちらをご覧ください。HealthRangerStore.comで買い物をすることで、人類の知識を保存し向上させるための継続的な取り組みを支援してください。
この判決は、FDAが国内のすべての医師と医療専門家に対する最終的な権威として行動することを阻止するものである。 FDA当局者は製薬業界と卑劣な関係を共有しており、医療システム全体に対する画一的な義務として特定の医薬品を支持した。
この判決により、FDA はイベルメクチンやヒドロキシクロロキンなどの特定の薬物の適応外使用を禁止することができなくなりました。同庁は患者に承認済みの薬を服用するようアドバイスすることを禁じられている。 FDAは、新型コロナウイルス感染症患者の治療に細心の注意を払い精力的に取り組んでいる医療専門家の意見に耳を傾けるべきだった。その代わりに、当局は彼らに対して戦争を仕掛け、彼らの治療プロトコルを嘲笑したり、ブラックリストに載せたりしました。
◆FDA職員は過失致死罪で起訴されるのか?
2022年、米国地方判事のジェフリー・ブラウンは、FDAには民事訴訟から守る「主権免除」があると主張し、訴訟を棄却した。この訴訟がニューオーリンズの第 5 巡回区控訴裁判所に持ち込まれたとき、判決は覆されました。 2023年9月の判決は、FDAが連邦法に基づく権限を実際に超えたことを確認した。判決は、FDAは「医師ではない」と述べている。同当局は「情報を提供することはできる」が、消費者に「薬の服用をやめるよう」勧告する「権限はない」。
マリック氏は、この判決は「FDAは医薬品を承認できるが、患者と医師の関係に干渉することはできないと言っているので、大きな勝利だ」と述べた。 「彼らは、医師がどの薬を処方できるのか、どの薬を処方できないのかを判断することはできません」と彼は付け加えた。
FDAのイベルメクチンに対する戦争のせいで、医師は免許取得者を失い、薬局はイベルメクチンの調剤を拒否し、免疫力が低下した患者には有効な治療計画が残されなかった。
FDAによる有効な治療法の抑制と更なる検閲と悪意の行為は、最終的には新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の緊急使用許可を促進するために利用された。実際、「緊急使用許可」が制定されるためには、対象となる感染症に利用できる治療法が存在しない必要があった。 FDAは、特定の薬剤を優遇し、未試験で効果のないmRNA実験を国民に強制するという点で重要な役割を果たした。
この判決により、「パンデミック」の幕が引き剥がされることになる。治療の打ち切り、家族の引き離し、患者の隔離、そして新型コロナウイルス陽性患者にレムデシビル、鎮静剤、人工呼吸器の投与を強制することは、大量の医療ミスと不法死亡を引き起こす不正なプロトコルであることが明らかになった。
さて、FDA職員は過失致死罪で起訴されるのだろうか?
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image