アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月01日

がんを切らずに治す血管治療の道のり(分析・参考)


》全サービス一覧《


がんを切らずに治す血管治療の道のり(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


がんを切らずに治す血管治療の道のり



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

がんを切らずに治す血管治療の道のり


文字起こし
0:00
[音楽]
0:05
やっぱこう見てみると先生って何回かこう
0:09
大きな人生の天気があってでこう先生今に
0:13
至ってるようであの本当にドラマの話をね
0:17
聞いてるようですごく素晴らしいなと思う
0:19
んですけどもそのま放射線艦に入って若え
0:24
てるやま実際増援をしたりっていうする
0:26
世界があるわけですけどもそこから今は
0:30
主に癌ですよねえええこのこう放射線化
0:34
っていうのはあ治療はもちろん今は結構し
0:37
てるとこですけど昔は画像診断をする
0:40
ところがメインだったんじゃないですかね
0:41
ええええあのレントゲの機械を使ってで
0:46
その頃CTっていう機会が出来上がって
0:48
それで画像診断をするっていうとこだった
0:50
んですが放射戦艦の中にも2つ大きく
0:53
分かれてて1つは画像診断だけこちらの方
0:55
もう1つの方は放射線の機械を使って患者
0:59
に放射うんを当ててガを直すというそう
1:01
いう部門がありましたねうんうんでさて
1:05
どっちを行こうかという風思ったんですが
1:07
僕の先輩閣にあたる指導員が治療位に向い
1:10
てるからついてこいって言われましたねで
1:13
当時大阪不立人病センターっていうのが
1:16
できたばっかりで拉致に近い形でそこへ
1:18
連れて行かれましてただねその時に僕ね
1:22
非常に偉い先生だったんですが先生1つ
1:25
だけ条件を聞いてくださいって言ってお
1:27
願いしたのが血管増のことが忘れられない
1:30
ででえ大阪府政治美センター行っても血管
1:33
増援の仕事だけは週に1回だけはさせて
1:36
くださいって言ってお願いしたんですよ
1:38
向こうの先生も軽くあええよみたいな感じ
1:41
でオッケーしてもらったんですがま僕は
1:44
そこでえ3年間いたんですが結構その血管
1:49
増援の専門家ま誰もいない状況で結構好き
1:52
に私の仕事さしてくれましてねうんでま
1:56
それなりにいろんな経験を積んだんですが
2:00
まだ新しい診療の分野なんですよですから
2:04
先輩っていう人がほとんどいないんです
2:06
なるほどでそうするとこの卒業したてて3
2:10
年目4年目の人間がそういう検査をして
2:13
いろんなことをする時に経験がないから
2:17
失敗もするじゃないですかでえま成功も
2:20
するわけですけれどもその時の発言1つ1
2:23
つがものすごい大きな意味を持つわけです
2:25
ようん平平の学者でありながら上に誰もい
2:29
ないということになるとやっぱり自分の
2:32
やったことにいかに責任を取ってそれを
2:35
検証していくかっていうのがすごく大切や
2:37
なっていうのが思ったのがうんえ非常に
2:40
印象的に残ってますでまそれはねこの分野
2:43
っていうのは今私がやってる分野っていう
2:45
のはまさに誰もやったことない分野
2:48
ばっかりですからやったことにやっぱり
2:50
責任を取るすなわちそれをちゃんと検証
2:53
するということは非常に大事なステップだ
2:55
という風に思ってますうんサモないと私の
2:59
責任っていうか失敗した時にはあいつが
3:01
失敗したからこうなっちゃったんだねって
3:03
いうことになってしまうしえその技術その
3:07
ものが滅びてしまう危険もあったもんです
3:10
からねそんな風に考えた次第ですうん
3:12
うーんなるほどすごい話ですねそこでです
3:17
ね3年経って大学に帰ってこいってゅう話
3:20
になってですね私考えたのはさて専門にを
3:24
どうしようかっていうて考えたんですで3
3:26
年間せっかく放射線治療を教えてもらっで
3:30
それなりの知識も得ましたしこれは
3:32
ちゃんと聞く治療だよっていう風に思った
3:34
もんですからうんもうそれもやってみたい
3:37
なと思ったし何よりも放射線診断の方は
3:42
患者さん見ないわけですようん患者さん見
3:45
ないで写真でけ見てこれはこうだよあよて
3:47
言ってる診療部門でこちらの方は患者さん
3:51
を見ながらどうしようかっていう部門で
3:53
自分のあのその工夫を生かしながら治療し
3:56
ていくということで非常に面白い部門だっ
3:59
たんですがやっぱりその管内治療という
4:03
その夢をちょっと捨てきれなくてですね
4:05
先生ごめんなさいって言って血管な治療の
4:08
方に専門に選んだというそんなことがあり
4:12
ますでもその3年間の間にねあの医者とし
4:15
て1番必要なのは患者さんとの
4:18
コミュニケーションじゃないですかそれを
4:20
しっかり勉強しましたねうんうんこういう
4:24
その不意な発言がどういう結果を招く
4:27
かっていうことだとかそういうことだとか
4:29
自分がどういう態度で接するかによって
4:32
患者さんがどういう風に思うかっていう
4:34
ことは非常に大きなファクターだっていう
4:36
ことは本当によく勉強しましたのねえそれ
4:39
は自身が今も生きてますし私たち今
4:43
血管内治療をする時には必ず患者さんを
4:46
診察してでどういうことが問題なのかで
4:50
どういうことに悩まれてるのかを聞いてえ
4:53
治療法を決めていくで患者さんが何を望ま
4:56
れてるかっていうことをしっかり理解した
4:58
上でえ目標にして治療を続けていくかいう
5:02
ことを考えてますねでそういうことって
5:06
その本当に卒業して頭の柔らかいうちに
5:09
学ぶべきことであってそれを20年30年
5:12
経ってから急にそれが面白いから俺やる
5:14
わって言ってもできることじゃないん
5:16
でしょねうん今はねこう大学出て研修を2
5:21
年3年倍に終わったりやったりしてその
5:24
まま今度また博士家庭に行ったりしてで
5:27
10何年経ってからこう臨床に出てくる
5:30
ようなのが半ば当たり前になってきちゃっ
5:31
ててええ本当はやっぱり20からま256
5:37
歳ぐらいまでの頭が柔軟な時期にですね
5:40
いろんな経験をしたりそれこそ手を動かす
5:43
ことも含めてやってないと今こう才能
5:47
ばっかり卒業してからこう暗記させたりと
5:49
か研究させたりとかしてで臨床に戻ってこ
5:53
いっていう時本当にそれでいいのかなって
5:55
のはすごく思うんですけど先生どう思い
5:58
ますることはね医学と医療のギャップだと
6:02
思うんですよそうですよねで大学で教える
6:05
ことは本当に医学であって
6:07
その色なんかというよりもここを勉強せ
6:11
へんかったら色なんかできへんよっていう
6:13
風な概念でみんなに教えているででも一歩
6:18
町に出て診療する時には医学はそれは
6:22
ツールであって我々にとって見ればそれは
6:25
全てではないですよねで医学はものを極め
6:28
るっていうことがうん目的ですけれども
6:30
医療は人を直すということが目的ですから
6:34
全く違う目的にも関わらず皆さんが教育の
6:38
時に全くそれを区別しないでえ医学教育が
6:43
成り立ってるっていうのはやっぱり僕も長
6:45
大学にいていろんな病院にいて開業して
6:48
思うところですね
6:53
うんあの医者医者ってよく言うけどこう
6:57
時々公園なんかでですね医者が
7:00
学者になり医師になりまた医者になるとか
7:03
言うんですよねていうのは
7:05
その学者私も学者の端くれで研究はずっと
7:10
やってましたけども学問としてやってる時
7:12
はま私だったら再生のそれこそ研究してた
7:15
んで試験感フリフリして細胞を採用したり
7:18
それをまた染色したりえいろんな標本作っ
7:22
たりでそれで統計を取ったりえ昔はいい
7:25
コンピューターなんかなかったから本当
7:27
電卓使って計算したりとかしてそれでで
7:29
原稿を栄光で書いてパブリッシュしたり
7:31
出したりとかってやってる時ってもう本当
7:33
に学者能でもう当時はもう神と筆のような
7:38
世界だったわけですけどもそれがだから
7:42
医者意思になるとこれはもうある意味技術
7:46
師でもあるわけですよねあのも特に外科系
7:49
の人たちがあったらどんなに頭が良くても
7:52
手が動かなかったら話にならないっていう
7:54
世界観があるじゃないですかそうそう学者
7:56
とその技術師
8:00
っていうのを合わせると医者っていう字が
8:03
またもう1回生まれるからなんかあいつ
8:05
医者だろとかっていうそういう意味の医者
8:07
だったのが本当に学問もやって術もやると
8:12
もう1回医者になるんじゃないかと意を
8:14
操るものになるんじゃないかって思うん
8:17
ですねでこのこう人間関係を学ぶとかこう
8:21
手先を鍛えるとかいうそういう医者として
8:24
の感性を鍛えるとかっていうのがあまりに
8:26
も学ぶものが多くなりすぎちゃっててもう
8:29
こうなんて言うのかな主旨学と要名学で
8:32
言ったら主旨学みたいになっちゃっててと
8:35
か詰め込むだけ詰め込んどいたらどれか
8:37
当たるだろうみたいな教育になっちゃっ
8:39
てるからなんかこう臨床デビューするのが
8:42
30超えちゃうみたいなことあるじゃない
8:43
ですか僕なんか逆であの大学入学したら
8:47
もうとにかくすぐもう臨床の現場を見に
8:50
行ってねこんなことするんだあんなこと
8:52
するんだっていうのが分かった上でこう
8:54
勉強する方がいいんじゃないかななんか
8:57
こう野球で言うんだったら拾いだとか
9:00
素ぶりだとかばっかりやってていつになっ
9:02
たら俺試合に出んのかって試合の出方も
9:04
分からないのにはいと出てくださいとかっ
9:06
て言われても野球はできるのかもしれない
9:09
けどプロ野球だったらお客さんも喜ばさ
9:11
なきゃいけないじゃないですか僕そんな
9:13
こと思うんですけど先生いかがでしょうか
9:16
えっと今おっしゃったような話を解決する
9:20
ためにできたのが平成何年だったか
9:23
ちょっと忘れましたが今から20年近く前
9:26
にできた初期臨床研究制度うんできました
9:29
よねでえ医者になるんだったらその2年間
9:33
の研修期間の間に全ての診療化を回って
9:38
医療というのはこういうもんだよっていう
9:40
ことを全て勉強してから自分の専門を選び
9:44
なさいって理想はそういう形で進み始めた
9:50
はずなんですがこれが現実がちょっと違う
9:53
ようになってるんですようんでえほとんど
9:56
のま医学部に入る方々はですねま病気を
10:00
直したくて入ってくるっていうことが基本
10:02
だと思うんですが入ってきてえ臨床の現場
10:06
に入るでそれはとてもいい勉強になったん
10:09
ですがその勉強してる間にどこの部分が楽
10:14
でどの部門がしんどくてどの部門が向いて
10:18
ないだとかいうことが大体見えてくるん
10:20
ですよねでそうするとその2年の間にもう
10:24
医者のしんどいことを全て経験してしまっ
10:27
てもうその部門は避なるべく楽なとこを
10:30
選ぶという風潮もやっぱり出始めてしまっ
10:33
たでそこがやっぱり今の臨床研修制度の
10:36
問題だと思うんですうんでそれってその
10:40
医者のクリティオブライフを保つための2
10:42
年間だったみたいなことになることが
10:44
いっぱいあると思うんですもこれは社会的
10:48
な大きな問題だと思ってましてねでその
10:51
理由は医者って他の文学部だとか経済学部
10:56
の1人のその大学用性を作るのに比べて
11:02
莫大なお金がかかるわけですようんで計算
11:06
の仕方によって1人育てるに2億3億
11:09
かかると言われてますけれどもそれって
11:12
みんなの税金使って育ててるんですよね
11:14
うんで私立の医学部行ったから俺関係ない
11:17
もんつったってえそこの私立の大学には
11:21
莫大な税金が投入されて成り立ってるわけ
11:25
ですから我々はその医者になったという
11:28
人間はそれだけんのお金を使って教育され
11:31
て自分が医者になったていう風に常に自覚
11:34
しておくべきだと思うんですうんそうする
11:37
とそのだけのお金を使った人間が自分の
11:40
好き嫌いだけで専門を選んで自分がこんな
11:44
医者にななりたいっていう時に自分の
11:46
好き嫌いだけで選んでいいかって言ったら
11:48
決してそうじゃないと思うんですよ僕
11:50
うんうんやっぱり人のために何かをする
11:53
ために教育受けたんだったらそのルールを
11:56
作るべきだと思うんですが今日本にはその
11:58
ルールがんないというのが大きな問題か
12:01
なっていう風に思っていますうんこれ歴史
12:03
的に言うと昔はそれこそ6年間卒業した
12:07
大局出たらすぐ医者だったんですよねそれ
12:09
が戦後インタ制度っていうのがねできて
12:13
それでただ働きでまその代わり研修してる
12:16
ようなのがあってこれじゃいけないんだろ
12:18
うっていうので研修異制度ってのができて
12:20
それで昔はその異曲に入っちゃったらその
12:23
まま染まってったんですよよくも悪くもね
12:26
それがや全部勉強させるよっていうの流れ
12:28
になってきてまうんと学生というか卒業し
12:33
た医師の権利はできたんですけどもどう
12:36
いう風に自分を処していいのか自由になり
12:39
すぎちゃうと分からないっていうところが
12:40
あって前はとりあえずもう入っちゃうとで
12:44
それでそこの家の勉強をとにかく全部やん
12:47
なさいという風になってよそのものも見
12:49
ないままにですこうなってくんですけど
12:52
もうこれなんて言うのかね野球で言うん
12:54
だったら全部のポジションを1回勉強して
12:57
みてさああなたどれになるのって言うと
13:00
みんなが例えばライトがいいとかって言う
13:02
とキャッチャーとかショートとかいなく
13:05
なっちゃうんですよねそういう弊害が今
13:09
起きてるんですよねうんね本当にそんだけ
13:12
のあの税金を使って医者にしてもらったん
13:15
だったらそれに対する義務というものが
13:17
絶対は発ですからそこを我々は常に考えて
13:20
おくべきだという風に思ってますねうん
13:23
こうやはりあの先生は絶対違うんですけど
13:26
こう医の中にはこのそれは自分が勉強した
13:31
そのなんて言うのかな成果なんだから自由
13:34
にやって構わないんだみたいなのがねそれ
13:36
ちょっとあの東京にあるある国立大学
13:39
なんかもちょっとそういう傾向がござい
13:40
ましてあのね上級国家公務を救ったから
13:44
上級国民なんだみたいになっちゃうと本来
13:46
は違うんですよね税金でその運営してる
13:49
大学だし医学部なんかはもう私立でもそう
13:52
ですけど1学年でも学生の時代でも僕の
13:56
時代だってえ700万円ぐらいは税金入っ
14:00
てたんですよね1学年1人1人ですよ1人
14:02
当たりねすごい金額ですよねだから何千
14:04
まえっていうの当たり前で多くですよねで
14:07
今の医学部に入ってくる人たってやっぱり
14:10
裕福な家庭の人たちが多いわけですよ
14:12
それって塾に行かしてもらってえそういう
14:17
ことができる環境にいてたから大学を
14:20
受けることができたっていうわけですから
14:22
その人が別にえどういう意味でも偉かった
14:26
わけでも何でもないわけですからそこを
14:29
考えてその医者の仕事をしてほしいなって
14:32
若い人たちを見るたびに思います
14:36
あの私がねもここ本当に総合クリニックで
14:40
見てるからあの医学部のね学生さんとか
14:44
研修意の人で本当はこんな大学来たく
14:47
なかったって言ってうつ病になっちゃっ
14:49
たりとかリストカットしてるのが来るん
14:52
ですよそういう人たちであるあんまり言う
14:55
とね患者さんの情報だかぼやかしています
14:57
けどもあのある方がやっぱねお医者さんの
15:01
お嬢さんでで素晴らしい大学に入ったん
15:05
ですけどその格回りをしてる時にもう
15:09
そもそも人を触るのがやだったんだともう
15:11
解剖もご遺体でも嫌だったのに生きてる
15:14
人間のその体を触ったりとか駐車を刺し
15:18
たりとかなんか耐えられないとでそれで名
15:21
を打つがひどくなっちゃってたくさんの薬
15:24
をもらっちゃっててでもうそれでもう弾薬
15:27
が苦しくなっちゃってて行けなくなっ
15:29
ちゃって大学辞めたいって言ってるんです
15:31
けどどうしたらいいですかなんて何人か見
15:34
たんですねなるほどねで結局本当はプロ
15:40
野球選手になりたいからみんな一生懸命
15:42
投げたり打ったりしてるしサッカーがやり
15:44
たいからやってるわけなんですけどもあの
15:46
あなたは運動能力が高いからあなたはこう
15:49
いうこういうね才能があるんだったら
15:52
サッカー選手にならなきゃダメなんだよと
15:54
かって言ってやってみたら実は好きじゃ
15:55
なかったみたいながあるじゃないですかだ
15:58
本当はは先生が人生で色々経験したみたい
16:01
に言葉って大事なんだとかこういう境遇に
16:05
あったら自分をちゃんとね適合させること
16:07
が大事なんだとかあのある意味ある時
16:10
無理やりでもやらされてみたら実はこう
16:12
いう治療が大事なってこう気づきていうの
16:14
があるじゃないですかそれを全部自由に
16:18
やってこらんっていうのをその20代全
16:21
中半ぐらいの時にやるのってそんな能力
16:25
ってないと思うんですよねだから肩に
16:28
はまってしまっので目が覚めることもある
16:30
じゃないですかあとやっぱ入り口ですよね
16:32
あの人間が好きだとかあの困ってる人を
16:35
助けたいっていう人たちが受験できるよう
16:37
にしてない
16:38
ともうただの産業になっちゃいますよ
16:41

16:43
うん皆さんこんにちはいつもよの年明の
16:47
YouTube番組を見ていただいて
16:49
ありがとうございますオンラインサロン
16:51
ライブのご案内です今回はえ小麦が及ぼす
16:56
体の影響とその利構造はですね質問の時間
17:00
を長く取っていますので是非皆さんライブ
17:02
でご参加いただければ嬉しいです詳しい
17:06
ことは概要欄に書いてありますので
17:08
よろしくお願いし
17:11
[音楽]
17:27
ますはい
17:30
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12532592
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(195)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(209)
ウイルス・ワクチン・戦争(3297)
病気・医療・病院・薬(157)
政治・政府・公務員(562)
憲法・法律・選挙・政治(169)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(758)
軍・兵器・戦争(429)
メディア・チャンネル・番組(135)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(194)
人物(像・ニュース・分析)(170)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(296)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(435)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(337)
事件・事故・詐欺(82)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(259)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(308)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(59)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(14)
迷惑・混乱・非常識(4)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(538)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(15)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(73)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(30)
最新記事
(05/22)「つばさの党」事件:HOYA山中裕氏と豊田弁護士、そしてユニバーサルの不思議な関係、女性司法書士激怒(分析・参考)
(05/22)米国の一部地域は今夏停電のリスクが高まると業界専門家が警告(ニュース)[G翻訳]
(05/22)「改革は終わったのよ」言い放った小池百合子知事 カイロ大学卒業学歴詐称問題続報 東京新聞 望月衣塑子記者は先輩を庇う(分析・参考)
(05/22)つばさの党 黒川敦彦氏 根本りょうすけ氏 選挙妨害容疑で逮捕・・・『藤村は知り合い』の件で私、警察に行きます(分析・参考)
(05/22)日本保守党:飯山あかり氏がつばさの党選挙妨害対策が不十分だったと苦言!百田尚樹氏と有本香氏らと決別宣言?次回選挙で公認しないと示唆 朝8どうなる?(分析・参考)
(05/22)つばさの党の黒川さんを数年前から封じ込めようと狙い今まさにピンチである状況について(分析・参考)
(05/22)100円ショップが値段を上げざるをえないニュースと原因は円安物価高だけではない件について(分析・参考)
(05/22)イスラエル政府、ガザ地区の死傷者数は「捏造」されていると法外に主張、IDFは民間人の死傷者を避けるための「新たな黄金基準」を設定(ニュース)[G翻訳]
(05/21)東京都知事選挙:何かがおかしい…(分析・参考)
(05/21)20240521:最近の日本人に気づかれたくない政策(分析・参考)
(05/21)新宿タワマン事件の真相:アシタノワダイより(分析・参考)
(05/21)大津パパが立花孝志氏と三代目宏洋氏を訴えた話について(分析・参考)
(05/21)イスラエルがラファ国境検問所を管理しているため、ガザに残っている食料は「1週間未満」となっている(ニュース)[G翻訳]
(05/21)「落選運動をビジネスに」つばさの党の演説妨害“生配信” 250万回超再生…YouTube広告収入も活動目的かについて(分析・参考)
(05/21)参政党・神谷氏、タブーに挑戦か?「悠仁親王ハーレム」発言で波紋(分析・参考)
(05/21)身分証も戸籍も何もかもが偽物。病死した夫は一体誰だったのか。驚愕の実態(分析・参考)
(05/21)世界銀行、二酸化炭素排出削減を口実に世界の農業を壊滅させる計画を開始(ニュース)[G翻訳]
(05/21)計画された中台戦争!その目的は日本近海に眠る巨大資源の米国による略奪!滅びゆく我が祖国日本!戦後日本は米国管理地となる!太平洋評議会はロックフェラー2世が作った有名な日本支配機関!(分析・参考)
(05/21)病的な嘘つきバイデンは依然としてイスラエルの大量虐殺作戦に10億ドル相当の武器を供与している(ニュース)[G翻訳]
(05/21)小島敏郎・小池百合子都知事、アラビア語で答案書けますか?(司会・尾形聡彦×望月衣塑子)(分析・参考)
ファン