》全サービス一覧《
利益相反:おそらく「独立した」CDCアドバイザーが大手製薬会社から賄賂を受け取った(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2024/03/13//エヴァ・グレイス//
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
「独立」しているはずの疾病管理予防センター(CDC) の顧問たちは、それぞれのキャリアのある時点で大手製薬会社から賄賂を受け取ったことが あり、独立した立場からは程遠い。
Children's Health Defense (CHD) は、CDC の予防接種実施に関する諮問委員会 (ACIP) の新たなメンバー 9 名が、2024 年 2 月中旬に保健福祉省(HHS)によって任命されたと発表した。ACIP – 米国のワクチン政策を形成する– どのワクチンを国民に推奨するかを決定します。
ACIPは、議長、事務局長、および15人の投票権を持つメンバー(14人の医療専門家と消費者を代表する唯一のメンバー)で構成されています。CHDは、HHSは昨年8人の欠員を埋めるのに苦労しており、既存会員の4年間の任期が6月に終了する際にはさらに4人の会員が必要になると付け加えた。
一方、CDCの広報担当者は9人のACIPメンバーの任命を確認した。4 人のメンバーは書類を提出すると直ちに任期を開始します。
・デニス・ジェイミーソン博士、アイオワ大学カーバー医科大学学部長
・イヴォンヌ・マルドナド博士、スタンフォード大学小児科教授
・アルバート・ショー博士、イェール大学医学部感染症教授
・ロバート・シェクター博士、カリフォルニア州公衆衛生局の医務官
2番目の4人の新しいACIPメンバーは7月1日に任期を開始します。彼らは次のとおりです。
・エドウィン・アストゥリアス博士、コロラド公衆衛生大学院小児感染症専門家
・ヘレン・チュー博士、ワシントン大学感染症専門医
・ジョージ・クッヘル博士、コネチカット大学老年医学教授
・ノエル・ブリューワー、ノースカロライナ大学チャペルヒル校の健康行動教授
この8人のほかに、ヴァンダービルト大学の感染症研究者ヘレン・ケイプ・タルボット博士がACIPに復帰し、議長を務めることになる。彼女は以前、2018年から2022年まで委員会の委員長を務めていた。通常、委員には再任の資格がないが、HHSはタルボット氏の場合、既存の政策を免除した。
◆新しいACIPメンバーは独立とは程遠い
しかし、CHD によれば、新しい ACIP メンバーは独立とは程遠いという。中には、ファイザー、モデルナ、メルクなどの大手製薬会社から補助金やコンサルティング料を受けている企業もある。一方で、武漢コロナウイルス(COVID-19)、呼吸器合胞体ウイルス(RSV)、ヒトパピローマウイルス(HPV)などの病気のワクチンを公的に支持している企業もある。(関連: モデルナと政府科学者が新型コロナウイルスのブースターに関する重要なデータを隠蔽したことに、ワクチン顧問らが激怒。)
一例として、アストゥリアス州はメルク、ファイザー、GSK、サノフィ・パスツール、アステラス製薬からコンサルティング料と旅費として6万ドル以上を受け取ったと伝えられている。メルク社で有給のコンサルタントとして働いている彼の同僚のブリューワー氏も、ファイザーとGSKからの同様の助成金とともに、雇用主から商業助成金を受け取っている。
一方、チュー氏は、5歳から17歳までの小児および青少年に対する新型コロナウイルス感染症の二価ブースターの有効性を概説した研究の共著者である。彼女はまた、RSV、新型コロナウイルス感染症、インフルエンザの「トリプルデミック」について警鐘を鳴らしたが、その目的は表向きにはRSVワクチンを推進するためだった。
RSVワクチンのもう一人の強力な支持者であるクヘル氏は、2年連続で製薬会社2社からコンサルティング料を受け取ったと伝えられている。OpenPaymentsData の数字に基づくと、彼は 2019 年にヤンセン (ジョンソン・エンド・ジョンソン傘下) から約 13,000 ドルを受け取り、翌年にはノボ ノルディスクから約 1,300 ドルを受け取りました。
CHDのメアリー・ホランド社長は新たな任命を受けて、「ACIPは長い間、大手製薬会社が推進したいあらゆるワクチンに対するゴム印だった」と述べた。
「しかし、 HHSと大手製薬会社の融合の厚かましさがこれほど表に出たことはかつてなかった。このグロテスクな展開の唯一の希望の兆しは、ACIPは健康や健康とは何の関係もないという現実に目覚める人が増えていることだ。利益でやれよ。」
人類の知識が攻撃を受けています!世界規模の協調的な取り組みは、栄養、ハーブ、自然医学、自然免疫、歴史、科学などに関する人類の既存の知識ベースを一掃することを目指しています。私たちは AI テクノロジーを使用して人間の知識を保存しながら、人間の自由のインフラを構築しています。私たちの目標は、現在企業、政府、WHOによって推進されている知識破壊検閲を回避できるようにしながら、人類の知識を守り、保存することです。無料の非営利 AI / LLM プロジェクトについては、こちらをご覧ください。ラボでテストされ、認定されたオーガニック、非遺伝子組み換え食品、スーパーフード、栄養補助食品、パーソナルケア製品を提供するHealthRangerStore.comで買い物をして、人間の自由のインフラを構築するための私たちの取り組みを支援してください。
CDC が新型コロナウイルス感染症に関してゴールポストを移動していることについて、「The HighWire with Del Bigtree」からこのクリップをご覧ください。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image