アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月05日

2ch面白いスレ:世間を揺るがす小林製薬「紅こうじ」50社以上の飲料食品メーカーに普及しまくってて収集がつかない模様…(分析・参考)


》全サービス一覧《


2ch面白いスレ:世間を揺るがす小林製薬「紅こうじ」50社以上の飲料食品メーカーに普及しまくってて収集がつかない模様…(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


2ch面白いスレ:世間を揺るがす小林製薬「紅こうじ」50社以上の飲料食品メーカーに普及しまくってて収集がつかない模様…(分析・参考)
2024/04/02


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

2ch面白いスレ:世間を揺るがす小林製薬「紅こうじ」50社以上の飲料食品メーカーに普及しまくってて収集がつかない模様…

文字起こし


0:00
[音楽]
0:01
皆さんこんにちはこんばんは爆Black
0:03
変色特化ゾーンのお時間です今回は食品に
0:07
は違いないのですが世間を騒がせている
0:10
あの件についてスレミンたちが独自の目線
0:13
で色々と模索しているようでしたので
0:16
あえて取り上げさせていただきました紅
0:19
工事は意外なほど身近なものだったそれで
0:23
は早速本編へ
0:25
どうぞ小林製薬の紅工事が至るところに
0:28
普及していたけ
0:34
これ大事やぞ具体的な品目を上げろつい
0:38
先日サプリの紅に工事は自子回収を報告し
0:41
てたけどそれだけじゃなくて現材料として
0:44
飲食メーカーに出回ってるのが発覚したん
0:46
やわお昨日の報道時点ではサプリさえ飲ま
0:50
なきゃ平気やなってなってたけどこの紅に
0:53
工事を使った食品が出回ってたらそれ経由
0:56
で腎臓が壊れるかもしれんってことやなや
1:00
がダメそう添加物大嫌いは勝利これは
1:04
アウトやな賠償額やばそう塩からにまで
1:08
使ってんのかよこれ食った人が全員人疾患
1:12
起こすわけではないんやろタバコの煙と
1:15
一緒やなそりゃそうやろうけどわざわざ
1:18
危険を犯す必要はないやろ赤カビが原料だ
1:21
から外れ引いたらやばいぽいけど着色量と
1:24
かレベルなら状態的に摂取するわけじゃ
1:27
なきゃ大した問題にはならんと思うこの
1:30
大元の小林製薬の紅工事サプリだって何百
1:33
万人も飲んでるのに10人ちょっとの腎臓
1:36
が壊れただけで騒ぎすぎやろ今までお前ら
1:39
が小林製薬どんだけ世話になったんやって
1:42
思うわなんか知らんけど着色量の人口が
1:46
嫌って人が天然の紅に工事エキスを色素に
1:49
使ってる食材食ってたみたいやなカカとか
1:52
一番よく見るわな食品原料として日本酒や
1:56
歌などへの使用を想定して2016年から
1:59
販売しており自社製造のうち約8割を飲料
2:02
食品などのメーカーなどに供給していた
2:06
これ範囲広すぎやろわいまだ工事のことが
2:09
いまい分かってないんやがなんでいろんな
2:11
色があるんや人間にも黒人とか白人とか
2:15
おるやんそれと同じや工事は人間ってこと
2:19
か工事嘘だよな賠償が発生するなら小林
2:24
製薬でも耐えきれない額になるんじゃない
2:26
かすでに工事にまで買えをきてると日本食
2:30
から工事抜いたら何も作れんで紅に講じと
2:33
ちゃうのにそれはダメやろ日本酒一切飲め
2:36
なくなるみそはかわざるおえだろあよく
2:41
わからんがわは工事もで人造より肝臓が
2:43
壊れそうや初戦位と用事だけの一発やよ紅
2:48
工事自体は昔から味そとかにも使ってるん
2:51
やろあんま気にするもんでもないわ代表の
2:55
小林とりあえず出てこい日本人の大半は
2:58
なぜか味噌や醤油の材料が大豆だと
3:01
思い込んでるらしいけど実は味噌と醤油の
3:03
大半は米で作られてるんやで果たして本物
3:07
の小林はどこやろな政治さんありがとう
3:10
ございます何これ怖い紅工事は10年前
3:14
くらいから世界各国で健康被害あるらしく
3:16
てEUだと禁止されてる国もあるとか
3:20
とにかく健康な人間が危険を貸して
3:22
わざわざ摂取するもんじゃないそれ言い
3:25
出したらバターもマーガリンも食われへん
3:27
し別に混ざってるもんの量はいいと思う
3:30
けどわざわざサプリで摂取はする必要ない
3:33
なってたまったもんやないな飲んだらいっ
3:37
ちゃうのか紅工事は生き物やから体内で
3:40
毒素を出す可能性は多いにあるからなそれ
3:43
を分かって飲んでたんやから自己責任や
3:45
賠償とかする必要ない食紅の大半は紅工事
3:49
由来なんかしかし急激に何十人も入院し
3:53
てるのはなんなんやろなロットの問題とか
3:56
だったりするんか突然変異か入か赤がその
4:00
ロットで生成されたっぽいね想定してい
4:04
ない成分言うてるからそういうことか
4:06
つまり正しく作られた紅工事自体は大丈夫
4:09
だけど工事製品は同じようなリスクはあり
4:12
そうってとこやろか紅工事が特に同じよう
4:15
なことが10年前くらいから世界各国で
4:18
起きてるっぽいな悪玉コレステロール値を
4:20
下げるとかでサプリで大量摂取されてる
4:23
影響でそういうことが起きるんかなそんな
4:26
怖がるってことは小林薬は日本のに工事会
4:30
を支配しとったんかやはり人間ごときに
4:33
扱えるものじゃなかったんだ金ってやつは
4:36
適当もう自分で作った食い物しか怖くて
4:40
食べれないじゃんニトのアスベストバス
4:42
マットって仮に健康被害出ても因果関不明
4:46
で終わりそうやけどこの紅工事はどうなん
4:48
や小林制約が見事なストップ安で草今日
4:53
チルアウト飲んだわたまにスポーツ選手が
4:56
摂取してるサプリで薬物反応が出てしまう
4:59
ことと同じって感じかそもそも論やけど
5:02
エビデンスの内健康食品やサプリを取る
5:05
意味がよくわからんよなお前それ水素水の
5:08
前でも同じこと言えんのかこっそりコ
5:11
なんか入れるから異常があれば小林製薬が
5:15
責任とってくれるのかこれ本当に工事が
5:18
原因なの腎臓に良くないのはそうだろう
5:21
けどサプリって生活習慣終わってるやつと
5:24
か病気のやつも取るからそいつらが体調
5:26
崩した可能性もある公式でに工事が悪い
5:30
言うてるからそれはないんちゃうか原因が
5:33
今だ不明みたいやが管理体制の問題なのか
5:37
濃度の問題なのかどうだろうね何かを発行
5:40
させるために振りかける程度ならいいけど
5:42
そのまま塊り食ったら基準値超え
5:44
るってのはありそうこれもうアンブレラ
5:47
やろサプリは信用できんな小林製薬の株を
5:52
うまいこと安値で買えれば受けできそうや
5:54
な業績悪化するわけじゃないしアラと奇な
5:58
のか下手したら小林製薬って倒産だろ規模
6:03
でかすぎて倒産とか無理だろでも
6:05
オリジナルベに工事で利益取って50社に
6:08
売ってるんだろそれ全部回収になれば費用
6:11
莫大すぎんかどんな食品に使われてるか
6:14
分からんの怖すぎで草まさか進化したべに
6:18
工事が人類を滅ぼすことになろうとは
6:21
よほど特殊なことをしたわけじゃないの
6:23
ならベに工事全体が怖くなるな機能性表示
6:27
食品はその製品の安全性と効果を確認せず
6:30
とも商品にできるからこういうことが
6:33
起きるんだよねそういう問題なのか特保と
6:37
薬品とかだと安全性についてはもっと厳格
6:40
な審査がある原因がまだ分かってないから
6:43
何とも言えんが小林製薬の全ての紅工事が
6:46
ダメだったわけじゃないし特殊すぎる事例
6:49
とちゃうんかヤクルト線ブームとかもあっ
6:52
たからなそれどか気絶部とやってること
6:55
ほぼ同じなのにありがたがってて草やった
6:58
わエビオスでやろ小林製薬の株買うのもう
7:02
少し待った方がいいかどうせ潰れんし少し
7:05
でも安く買いたいところ回復する見込み
7:08
なくない株価は2月ぐらいからなぜか下落
7:12
してたらしいな元の根には戻らんてもそこ
7:15
ねつめば原因救命した時にちょっと
7:17
落ち着くだろうし小遣い稼ぎにはなるかも
7:20
なコレステロール別に下げようと思って
7:23
ないのに勝手に色々と入ってるのはちと
7:26
怖いな紅工事ってちょっと特殊なもんや
7:29
から規制すればいいけど普通の米とか
7:31
小麦粉でも1つ管理間違えば劇物できる
7:34
からなデスマフィンとか青森の弁当とか
7:37
色々あったろ特保や医薬品だとそれぞれの
7:41
商品についてここに審査がされるので特殊
7:44
な例というのがまず発生しないからな
7:46
ロットで問題出たやから商品単位やと
7:49
分からんで機能性表示食品は詐欺に近いと
7:53
思うので注意した方が良いよこれじゃ機能
7:56
性じゃなくて機のせじゃねえか小林制約
8:00
どうなっちゃうの展開が読めないな原因な
8:03
んだろう紅工事そのものかなつまり紅工事
8:07
が危険で波の事業者で扱えるものではな
8:10
いってことやな投石必要になるとかやべえ
8:15
よ工事だから味噌にも使われてるわなたや
8:19
味噌かよマジか普通にもう食いたくないな
8:23
別にどうでもええわ飲みすぎたやつ食べ
8:26
すぎたやつが悪いんやろそういう話じゃ
8:29
なくね紅工事なんて食い物にいくらでも
8:32
使われてるんやから気にしてもしゃあない
8:35
大泉なんとか言えよちょっと前にビタミン
8:38
B軍の40000円ぐらいの赤い状態の
8:40
サプリメント1回分服用したら半日の間尿
8:44
が末期になったことがあった時間開けて
8:46
もう1回分服用してみても再現したので
8:49
捨てたがこの件もそうだったのかは分から
8:52
ないけど腎臓に負担がかかるサプリメント
8:55
だったのは間違いないわいやそれはただの
8:58
アリナミンの色やろ
9:00
ビタミンb2系は全部そうなるアリナミン
9:02
でもそうなるわこれで酒とか飲んでたら
9:05
笑うビタミン剤飲んだら尿は黄色になる
9:08
やろエビオだと平気やぞちゃんと透明な尿
9:12
が出るビタミンBに詳しい2期多くて草ま
9:15
アリナミンはおっさん世代の必需品だよな
9:19
今時は若い頃からマルチビタミン剤と
9:21
プロテイン上は飲むのが当たり前だぞ
9:24
アリナミンはマルチビタミンとはちょっと
9:26
違うけどな疲労回復や筋肉だからあと亜鉛
9:31
の取りすぎは貧血になるそれもう亜鉛じゃ
9:34
なくてピエやな体に悪いかどうかではない
9:37
んよこちにいる色素だけは食いたくない色
9:41
つけなくてもいいのになこちにいる色素で
9:44
もアレルギー出る人は出るしまあんまり
9:46
色つけんなってこった食品見たら添加物
9:50
まみれで悲しい一番身近な赤い色って血液
9:53
があるやん
9:56
使おうこれほどなくして株価上がるやつ
9:59
やろ今が買やんコナで製薬会社は株下がら
10:03
んかやって言ってたおじさん今息してるか
10:06
なアトランチスの謎にありそうな地形やな
10:10
懐かしいコモのうんこで何度死んだかここ
10:13
の会社のべに工事使ってる商品の一覧まだ
10:16
ないん小林製薬とか不祥事のイメージ全然
10:20
ないから打ちもええとこやなんでこの小林
10:23
は納入先好評戦のや早くべに工事製品一覧
10:28
リスト出せよどれか分からんやないか
10:30
リストが出たら株価が爆下がりするからや
10:34
対応を添いて叩かれてんのに未だに供給先
10:37
510者を公開してないのほんまきついで
10:40
供給先を公開しないのは不誠実だよなじ
10:44
魔王腎臓を捧げよ謎の成分が腎臓を
10:48
痛めつけるべに工事結局何が毒になってる
10:52

10:53
やちょっと待てお前らドンににじその記載
10:58
があるやんうわ今確認したけどほんまやん
11:01
け嫁の料理しか食わないわには関係ないわ
11:05
ベニコ色素は大体の食品に入ってる日本
11:09
だけ妙に規制が緩かったようだが美容なら
11:12
影響なくてもこれだけいろんな食品に入っ
11:15
てたら多量に接ししてそう加工食品よく
11:18
食うやつは気をつけろなおテレビでそう
11:21
いうことは一切報道しない模様どうせお前
11:24
ら大谷の破滅するとこみたいくなんやろ
11:27
ふざけんなよYより受けてるというだけで
11:31
すでにつやかららしゃあないじゃあこの世
11:33
のほとんどの人間が罪人になるよねYは
11:37
太田に応援するよ投石なR99爆笑問題の
11:42
番組の最後で使うなってコーナーやって
11:44
なかったこれは小林制約潰れるか国内
11:49
メーカー50社って多すぎだろ着色料
11:52
ごときで腎臓壊れたら嫌すぎなくてもいい
11:55
もん入れないで腎臓も割と沈黙の臓器や
11:58
からな気づかないうちに悪くなってるやつ
12:01
を押そうでそういうやつへの賠償金とかに
12:04
まで波及したらど偉いこっちゃなおそらく
12:07
は古いやつとか保存状態が悪いやつ飲んだ
12:10
んやろな偉いこっちゃ
12:15
や秘方紅工事回避でき
12:22
ないこれ無理やろもう結局全部分かったの
12:26
かまあいいじゃんそういうの1番辛いのは
12:30
小林製薬だから日本人滅亡ってマジ危ない
12:34
ロットだけ優先しておえよ普通の紅工事は
12:38
えんよな
12:40
メイドインジャパン着色量全部あかん
12:44
やろあっこ林制約察しこんなん氷ぶち切れ
12:49
やん塩工事はセフか心臓どうなるんだ
12:53
そんなやばいんか死人出てるやんリスト
12:57
公開しないの終わってるこんなにいろんな
13:00
ものに使われてたんだなもう見なかった
13:03
ことにしようや昔は安心と信頼の日本性と
13:07
か言われてたのにな着色量としては問題な
13:10
しって発表してたやん厚労省いかんで草
13:14
合成着色量より危険な着色
13:18
量これからベニコ式そわは避けることにし
13:22
たこれベニバナの方が危なくね父さんがあ
13:26
かんって言うてたらマジであかん気がして
13:28
くる赤いやつにはほぼベに工事が使われ
13:31
とるし回避不可能やああ逃れられ
13:36
ない早く安心させてくれはこれ全部対象
13:41
商品なのかどうやらベに工事色素が成分
13:44
表示されてる模様一サラダスティック冷蔵
13:48
庫にあったは食べるけどワの酒フレイクが
13:52
コンソメパンチ毎週食っとるわまあ念の
13:55
ためしばらく加工食品は避けるわ小林
13:59
何に入ってるかは教えないこれベニ工事
14:03
色素入ってる食品多すぎて対策できねんだ
14:06
わもう着色料規制しろ全国では紅工事原料
14:10
を使った商品を自子回収する動きがついで
14:13
います小林製薬は会社で製造した紅工事
14:17
コレステヘルプ納豆キナーゼサラサラつ
14:20
ゴールド内ヘルププラスコレステロールの
14:23
3つの健康食品を自子回収すると発表富山
14:27
市の製薬会社富山役は健康食品のレッ
14:30
ダームDXとルーレンゴールドの2つの
14:33
商品について販売先の全国の薬局に販売
14:37
中止と自主回収の連絡を順次進めていると
14:40
いうことです福井県鶴にある食品メーカー
14:44
電食はその食案納豆きなぜお自子回収する
14:48
と発表しました自然由来の着色量なら安心
14:52
だと思ったよねはドンは普通に売ってる
14:56
けどええ
14:58
の濃厚チーズべ行くメーカー新製品や3月
15:04
15日から販売屋でメーカーすまん回収
15:08
ほんまかわいそう全部回収しろやもうてろ
15:12
やん冷静に考えてみたら赤い金なんて食べ
15:16
ちゃいけないに決まってるんだわ紅工事は
15:19
何に効果があるのかなぜ指示されていたの
15:22
か紅工事色素には高参加作用や炎症作用金
15:27
作用があることが知いますさらに近年の
15:31
研究で前玉コレステロールを増やす作用
15:33
など様々な作用が明らかになりつつあり
15:36
ます紅工事色素は古くから使われている
15:40
天然由来の添加物でございます紅工事色素
15:43
自体に短期毒性や発性は確認されており
15:47
ませんただ紅に工事金の中には1人という
15:51
か毒を作り腎臓の病気を引き起こすものも
15:53
存在します着色量で染めてあると思うけど
15:57
ハムは府と取りすぎがあかんだけやろ正直
16:02
今の食生活から着色量抜くのはもう無理
16:05
やろお前らどうすんだよ着色料なんて嫌だ
16:09
いらないと言いつつも実際消費者は着色料
16:13
使わずに見栄えが悪い商品なんて買わない
16:15
しな色素としてなら問題なしって発表して
16:19
たのは嘘やったんか大騒ぎすると紅に工事
16:23
の表示することをやめることになるが
16:25
よろしいか想定以上に赤てれば何でも入っ
16:28
とるなひとまず家獣の食い物確認して回っ
16:31

16:32
[音楽]
16:35
わ薬剤師のアドバイスデベに工事
16:38
コレステヘルプを飲んだ男の
16:43
マロわずか2週間で効果出るとか決め強
16:47
すぎやろ錬金術やんみんな大好き自然界に
16:51
存在する天然由来成分なのにどうして2
16:55
週間で変って猛毒やんけ人感救世要塞感
16:59
壊しなんかしかし腎臓悪くなっただけなら
17:03
投石するのになんでこんな死ぬんやろ
17:06
こんな速攻性あんの怖すぎやろ見た感じ
17:10
肥満には全く効果ないんやな腎臓疾患は
17:13
むくみやすいからむくみが取れたら細いか
17:16
もかわいそうすぎんか軽い問診程度なら
17:20
いいけどガチでお話が長い薬剤しおるよな
17:24
通過病室と違って他の客もいるから聞かれ
17:27
たくないんだわこれほんますごいよな腎臓
17:30
ピンポイントで殺すとかほんま投石製造の
17:33
ために生まれたような薬やんかこれが
17:35
サプリで普及していたという事実今
17:38
メルカリアヤフオクでめっちゃベに工事
17:40
サプリ売れてるらしいけどな肥満ならまず
17:44
運動ちゃうんかなんでサプリとかに頼るん
17:47
だ医者ならそういう薬剤師は頼られて
17:50
気持ちよくなったのか商品を売るためなの
17:53
か知らんが全然痩せてないし腎臓は
17:56
ぶっ壊れるしまさに踏んだり蹴ったりで
17:58
かそすぎサプリ飲んで一生治らん病気に
18:01
かかるとかシャレにならんやろ別に薬剤師
18:05
は悪くない小林製薬が作るのに失敗してた
18:08
だけということ薬剤師が機械的に薬を出す
18:12
だけではなく会話をする理由は最近これが
18:15
話題になってたからタイムリーすぎる医者
18:18
がサプリ紹介するってあり得るのかこれ紅
18:21
に工事が出した物質とはあんま関係なくね
18:24
尿路感染症でしょ最近性の病気ってことや
18:28
ん腎臓の状態が悪くなって排尿がうまく
18:31
できなくなったから感染しやすい状態に
18:34
なったんちゃう紅に工事の速攻性やばすぎ
18:38
これは薬剤師があかんでしょ市販の進め
18:41
たらあかんやん頭痛いならバファリン飲ん
18:44
どきましょうねとか普通言わんやろ想像
18:47
よりめちゃくちゃ聞くやんけこんなに効く
18:49
んか薬局に市販のサプリとか置いてるもん
18:53
なのかねそもそも処方薬でもない効果も
18:56
よくわからない市販さりを口にするやの気
18:59
がしれないもし薬剤なら仕方ないと思うが
19:02
市販サプリ進めるサプリしはありえない
19:05
サプリなんて飲む弱に育たなくてよかった
19:08
機能性表示食品なんか作るからこんなこと
19:11
にでも企業は効果や安全性の客観的検証
19:15
なしに効果宣伝したいし問題起こっても
19:18
消費者の自己責任ってことにしてくれる
19:21
仕組みはありがたいんだろうな摂取入院
19:24
摂取入院の無限作手システムは笑えん相当
19:28
これは揉むやろう
19:32
な世間に大きな衝撃を与えた今回の一見巷
19:37
では買い物の際に食品表示を細かく
19:39
チェックしたり当該食品を含むものを避け
19:42
たり様々な形で買替えの動きも出てきて
19:45
いるようですし一刻も早い事態の収束を
19:49
願うばかりですが避けよにも難しいですね
19:52
こればかりはそれでは今回の動画はここ
19:55
まで最後までご視聴いただきありがとう
19:58
ございましたチャンネル登録高評価
20:01
コメント是非よろしくお願いいたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12498624
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
ファン