アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月30日

クラウスシュワブ-ジェノサイダーの作成[機械翻訳](真相探求)[ニュース]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

クラウスシュワブ-ジェノサイダーの作成

[機械翻訳]
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『お勧め・参考記事』

2021年2月27日
https://henrymakow.com/2021/02/klaus-schwab-making-of-a-globalist.html
》》外部サイト《《



ヘンリーキッシンジャーと彼の元生徒であるクラウスシュワブセンターは、1980年のWEF年次総会で元英国首相のテッドヒースを歓迎します。60年代後半のハーバードで、シュワブはヘンリー・キッシンジャーによって教えられました。ヘンリー・キッシンジャーは、彼の思考に最も影響を与えた3〜4人の人物に含まれていました。

Klaws Swabは、人種差別や優生学と長い関係を持つツールメーカーの長い列から来ています。家族経営の SulzerEscher-Wyssは 、ナチス戦争機械を供給し、南アフリカのアパルトヘイトが核兵器を開発するのを支援しました。

◆シュワブの家族の価値観
ジョニー・フェッドモア
(henrymakow.comによる抜粋)


世界経済フォーラムは 、テクノクラートのエリートが率いるグローバルガバナンスを促進した影響力のあるシンクタンクであるローマクラブをモデルにしています。

クラブは、イタリアのベラージオにあるロックフェラー家が所有する邸宅でのプライベートミーティング中に、イタリアの産業家アウレリオペッチェイとスコットランドの化学者アレクサンダーキングによって1968年に設立されました。

◆(彼女のビデオはこちら)

その最初の成果の中には、「成長の限界」と題された1972年の本があり、「世界の消費パターンと人口増加が同じ高率で続けば、地球は1世紀以内に限界に達するだろう...」と警告しました。

...クラブの悪名高い1991年の本、The First Global Revolutionに は、「人類の共通の敵は人間である」というタイトルの文章が含まれています[re。ゴイム]:




「私たちが団結できる共通の敵を探す中で、私たちは汚染、地球温暖化の脅威、水不足、飢饉などが法案に適合するだろうという考えを思いつきました。それらの全体とそれらの相互作用において、これらの現象はしかし、これらの危険を敵として指定する際に、私たちはすでに読者に警告している罠に陥ります。つまり、症状を原因と間違えます。これらの危険はすべて、人間の介入によって引き起こされます。自然のプロセスであり、それらを克服できるのは、変化した態度と行動を通してのみです。その場合、本当の敵は人類[すなわちgoyim]自体です。」

それ以来、エリートは...環境を保護するために人口管理方法が不可欠であると頻繁に主張してきました。したがって、世界経済フォーラムが同様に気候と環境の問題を、他の点では人気のない政策を売り込む方法として使用することは驚くべきことではありません。

◆過去はプロローグ

...本物のクラウス・シュワブは、人類のために善を行いたいと願っている親切な年老いた叔父の人物ですか、それとも彼は本当に奴隷労働を利用してナチスが最初の原子爆弾を手に入れるのを助けたナチスの協力者の息子ですか?




クラウスは、庶民のためにより公正な社会と職場を作るために信頼すべき正直なビジネスマネジャーですか、それとも、核兵器の違法な作成におけるその役割につながった技術革命にスルザーエッシャーウイスを押し込むのを助けた人ですか?南アフリカの人種差別的なアパルトヘイト体制のために?

私が見た証拠は、親切な人を示唆しているのではなく、攻撃的で人種差別的な政府のために大量破壊兵器の作成を支援した歴史を持つ裕福でつながりのある家族の一員を示唆しています。

1月、クラウスシュワブは、2021年が世界経済フォーラムとその同盟国が大衆との「信頼を再構築」しなければならない年であると発表しました。

しかし、シュワブが彼の歴史と、1930年代と1940年代にエッシャーウイスであった「国家社会主義モデル会社」との父親のつながりの歴史を隠し続ければ、人々は彼の行き過ぎた非民主的な動機を信用しない正当な理由があります。グレートリセットアジェンダ...


クラウス・シュワブは、ナチス時代の遺物、すなわち核の野心と人口抑制の野心を洗浄し、より深い議題の継続性を確保するのを支援してきました。

Sulzer Escher Wyssで指導的立場にある間、同社は南アフリカ政権の核の野心、そして世界で最もナチスに隣接する政府を支援し、EscherWyss自身のナチス時代の遺産を維持しようとしました。

その後、世界経済フォーラムを通じて、シュワブは、ナチスの残虐行為の暴露がすぐに疑似科学に大きな不評をもたらした第二次世界大戦後の時代に、優生学の影響を受けた人口抑制政策の修復を支援しました。

クラウス・シュワブが今日存在しているように、とにかく変わったと信じる理由はありますか?それとも、彼はまだ非常に古い議題の存続を確実にするための数十年にわたる努力の公の顔ですか?

最後の質問...クラウス・シュワブは第四帝国を作ろうとしているのでしょうか、それとも第四帝国を作ろうとしているのでしょうか?
---

◆ジェフからの最初のコメント-シュワブはユダヤ人ですか?

この話にはまだまだあります。ヴェドモアが言及していないことクラウス・シュワブが9/11の朝、ニューヨークでラビと朝食をとっていたのは偶然ではありませんでした。Schwabという名前を調べると、ドイツのフランクフルト地域に由来するユダヤ人の名前であることがわかります。同じことが彼の妻ヒルデストールにも当てはまります。
ヴェドモアは彼の祖母、マリー・ラパートに言及します。ラパートはユダヤ人の名前でもあり、クラウスの母親に関してはまったく何も見つかりません。それはまるで彼女が存在しなかったかのようです。一部の研究者はこれを非常に奇妙だと感じています。

ヴェドモアによれば、1935年頃、エッシャー・ヴィスの工場はスイス中央銀行によって財政的に救済されました。ロスチャイルド中央銀行が戦前にドイツの商業会社を救済したのはなぜですか?後に重要な「ナチのショーケース会社」になった会社?

そしておそらく最も重要なのは、なぜこの会社が戦争中に爆撃や攻撃を受けなかったのかということです。

これはすべて、シュワブが本当にユダヤ人であるか、それ以上に、隠れユダヤ教徒であることを考慮に入れると説明できます。

https://niburu.co/het-complot/16039-wie-is-de-echte-klaus-schwab

また、アンゲラ・メルケルの家族歴も調べました。同じことが彼女にも当てはまります。

https://niburu.co/het-complot/13247-ook-angela-merkel-is-niet-wie-ze-lijkt


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10693474
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(121)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(309)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(532)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
ファン