アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月13日

相続税:年110万まで非課税利用し孫のためにコツコツ貯めた82歳、追徴課税で孫へのささやかなプレゼントとりあげられる、もう終わりだよ日本(分析・参考)


》全サービス一覧《


相続税:年110万まで非課税利用し孫のためにコツコツ貯めた82歳、追徴課税で孫へのささやかなプレゼントとりあげられる、もう終わりだよ日本(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


相続税:年110万まで非課税利用し孫のためにコツコツ貯めた82歳、追徴課税で孫へのささやかなプレゼントとりあげられる、もう終わりだよ日本(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

相続税:年110万まで非課税利用し孫のためにコツコツ貯めた82歳、追徴課税で孫へのささやかなプレゼントとりあげられる、もう終わりだよ日本(分析・参考)

文字起こし


0:01
またひどいニュースがどんどん出てきます
0:06
ねなんか岸田になってから本当にひどいす
0:09
ね貧困どんどん増えるしもう先進国の中で
0:15
日本がもう本当最低賃金のもう貧困国です
0:18
よ劣等国の格差も広がる
0:23
しそして税金の問題ですね相続税ま税金も
0:27
めちゃくちゃ増税で増えてくんですけど高
0:29
育て支援とかはわからんまた変なことに
0:31
使うくせに自分たちの懐を潤すことに使う
0:36
くせにまた1000円2000円ぶんどっ
0:38
てくという月ですよもこんな生活できん
0:41
だろと
0:44
バカバカしいそして相続税ですね相続税年
0:49
110万円以内は非課税のはずだが愛する
0:53
孫に毎年100万円の増よを続けた82歳
0:56
女性税務調査で多額の最長課税に
1:03
毎年110万円まで増よには税金がかかり
1:07
ませんまた控除を受けるための手続き等も
1:11
不要なこと
1:12
から広く活用されていますしかし増のやり
1:16
方を間違えると年110万円以内でも課税
1:20
対象とされるケースがある
1:22
と田谷会計事務所の宮幸仁氏は言います
1:28
一体どのようなポンに注意しなければなら
1:31
ないのか事例から見ていきましょう夫婦で
1:34
居酒屋を営んでいたBさんに税務調査の
1:37
連絡が夫婦で居酒屋を営む個人事業主のA
1:41
さん85歳と妻のBさん80歳当時地元
1:46
住民に愛される昔ながらの居酒屋でしたが
1:48
数年前とある作品の舞台となったことで数
1:51
年売上が急増忙しくも充実した日々を送っ
1:55
ていましたそんなある日のこと夫のAさん
1:58
が親近梗塞で倒れそのまま帰らぬ人にB
2:01
さんは突然のことで大きなショックを受け
2:03
ていましたがなんとか葬儀を済ませました
2:06
常連客の希望もありBさんは何とか居酒屋
2:09
を続けようと頑張ってみたものの夫との
2:11
思い出が詰まったお店の仕事は非常に辛く
2:14
お惜しまれつつも畳むことにしたそうです
2:17
Aさんが亡くなってから2年後Bさんの元
2:20
に税務所から連絡がありました聞くと相続
2:23
税の調査に伺いたいとのことBさんは最後
2:27
の数年は居酒屋が校長だったからか
2:30
と考えましたが相続税とお店の感情は別
2:33
です特に心当たりもなく不思議に思ってい
2:36
ました税務調査官の一言に愕然としたB
2:41
さん税務調査当日税務調査官は自宅に2名
2:46
やってきました最初は名古屋かな雑談から
2:48
始まり居酒屋時代メディアに取り上げられ
2:51
たことの話などで打ち解けBさんは少し
2:53
安心しました午後の調査が始まってすぐB
2:56
さんは1人の税務調査官から質問を受け
2:59
ます税務調査官この通帳は何ですかBさん
3:03
ああこれは孫が成人する時渡す予定のお金
3:06
です早く孫の喜ぶ顔が見たいわAさんとB
3:10
さんは15年前愛する孫の誕生を気に孫
3:15
名義の口座を作り孫が成人する際に
3:18
サプライズでプレゼントしようと孫の
3:20
誕生日に毎年100万円ずつ入金していた
3:23
のでした税務調査官この通帳の存在お孫
3:27
さんはご存知ですかBさん知ってるわけ
3:30
ないじゃないですかサプライズで渡して
3:32
驚かすつもりなんですから笑い税務調査官
3:35
そうですか残念ですがこちらの預金は相続
3:39
税の課税対象になりますBさんいやいや
3:42
何かの間違いでは毎年110万円以内の増
3:45
いうは非税ですよねそれくらいさすがの私
3:48
でも知っていますよ税務調査官それは増よ
3:51
が成立している場合ですお孫さんが与を
3:54
受けている事実を知らない場合与とは認め
3:58
られませんよってこちらのは名義預金と
4:01
なり相続税の課税対象となり
4:05
ますBさんえそ
4:22
そんなゾよとは当事者の一方が事故の財産
4:26
を無償で相手方に与える意を表示し相手
4:30
が自落することによってその効力を生ずる
4:34
民法549条と定義されていますつまり
4:37
今回のように増よを受けている側がその
4:40
事実を知らない場合増よ契約は成立してい
4:43
ないとされ名義預金として税務調査で否認
4:47
されてしまうのです親心として結婚やマイ
4:50
ホームの建築時など小山孫にまとまったお
4:52
金が必要な時援助してあげたいと考える人
4:55
は多いでしょうただし与を小山子に知ら
4:58
れると無駄遣いをしてしまうのではないか
5:02
増よを当てにした生活を送ってしまい教育
5:06
上良くないのではないかと考え今回のよう
5:08
に内緒で積み立てて増よするケースは
5:11
少なくありませんその結果今回のような
5:13
悲劇が起きてしまい
5:15
ます毎年110万以下の増よが非課税で
5:18
あるという事実は広く知られているところ
5:20
ですが今回のように名義預金と判断されて
5:23
しまった場合そもそも増よとして認められ
5:26
ないため毎年110万円以下であっても
5:30
課税されてしまうの
5:32
です毎年110万円以内の増よの注意点で
5:36
は生前与はどのようなポイントに注意すれ
5:39
ば良いのでしょうか証拠を残す生前増量が
5:42
成立するための要件としては増よ者がこの
5:45
財産を上げます増者がこの財産もらいます
5:50
といった両者の合意が必要となります増よ
5:52
は高等でも成立しますが後日増よがあった
5:55
ことを証明するため増よ者と受像者の署名
5:59
応した増よ契約書を作成しておきましょう
6:03
また契約書の作成が面倒な場合は振り込み
6:06
がおすめです振り込みであれば通帳に印字
6:08
されるなど証拠が残るため証拠になります
6:12
通帳は子や孫に管理さ
6:14
せる増与者が通帳イカを管理していると
6:19
受像者が自分で使えないこととなって
6:21
しまい増よと見せされなくなる可能性が
6:25
ありますまたあえて110万を超える増を
6:27
行い増税の申告と納税を済ましている場合
6:31
から私は大丈夫とも思わないでください
6:33
申告を行っている場合であっても今回の
6:35
ようにもらった人が増よを受けていること
6:37
を知らないなど増よの実態がない場合
6:40
やはり否認されることとなりますさらに
6:43
毎年100万円の増よを毎年同じ時期に
6:45
同じ金額を10年間行った場合これは最初
6:48
から総額1000万の増いうをする約束で
6:50
あったのではないかただの分割払いでは
6:53
ないのかなどと疑われるリスクがあります
6:56
定期増と見なされると約束のあったに総額
7:00
に対し増税が課せられるため注意が必要
7:03
です増よする金額や引付けは同じになら
7:06
ないように気をつけ
7:09
ましょう一般的な増よの他直系存続父母
7:14
または祖父母からの増よであれば一括で増
7:17
よした場合でも非課税枠となる特例があり
7:20
ますこの特例を受けるには信託銀行等での
7:23
手続きなど一定の要件が必要です教育資金
7:26
の一括増直系から30歳未満の小山へ教育
7:32
資金を一括で増した場合最大1500万円
7:35
まで非課税となる特例です結婚子育て資金
7:40
の一括増よ教育資金の一括増よと同様直系
7:45
存続から結婚子育てにかかる資金を一括増
7:49
した場合最大1000万まで結婚に関する
7:52
支払いは300万まで非税となる特例です
7:57
この特例は受け取る側の年齢が8歳以上
7:59
50歳未満となります税金対策は専門会
8:03
相談した方が安全いかがだったでしょうか
8:07
毎年110万以下の非課税枠は広く知られ
8:10
ていますが増よの実態がない場合税務調査
8:13
の際に否認され追調税を課せられる可能性
8:16
があるため注意が必要ですまた税制改正に
8:20
より2024年以降生前増与加算は3年
8:24
から7年徐々に伸びることとなりました
8:29
一方で銀行の相続事生産課税制度
8:35
は小額でも増像与増税額の申告が必要でし
8:41
たが令和6年より年間110万円以下の増
8:44
よについては増税の申告が不要となる改正
8:47
が行われています税金対策について調べる
8:51
と様々な情報が出てきますしかし理解認識
8:55
の甘さから追長税を課せられてしまうと
8:58
いったトラブルは実際に起こっているの
9:02
です税金対策を検討する際1度専門家等に
9:08
相談することをお勧めし
9:10
ますということで
9:14
ひどいまYahooのコメント欄も炎上し
9:18
てますよね自民党の裏金は見逃しますが
9:22
税務所は庶民のわずかな与には鬼の行走で
9:25
取り立てに行きますこれから玉財産を
9:28
溜め込んでいる我々段階の世代が退去して
9:31
あの世へ行きますが税務所にとってはこれ
9:33
は増税長勢
9:37
の近常
9:40
油でしょうね
9:44
うん近所統治です
9:48
ね意味は非常
9:52
に守備が硬い城のことですね金し湯お湯の
9:58
湯に行け
10:00
で統治ですね勉強になりまし
10:04
たご同廃の皆さん小山子には日課枠一ぱい
10:09
に整形支援金として今からでも遅くない
10:13
からガンガン送金し
10:15
ましょう実際我々の子供たちは就職氷河器
10:19
に育ち正社員にはなれず整形維持に宿泊し
10:23
てますから整形支援金は必須です税務省を
10:26
ギャと言わせてやりましょうもしもしもし
10:29
も裏金議員全員を脱税や公職戦法違反で
10:33
立見し兵の向こうに送ってくれるなら我々
10:35
もきちんと納税しても構いませんがという
10:38
ことですねま本当その通りですよねまだ
10:40
からもしこんなケースの感じの人多いと
10:45
思うんですよま私のチャンネルの視聴者
10:49
さんの中に
10:50
はもう今からやっといた方がいいですよ
10:53
ちゃんとこういうようにま孫孫でも子で
10:58
もちゃんと自宅させると
11:03
かま私はもらってないですけどねゾいうと
11:07

11:15
なんてシンガポールのように全ての二重
11:18
課税はなくすべき貯蓄はすでに所得税や
11:21
住民税などを支払った後のお金だそこから
11:24
ガソリン税や消費税固定資産税など取られ
11:27
死んだ後も増よ税として取られる真面目に
11:29
生きている人が馬車馬のように働かされ
11:32
罰金のように税金を取られ続けるのは
11:34
おかしいのではないかおかしいです
11:37
よもう本当に重税国家でも早く気づいた方
11:40
がいいすよもうさらにむしり取ろうとし
11:43
てるんで子育て支援とかわけわからん結婚
11:46
式に金配って自分の利害関係者だけに金
11:50
配ってよもうめちゃくちゃ腹立つんすよ
11:53
自民党もうもう顔見るのも嫌ですよ本当に
11:58
最低マジで最低だわこれもう本当
12:10
にサラリーマン家庭なら税金はすでに払っ
12:14
ているのでいちいち税務所が出てこなくて
12:15
もいいと思うけどそんな暇あったら国会
12:18
議員の裏金議員とか税金で暮らしてる公務
12:20
員とかそっから取れば増よにしても文章に
12:23
しておきましょうとか増よなんだから
12:25
誕生日プレゼントで毎年同じ日でも買わ
12:28
ない構わないと思う
12:29
まずは裏金議員からしっかり調べて
12:37
くれもう本当にひどいです
12:45
よまネットの声とかも炎上してますよね
12:49
庶民にだけこの仕打ち税務所は潰れなさい
12:54
税金
12:55
廃止いやなそれは与が成立している場です
12:59
お孫さんが与を受けている事実を知らない
13:02
場合与とは認められません嫌な感じだな孫
13:05
にお金残そうという気持ちを踏みにるよう
13:09
なことしやがってそこはお孫さんも想済み
13:12
なんですねで流してやれよ本当そうですね
13:16
こういう時だけ仕事早いな裏金疑惑どう
13:19
なったんややっぱり税務所は嫌いだわ税務
13:22
所のとこだけ隕石落下
13:25
希望なんか界隈がとか名号が言っている
13:31
シンプソンズのあの墜落する飛行機岸田が
13:34
乗ってる飛行機税務所税務所
13:39
にひどいな本当にこれは
13:45
ひどいショックですねお孫さんに渡す予定
13:48
のお金を指摘されると増よする時気をつけ
13:58
ます
14:01
見事な誘導尋問だ
14:05
な裏金は秘書が勝手にやったで無勢ぞいは
14:09
ばあちゃんが勝手にやったでつ
14:17
長風税務所がこの通帳のことで訪れたのだ
14:20
としたらどうやってこの講座の存在を
14:23
突き止めたんだ銀行から税務所に連絡が
14:26
行くの
14:28

14:38
孫がまだ赤ちゃんだからわしが預かって
14:40
おこうと増よ者である祖父本人が管理して
14:44
いたらほぼ間違いなく名義預金と判断され
14:47
ます名義預金とは実際お金所有者と名義が
14:51
異なる預金のことで相続税の対象となり
14:54
ますということ
14:58
らしい1110増よして税金収めて
15:02
突っ込まれないようにするんだ
15:06
よいつも思うことだけど税務所員の
15:08
言いがかりだな本当にひどい本人が知ら
15:12
なかったら合計の金額分で相続税対処に
15:16
なる税金の細かいことを教えてくれること
15:18
もなく悪いことをしてるわけでもなく善意
15:21
で行っていたがこんな風に取られるんです
15:23
よひどいなといつも
15:27
思うだ本当に弱気をくじき強きに
15:32
媚びる公務員もう末期ですよもうバカ臭く
15:37
てもやっとれるかって
15:39
いう課税世帯最強じゃねえかっていう働い
15:43
たら負けもう最低ですよ
15:47
最低ではライブの皆さんの役立ちコメント
15:51
なんかも紹介していきますアルフィさん
15:52
ですね原口はやはり黒でした本人の
15:55
コメント返しで法案の内容が変えたので
15:59
賛成した云々2決議など見てみろと謎の
16:03
言い訳で納得している信者のコメントに
16:05
どん引きしました本当に情けなそれいつも
16:08
の手なんですよ奴らの2決議どうこうとか
16:12
言っ
16:13
てもう反対しろよと
16:16
もう最低なやつだな言い訳が黒ですよ
16:21
黒本当
16:24
黒漆黒の黒
16:27
です
16:31
一郎さん二決議で歯止めをかけたという
16:34
言い訳は共産党がよく使っていた手です
16:37
本当そうもうグルです
16:42
よワーロックさん今ラーメン食べないです
16:45
が密林で
16:48
古代米
16:51
麺無役もちもち玄米パスタうどんグルテン
16:54
フリースパゲティ買って食べてますという
16:56
ことです
16:57

17:02
プラスチックさん生の毒だまずくて食え
17:05
ない毒がたまり
17:09
まくりまクズつけて食べると美味しいとか
17:12
ですねまマダのマヨま賛否あります
17:17
けどかあの自分で作るマヨネーズ
17:22
を猫クロさんのプレミアム
17:27
マヨネーズ
17:29
自分で
17:35
作る猫黒さん毒だ日陰に生えているものは
17:38
柔らかく香りも柔らかく食べやすい生で
17:42
サラダで毎日もりもり食べてますとにこ
17:45
さんパクチーまた毒だで重金属デトックス
17:47
できるとはできますよ花粉症治ります
17:55
よジムさんおすめの天を教えてくください
18:00
海のせいとかいいと思いますよ天使の方
18:04
のアグの塩でもいいです
18:10
けどJさんグルタチオンも重金属
18:13
デトックスするようなんで滑りヒもいいと
18:15
思う美味しいしそうですねもうすぐ生えて
18:17
きますね滑りヒ
18:19
もにこさん足裏に貼る樹液シートで重金属
18:23
デトックスできると思ってますがどう
18:25
でしょうかできますまちょっとはできると
18:27
思います
18:30
HRさん野菜が溶け
18:32
るってどういうことですかミネラルが
18:34
少ないと野菜が溶けるんですよ冷蔵庫の中
18:38
でちょっと放置してるとですね時間が経つ
18:40
とドロドロになってるのありますよ
18:43
ねまそういうことですよ自然無農薬栽培の
18:48
やつは溶けないです枯れ
18:52
ますそういうことですミネラルが全然な
18:56
いっていうことですね農薬栽培は
19:08
猫クロさんがですね量販漁生草で検索する
19:13
と美味しい毒だサラダの作り方が出てき
19:15
ます毒なとクローズがとても合います
19:18
バルサミコのドレッシングを作っても合う
19:20
と思い
19:24
ますプラスチックさんはですね還元実験で
19:27
は海のせい数字的には盗します昔ながらの
19:31
製法が好きな方は皇帝園
19:34
とま確かにそれも全然あり
19:39
です横山はみさんゲランドの塩はどう
19:42
でしょうあいいですよ別
19:49
にさそさん海のせいにも3種類あります
19:52
1番いいのはま1番いいのはテピでしょう
19:57

19:59
プラスチックさんギランとの塩はコスパ
20:01
最強お金に余裕がある方は高定
20:13
園桜そさんマヨ松田マヨ正JAにありまし
20:17
た甘口と辛口ありまし
20:27

20:38
猫くさんはです
20:40
ね私はいくら低音圧作であってもナタネ油
20:43
は避けているのでマツダのマヨネーズは
20:46
食べないですアイハーブで参加に強い
20:49
アボカドオイル100%のマヨネーズが気
20:51
に入っていましたが一人2000円近いの
20:53
でやめやはりそれぞれの原料にこだわって
20:56
自分で作るのが最高で1番安全ということ
21:00
ですねま概要欄にネクロさんのレシピは
21:03
貼っておきますんで適当に混ぜて作ってみ
21:05

21:20
くださいということでまこういう話を
21:23
ライブでやってますんでライブにも遊びに
21:24
来てくださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12508817
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(154)
政治・政府・公務員(547)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(408)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(427)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)ゼレンスキー大統領、「永遠の戦争」のために米国の納税者にさらに10年間の資金提供を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)トランプ麻生対談 界隈 すべての扉をあける鍵を貰う 現実は日本人の地獄の鍵(分析・参考)
(05/01)ミャクミャクくんはダリのイースターの👁️パクリ疑惑大阪万博中止すべし。キリストは🦎卵から復活した?(分析・参考)
(05/01)世界の中央銀行の「98%以上」が世界的なキャッシュレス社会の実現に向けて準備を進めている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)がんを切らずに治す血管治療の道のり(分析・参考)
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
ファン