アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月08日

岸博幸はナオキマンの父親?消費税15%必要と白兎(分析・参考)


》全サービス一覧《


岸博幸はナオキマンの父親?消費税15%必要と白兎(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


岸博幸はナオキマンの父親?消費税15%必要と白兎(分析・参考)
2024/04/07



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

岸博幸はナオキマンの父親?消費税15%必要と白兎(分析・参考)

文字起こし

0:03
ぶち推進派
0:05
の騎士
0:09
広行消費税15%に引き上げるしかないと
0:14
言ってるみたいですよ
0:18
ね騎士弘之消費税15%に引き上げるしか
0:23
ない2023年1月多発性骨水手という
0:27
血液の我に罹患していることを知った騎士
0:30
基余名10年を告げられた騎士氏が病の
0:34
記録や今後の生き方日本の未来の提案を
0:37
つった著書余名10年多発性骨主になって
0:41
辞めたこと始めたこと残りの人生は日本を
0:46
良くするための活動に力を注ぐそう決意し
0:50
た騎士氏は本書の中で日本が今後取るべき
0:53
道についても提言している今回は本書に
0:57
掲載されていない消費税について事を語っ
1:00
てもらう日本の借金は7年連続で過去最大
1:04
を更新こればっか言うんですよね消費税
1:08
あげるあげようとしてる財務省とか政府と
1:11
か騙されてますよねこの30年で経済力が
1:15
一しく低下した日本それと並んで大きな
1:18
問題になっているのが財源不足だ財源
1:21
なんて不足しないですよ日本銀行がすれる
1:24
んで2023年財務省発表によると国際や
1:28
借入れ金など合わせた政府の債務いわゆる
1:32
国の借金は1270兆あまりでこの大部分
1:36
を結構国際を日本人が買ってるんで何の
1:40
あれもないんです
1:41
よ何の問題もないんですよ7年連続で過去
1:45
最大を更新うち1136兆3830円を
1:50
国債が占めているあほとんど国債なんです
1:54
よ1270兆のうちの1136兆国債なん
1:59
ですよ
2:00
だから親父の借金が200万あってま親父
2:05
の借金が分かりやすい127あってでその
2:10
うちの1130を奥さん
2:13
に借りてるってだけのことなん
2:16
で何の意味もないですで外外に
2:22
は14万しか借りてないだけなんで奥さん
2:26
に借りてるだけなんです何言ってんだって
2:30
いう本当ふざけ
2:32
たでこんなことを持ってくるこの騎士って
2:34
いうのも相当財務省の下僕ですよぶちん
2:38
進めまくってちなみにこの額は日本の
2:42
GDPの約258%財政破断が懸念された
2:46
2009年当時のギリシャでもGDP比約
2:49
127%だったことを考えるととてつも
2:53
なく危険な状況にあるのは明だ全然なあの
2:57
日本人が日本人が国際勝ってんで何を言っ
3:03
てんだと日本は海外債権や有定資産など
3:10
財産があるから差し引きすれば借金はそこ
3:13
まで多くないとか日銀が国祭を購入するん
3:16
だから問題ないといったローンを唱え日本
3:19
の国家が破綻することはないと言い張る
3:21
専門家もいるが僕は賛同しかねます上の論
3:25
としては成立するけど財産があると言って
3:28
それを現金化するのは簡単ではないし
3:31
インフレで金利が上昇すれば日銀が国際を
3:35
買い続けることも難しくなる利払費が上昇
3:39
し財政がさらに苦しくなる上ハイパー
3:42
インフレにつながりかねない数年前時国
3:46
通貨を発行している国は債務返済のため
3:49
通貨を自由に発行させる発行できるため
3:52
財政破綻はしないというMMT理論現代
3:56
貨幣理論が注目され日本はその典型例と
3:59
いう声もありましたが今では否定的な声の
4:02
方が圧倒的に多いくらいいや財務省のお
4:06
抱えがな金て否定の声を大きくしてるだけ
4:11
だろうだから何としても国は収入を増やし
4:15
財政を健全化しなくてはならないじゃあ
4:17
その政治家
4:19
のあげる金を減らせと減らしもせね中抜き
4:23
パソナとかよそっから減らせと腹立つな
4:28
政府はそのも手立てに瞑想しています簡単
4:33
だろテメラの報酬を下げろ
4:36
とそれでもやりたいやつなんたくさんいる
4:39
わでパソナとか中抜きとかやめろでよ本当
4:41
に腹立ってくる
4:44
わ外税も法人税もこれ以上高くするのは
4:47
危険国の収入歳入は税金と国債国有財産の
4:53
売却駅なのだが圧倒的に割合が大きいのが
4:56
所得税法人税消費税などがからなる税金
5:00
岸田書は増税メガネと言われることを嫌っ
5:03
て消費税を増税せずなんとか捕獲から面
5:06
しようとしてるようですが消費税はどこか
5:09
で上げざるを得ないというのが僕の考えも
5:12
下げとかは何を言ってんだここいつはもも
5:16
これは消去法での結論所得税は今以上に
5:19
上げられませんから所得税率は年周に応じ
5:25
5%から45%の7段階に設定されている
5:28
が所得税を収めい人の59は税5%つまり
5:32
所得金額1949000まで該当している
5:36
その上の段階となる税率が10%年収
5:41
3299000円までの該当者が約20%
5:45
納税者の実に8割近くが経済的に豊かとは
5:48
言えない状況だ誰がこういう経済的に豊か
5:52
じゃない状況にしたんだっていうことを
5:53
考えろと所得税率を上げるなんてことは
5:58
できるわけがありませんならば所得が多い
6:00
人の税理を上げればいいかというとそれも
6:02
難しい現在でも所得金額900万から
6:06
17999000円まで
6:09
33%1800万から
6:28
399999999999999-399999999999998
6:31
法人税率も同様で日本の実行法人税率ま
6:36
30%弱だがあまり高くしすぎると日本
6:39
から有料企業がどんどん海外流出して
6:42
しまう懸念があるもういいよ流出しろ
6:46
シンガポールは法人税率17%で優遇措置
6:50
や控除の適用で実行税率はそれ以下その
6:53
結果企業誘致が成功し反映していることを
6:56
考えるとむしろ法人税率は下げた方が特撮
7:00
かもしれない特撮かもしれないもうこいつ
7:03
犬だな政府
7:04
のそう考えると国民が等しく負担する消費
7:08
税を上げるのが最も公平全然公平じゃねえ
7:11
や貧乏なやつがより苦しむだろって
7:14
いう今すぐにはないしいずれ15%程度
7:17
までアップする必要があるねもちろん国民
7:20
からの反発は大きいと思いますが国の財政
7:22
がさらに厳しくなり全然厳しくなってねえ
7:25
やなんでじゃあ政治家がめちゃくちゃおか
7:28
あの国民がおかすっ
7:31
てあの政治家
7:33
があのすき焼き食ってんだと本当に腹立つ
7:39
わ国の財政さらに厳しくなり社会保障制度
7:43
が崩壊したりもう崩壊すればいいやもう
7:44
健康保険も払いたくねえんだわ将来手に
7:48
する年金額が減ったりもう年金なんて
7:51
もらえてねえだろうじゃあもう年金も
7:53
やめろと腹立つな十分な医療やもう健康
7:58
保険もやめ
8:00
腹立ってくるな介護受けられなくなったり
8:02
するよりは野食えば介護いらねえんだ
8:05
腹立つさめちゃめちゃ腹立つわこのターボ
8:10
騎士でまこのターボ騎士なんですけどあの
8:15
なきマに似てるということでなきマで検索
8:19
してもですねあの騎士騎士の写真が出てき
8:22
たりするぐらい似てるん
8:24
できもですねもう最近みから質問来るので
8:28
言うしかないです僕のさんですていう
8:30
ツイートしてるらしいですねまこれは冗談
8:34
だと思いますけどまでもラプトが言うん
8:37
だったらもうラプトが言うにはまあ上級
8:40
国民とま上級国民ですよねなき
8:44
なんてまYouTubeの登録者数もそう
8:47
だしトベとも簡単にコラボできる
8:51
しまそしてこの騎士ターボ
8:55
騎士白うさぎ
8:58
白うさぎやばすぎだろもうこの騎士も本当
9:02
に気色
9:05
ありでは皆さんのライブの役立ちコメント
9:08
なんかを紹介していきたいと思います
9:11
ナトーさんノビルの根は絶品ですよね絶品
9:16
ですね最強です栄養かもすごい
9:20
し名前もいいですよノビルってのノビルっ
9:24
てノビルっていう名前もいいですよ
9:28

9:29
アニメーションパパパさんかさんのおかげ
9:33
でタバコ中毒から野草タバコに移行中です
9:39
解毒毒茶の残りを乾燥させてキセルで吸っ
9:43
ていますほぼ0円タバコということでいや
9:46
もう本当そうなんです
9:49
よまだから例えばですねま私
9:53
のAmazonのアフィを貼ってるこから
9:56
銭場だって言ってくる人がいるですけど
10:01
あの私のチャンネルに来ればです
10:05
ねより貯金溜まるようになるんですよ全然
10:08
ですよ
10:10
そんなアフィ商品を買う買う値段より断然
10:15
お金貯まるんでまななんでかて言ったら
10:17
このようにまずタバコをやめてあの野すう
10:21
ようになるでしょそうするともう0円です
10:24
だから本当に月3万円とかタバコ台に使っ
10:28
てた人が
10:30
野草するようになったら0円なったってっ
10:32
てすげえ本当に喜んでたんで0円ですで
10:36
政府にも税金タバコなんて半分くらい税金
10:41
ですんでそれも取られなくなる
10:44
しめちゃくちゃいいんですよであのタバ
10:47
コっていうのは奴隷労働とで農薬とかで
10:51
あと添加物とかフィルターに何が入ってる
10:54
かわかんないしブラックボックスだしで
10:57
スーとがられるじゃないですか家族の人と
11:01
かにでもま例えばよもぎだったら
11:06
まそのよもぎ虫ってあるでしょって言って
11:10
奥さんに言われたらよもぎ虫ってすごい
11:13
いいんですよ女性子宮とかにだからこの
11:16
空間も浄化できるんだよとっていう風に
11:20
言えばあじゃあもっと吸ってってなるんで
11:23
子供にもいいよって言ってでインディアン
11:26
は昔はその草すって
11:29
ま点と繋がってたということなん
11:32
で直感力とかです
11:35
ねで0円ですよそれ
11:38
がだからま例えばタバコもそうだしあと
11:43
野草食べたら野菜買わなくて済むしであと
11:47
そういう洗剤とかあのシャンプー
11:52
リンス洗顔フォームとかあと化粧品とかも
11:56
みんなこれあの
11:59
ちゃんとこうはまった人には全部それいら
12:03
なくなるんでものすごい貯金がたまるん
12:06
です
12:07
よ本当にでむしり取らないですよそんな
12:11
コバシあるみてに相談量8万とかそんな
12:15
ことやらないん
12:17
でこう私にゼニバ言うんだったらそういう
12:20
コバシルとかなんかサロン1000円以上
12:24
取ってるサロンとかもそういうとこに言っ
12:26
てこいと丸の社会とか言って言ってるには
12:29
めっちゃ信者から金取るやんていうそっち
12:32
に行ってくれとで私は一応銭にげばって
12:36
自分で言ってるんでまただあの皆さんの
12:41
貯金はたまりますしま必要以上にはお金は
12:45
取らないですよまなんとかやってければ
12:47
いいんでということですねでなんかもう丸
12:51
の社会とか言ってもう必要以上に金を
12:54
吸い上げ
12:55
るっていうひどすぎだろってで私よりも分
12:59
再生数があって多分十分広告収入得てるで
13:03
あろうやつがよりより搾取するという信者
13:07
からなんでだって思いますよね本当になん
13:11
で満足できんのだっていうでしかもいい年
13:14
でわけわからんぞっていうことですよな
13:20
もうほどほどっていうのを知らない
13:23
どんどんどんどんあこれは吸い取れるな
13:25
どんどんどんどん膨らんでいくという金
13:27
取るのが信者から恐ろしいっすよでそれが
13:31
丸の社会とか言ってるんでわけわからんす
13:51
よそしてヒカルさんは園さんにレモンアグ
13:57
のテジをりシクチャーガ入れるとコーラの
14:01
ような味になるということでまコーラ飲む
14:03
なら
14:05
断然いいです
14:19
ねそしてニコ生の方のコメントはですね
14:23
コバシあるミノアとコラボということでも
14:27
上級国民みんな繋がってるなって
14:41
いうということでああとはふわっちの方の
14:46
コメント
14:55
かふわっちの方は
15:10
大したのはなかったん
15:12
でこれで終わりたいと思いますまこういう
15:16
話をライブでやってますんでライブにも
15:18
遊びに来てくださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12502397
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(154)
政治・政府・公務員(547)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(408)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(427)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)ゼレンスキー大統領、「永遠の戦争」のために米国の納税者にさらに10年間の資金提供を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)トランプ麻生対談 界隈 すべての扉をあける鍵を貰う 現実は日本人の地獄の鍵(分析・参考)
(05/01)ミャクミャクくんはダリのイースターの👁️パクリ疑惑大阪万博中止すべし。キリストは🦎卵から復活した?(分析・参考)
(05/01)世界の中央銀行の「98%以上」が世界的なキャッシュレス社会の実現に向けて準備を進めている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)がんを切らずに治す血管治療の道のり(分析・参考)
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
ファン