アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月08日

武田邦彦先生:河野太郎の正体をバラします!日本人を壊して●●を入れる計画!参政党神谷宗幣との共通点(分析・参考)


》全サービス一覧《


武田邦彦先生:河野太郎の正体をバラします!日本人を壊して●●を入れる計画!参政党神谷宗幣との共通点(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


武田邦彦先生:河野太郎の正体をバラします!日本人を壊して●●を入れる計画!参政党神谷宗幣との共通点(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

武田邦彦先生:河野太郎の正体をバラします!日本人を壊して●●を入れる計画!参政党神谷宗幣との共通点

文字起こし


0:00
それで韓国がはいそんな日本あいことした
0:03
の知らなかったとはいそれであのいわゆる
0:06
慰安婦事件ってのが起こってそれで日韓
0:08
関係悪くなったでしょはい僕ねあのそんな
0:14
ことこんなこと言っちゃダメだったらダめ
0:15
て言ってほしいんだけどねはい僕はね宮沢
0:19
総理大臣と河野官房長官のうんうん職を
0:23
はいあの前に戻して全部剥奪するべきです
0:26
よあはいだって総理大臣とか官房長として
0:31
間違ったこと言ってるわけそうですよ韓国
0:33
のが正しいですよはいだってねはい日本の
0:37
総理大臣と官房長官が揃ってうんうんすい
0:41
ませんこういうことしましたみんなはね朝
0:44
新聞がうんあの作者が嘘を書いたやつを
0:49
あのあれして宣伝したともちろん朝新聞と
0:52
その読者は保障しなきゃ損害な保証を日本
0:55
たちてしなきゃいけないですよ当然うんだ
0:57
けどそれ日本の総理と官房長官が8謝って
1:03
談話出したんだらうんはいそれを取り消し
1:05
てないんですよまだ日本ああそのまんまに
1:09
てんですねそのまましてたら僕だったら
1:11
怒りますよそっちから先に謝れとそうです
1:14

1:15
っ婦事件が嘘だったと言ってくれれば俺
1:20
たちも考えるよというのが筋であって確か
1:23
に筋はそうです日本日本人ってはそういう
1:26
筋なんですよ悪かったら頭下げて謝って
1:29
うんそれでん腹切ってそしてあの私は失敗
1:33
しましたから謝罪しますと人間だから失敗
1:35
がありますと許してくれとは言わないから
1:38
俺は腹引きいますよってのが日本の文化
1:40
じゃないですかそうですよいやそれ言っ
1:42
たらもう河野さん
1:43
なけねそうあれだけ風呂式広げといて責任
1:49
とるとか言って何百構わない構ないとまだ
1:52
国会議やってんでしょこの人いやいやって
1:54
大臣です
1:56
よでもないですよね所を入れてでこの聞か
2:01
れたにですねえなんでこの女性がこういう
2:04
の入ったのかちょっと分かり自分が入れて
2:06
たっていうあの女性の人つのあの日本人は
2:10
ちょっとね国籍が分からないっていう方
2:13
たちが結構いらっしゃいますねどやって
2:15
入ってきたんそうそう僕エネルギー関係者
2:18
ですけどはいあの資料つのはねもう完全に
2:22
あれなんか中国がはい日本にうん日本の
2:27
電力を全部支配していざんは日本の電力を
2:31
止めてしまえばいいあぼぼだから自衛隊
2:34
なんかいくら言ってもね俺たちは電力抑え
2:37
てるから電力のスイッチさけりゃいいん
2:38
だっていう計画でしょあれはいそうですよ
2:41
であのロゴの会社なんですけどちなみに
2:43
ですね国家伝も講師っていうあれ1番中心
2:46
のとこでしょはいそのロゴが入ってたん
2:48
ですがなんとそこの社長がねももイって
2:52
いうのかなていう方でですねえこれがあの
2:55
全国人民代表大会の代表者であるとそう
2:59
そうあそうそういう会社ですよあはいで噂
3:03
によるとちょっと軍人でも入ってるんじゃ
3:05
ないかっていう話もありでそれをですね
3:08
河野太郎氏はですね全くこれは中国のあの
3:12
国家とは関係ない会社ですなんていう風に
3:14
おっしゃってるんですけどここでもまた嘘
3:17
ついてるっていうねはい人ねこの人は国会
3:20
で平気で嘘つきますよはいで面白いんです
3:23
けど面白いんですよあの人の国会答弁昔
3:26
からねあの全くね嘘でもねあのはい行の
3:30
大臣出てるそんなことありませんうん帰っ
3:34
てまた同じ質問が来るぞまた出ててそんな
3:36
ことありませんうんこういう人ですから
3:38
ねえしかもパワハラまでねあの大変あの
3:42
一生懸命役所の人はねあのそう一生懸命こ
3:46
日本のね安全守ろうと思ってやってら高野
3:49
太郎はねだったらかけよ初電とか言って
3:52
パワハラスもすごかったですよねそういや
3:56
だから日本人の政治家としての
4:03
たかがのあのだからつって祝っててだけど
4:09
ねうん選挙で受かるからねまたほとそう
4:13
ですねなんか最近は嘘をついてる人たちが
4:17
なんか選挙に受かるというそう党の神さん
4:21
日本人が日本をちゃんと運営できるように
4:23
するていうことなんで皆さんの権利を奪う
4:26
ようなことは絶対しませんからが決めるん
4:28
で僕たはと思首にすればいいそういう
4:31
仕組みを作ったんですいやそっくりだなと
4:33
私思って説明しないえ嘘つく都合悪くなる
4:38
と逃げるそうそして選挙で指示され示さだ
4:41
から日本人がこの頃嘘を好きになった
4:44
すごいですよそっくり昔はねもう嘘つい
4:47
たら腹切るっていうのが侍だったんですよ
4:50
ねもうねだってね神やのね嘘とねのさの嘘
4:55
とちょっと似てるねあと異論を言うと論を
4:59
言うと聞た説明しないし
5:03
ないはいありがとうございますではこちら
5:06
からえこれなんか秋子の部屋って最近視聴
5:09
者の方がですねなんかはい名付けて
5:11
くださいましあもう子さんもそろそろ
5:15
終りいやでも哲子さん本当お元気ですよね
5:19
はいあきこの部屋にえ変わらさせて
5:21
いただきましたもっと豪華なゲストをね
5:23
たくさんこの後ももう武田先生含めもうお
5:26
呼びしたいなとはい思っているところでは
5:29
あるんですけれどもま今ね河野太郎さんの
5:32
おかしさっていうところをですねえ今語っ
5:35
ていただきましたけれどもこのサエね自体
5:37
がねまそもそもおかしいでしょうとあた
5:40
サ変なぶっちゃけないんですよあはい
5:43
エネルギーは再生しないんだからああ
5:45
なるほど自然エネルギーって言わなじゃ
5:47
ないですはいあ自然エネルギー自然
5:49
エネルギーはい自然エネルギーって言わ
5:52
ないとはい自然エネルギーっていうのは
5:55
自然の動植物とか岩石とかそういうのが
5:58
使ってるんですようんうんとかうんであの
6:02
人間は今までは自然エネルギーはできる
6:04
だけ使用しないようにしてきてるわけです
6:07
ねついうのはもう今日本人の使ってるエネ
6:10
ルギーってのはもう日本のこう森林に
6:13
生える木昔だったら木切ってね燃やせば
6:17
よかったけどそんなエネルギーの量じゃ
6:19
ないからすぐもう1年で全部借りちゃう
6:22
全部丸ボスになっちゃうんですようんだ
6:24
から自然のエネルギーを日本人が使うって
6:27
ことはものすごい危険なんですああええ
6:31
そうなんですねいや本当にまその中でです
6:35
ね温暖か温暖かとま一般的には言われて
6:39
おりますけれどもそうあの今日実は私トラ
6:42
ノマニュースの方見させていただきまして
6:45
まあのグラフがすごくびっっくりしたん
6:47
ですよねで実は縄文時代の方が今より温度
6:51
が高かったっていう2度も高いですからね
6:55
それってどのようにしてこうあのと言っ
6:58
たら南極のずとボーリングで掘るんです
7:01
そうすると1番下の方は古い氷で南極って
7:04
なんでいつも氷あの氷かったらあの周囲の
7:07
あの海水が蒸発して南極の真ん中ら辺に
7:11
降るんですよそしてそれが氷河となって
7:14
こういう風になるんですあなんかね南極
7:16
ちょっと丸い感じがするでしょあれ丸く
7:19
ないんですよはいあれはあの本当はこう
7:21
いう長細いんです土はああはいだけど
7:24
真ん中に降ったやつが氷河で流れるから
7:27
はいだから丸く氷河が丸ね土が南極の氷が
7:32
解けなかったらどうなるかと思いますどう
7:35
なる地球全体が氷で追われますよ降って
7:38
それがねマイナ30°か50°か全部氷に
7:41
なってそれが評がった流るでしょはいはい
7:44
それがね南極大陸の端ではい温暖化で氷が
7:49
溶けてるなんていうねNHKが嘘か言っ
7:51
てるわけそこで溶けなかったらどうなるの
7:55
オーストラリア全部氷で追われて南
7:57
アメリカ全部終われてん
8:01
なうだから
8:03
必ず真ん中で雪降って真ん中がマイナ
8:06
50°だからそこで氷になって評判になっ
8:08
て散ってそれが南極まで行くかないじゃ
8:12
ないですかどっかで溶けるので溶ける
8:14
ところはざーっ溶けるんですすごいね
8:16
なんかあれがあのあとなんかすごい痩せ
8:19
てる白車が必ず出てきていやそれで白だっ
8:23
て痩せる時はあるでしょうって私はみ見
8:26
ながら思ってるんですけれども白のメは
8:28
喜んてるか
8:30
よダイエットできたそうそうあそだからね
8:34
あのねある意味ではねこの日本人の思考力
8:38
っていうかそれがすごく落ちちゃって
8:41
そしてあかい地方に流れていくとそこで
8:43
解けるからうん南極の氷が溶けてるって
8:46
なんか温暖に関係あるのはいどんなに関連
8:49
化しても南極の氷は解けてますよと誰でも
8:52
わかんないにねあわかんないです確かに
8:55
なんか南極の観測に行っている方がいたん
8:58
ですけど
9:04

9:06
りん方たちというか実際にそこに触れてる
9:10
方たちは嘘だって分かってるんですよね
9:13
いやそんなあの僕らね人間でね遅延はある
9:16
んだからねあんな南極体育の端のあの氷が
9:20
解けるぐらいそれ分かりますよそこに行っ
9:22
てなくたあとダ炭素炭素をゼにするなんて
9:26
菅さんが一生懸命言ってるんですけれもま
9:29
菅さんはちょっとねリカはあんまり勉強し
9:32
なかったかもしれないけどねあの本当に
9:34
ひどいもんでねはいあ大体地球に生物が
9:38
生まれたのは地球の待機が95%だった
9:43
からなんですよねあCO2がはいCO2が
9:46
今は窒素がほとんどでしょそれから酸素が
9:49
21%なってるんですけど当時はあのあの
9:52
CO温暖ガスが95%それでねま38億年
9:57
前に生物も誕生したんだけど延々とco2
10:01
食べてきたんでうんまその他に海も少し
10:03
吸収されますしいろんな形があるんです
10:05
けどま主に生物が食べてきてでついにま
10:09
0.04%ですよあもねまずいあ全部死に
10:13
ますで絶滅しますやばいですねその頃宇宙
10:16
船かなんかで誰かが地球来たらうんああ
10:19
生物が全部死んでなんか最後の生物は
10:22
コンクリートで変な建物立たんだなと
10:25
かわいそうにCO2がなくなったら死ぬて
10:29
なかったのかなとこういうだけですようん
10:31
いやひどいですよ
10:33
ねあとま神奈川で言えば菅沢ダチタンスで
10:37
またわけわかんないことやってるコたさん
10:39
はもう本当にコ急所あの小いにすずろです
10:43
よすずろす郎がですねあのなんかコンビニ
10:47
の袋をあの有料かであれもやっぱり先生の
10:52
私話聞いてすごいメカだったとかあれは
10:54
もうじゃんじゃん燃やした方があの火力が
10:57
出ていいんだっていう話をしそれおまけに
11:00
廃棄物から言えばもうちゃんとデータ出て
11:03
んですよだから日本人もね嘘と金がね平気
11:06
になったんですいやお金をもらうんだっ
11:08
たら例えばNHKでば言ったら長あの
11:11
NHKの予算を国会が認めるからで国会が
11:15
言ったことは全部そのままやってもう都合
11:17
の割り方は放送しないとはいでそれで国民
11:20
から金を頂いてますのでて嘘言うとこう
11:23
いうことになってるとあねもうこれ全体出
11:25
ててうんえと1番海王に捨ててる
11:28
プラスチック多いのは中国でこれが30%
11:31
はいへえそれからインドが次で20%それ
11:34
からあとはほとんど2階のカス国なんです
11:37
よつうのは先進国はねプラスチックぐらい
11:40
燃やすぐらいの設備あるんですよゴミ箱
11:43
ぐらいあるんですよこれで国民も1億
11:45
捨てる時に1億億で捨てんですよそれで
11:48
OECD全部でね5%はい先進国だから
11:52
先進国30カ国で5%そのうち日本は
11:56
0.2ですよはいうわ全然少ないですねで
11:59
ね特にねあの小池ゆり子さんってねあの人
12:02
少し僕はあたあのくらいになると頭おかし
12:06
いって大学だったら言いますよなぜかっ
12:09
たらねはい東京と全然関係ないですようん
12:12
東京都民がうん海に捨てている
12:16
プラスチックゴミてのもう0.00てなる
12:19
から全然関係ないですよはいはいだけど
12:22
彼女はいつもね中国には味方すですすごい
12:25
ですようんそうあの使出していいとかね
12:27
うんそれからいあの電気自動車にするとか
12:30
あれ全部中国の方針ですけどうんあだって
12:33
あの家の家になんかこ太陽光パネル義務化
12:37
とか言ってるんですけどそれ憲法違反です
12:39
よねだ化にするなんてとんでもない悪法だ
12:43
なてそれあのこの自然エネギーって非常に
12:47
難しくてはいあの東京にあの降り注いでる
12:51
太陽の光っていうのははいもう本当に東京
12:55
でわずかにいる木とか樹木とか花といはい
12:59
それからあのま僕らにとってはあのネズミ
13:02
も本当は必要だしそれからあのミも必要な
13:05
んですようんで土の中にはもう何億という
13:09
美生物がいないと僕らだってあの町内最近
13:13
ねあの僕らの体つのはちょうど60兆個ま
13:17
色々あのデータあるんですけど中心的には
13:19
60兆個のお母さんとお父さんからもらっ
13:21
た細胞はいうんそれからちょうど同じ
13:24
ぐらいの数のウイルスうんそれから最近
13:28
はい
13:29
それの合共同できてんですようんですから
13:34
ねあの最近をなければ最近とかウルスが
13:37
なけ人間はすぐ死んじゃう例えばあのはい
13:40
え我々がこの若めとか食べるでしょはい
13:44
若めってのはね一応今のとこの研究ではね
13:47
若めが食べられるのは日本人だけなんです
13:50
よあと南韓国はあるんですけどこれれはま
13:52
日本人の遺伝子が言ってるからですけど
13:55
日本人しか食べれないですだから外人が目
13:59
の入った汁を食べるとすぐりなんですで
14:02
これはいつ獲得したかつうとねえ大体今
14:05
から3万年ぐらい前にそれまであの旧席
14:09
時代ですね旧席時代にあのすごく寒かった
14:12
わけです雪で覆われてたその頃ナウ萬ゾつ
14:15
のとヘラジカを食べて日本人で生きてた
14:19
へえそれがねはいある時に33万年ぐらい
14:23
前にぐーっと減ったんですようんこれは全
14:26
世界的に減ってるんですうん全世界的に
14:28
減ったので食べるのがなくなってそれで
14:31
まあ1つは狐とかそういう小さい動物を
14:33
食べるもう1つはあの海に出て魚を食べて
14:37
海藻食べたうんはいあ海その時はみんな
14:40
下痢したと思うんですようんところが
14:42
だんだん食べてるうちにはい今の研究
14:44
データではねやっぱり胃の中には日本人も
14:49
若めを分解する胃液はないんですよええで
14:53
多分あのから町内最近はいその頃日本人は
14:57
もう本当に要だったから木の実とかなんか
15:00
もそういうの食べたんでしょそん時に最近
15:03
も入ってくるでしょそれでわ食べるから
15:06
それで若めを分解する腸内細菌が今僕らに
15:10
あるんですなそう浅草のりも生ではねあの
15:13
他の民族は食べれなくて日本だけですけど
15:15
そういったのは全部長内最近はいええあ
15:18
じゃもう本当にこう長年の年月がこう体を
15:21
作りてそうで長内最近もあのはいえ再生
15:25
ってか増殖もうまくいって死ぬ方もうまく
15:29
いいんだけど大体やっぱ外からも多少取っ
15:32
てバランスをいつも取って生活してるわけ
15:34
ですよはいうんだから
15:36
ね東京都にの住宅に太陽光発電なんかし
15:40
たらねはいあの東京都の生物がグっと減る
15:43
からいや本当そっちらの方が心配でょね
15:46
ただでさえなんか蜂が少なくなってる
15:48
なんてね世界で言われていてまそういった
15:51
ものに白をかけてしまうような動きになり
15:54
ますよねそうそれでねあの生物植物って
15:58
いうのはえ太陽の光でいきるでしょはい
16:01
本当はもっと早く成長するはずなんですよ
16:03
ねあだって太陽の光じゃんじゃんああはい
16:06
で水も近水がいっぱいあるあるじゃない
16:08
ですかはいだから別にあの水吸ってね太陽
16:13
の光じゃんじゃん浴びてCO2が高けりゃ
16:15
はいビューっとハラスなんですよ例えば1
16:18
週間ぐらいでこのくらいになるとかなら
16:20
ないでしょうんはいうんならないですよ
16:21
あれねあの効率が1%以下なんですよはい
16:24
ああそれでこの問題つのは非常に大きな
16:27
問題で植物会の植物会のこう不思議の1つ
16:31
なんですよはい多分昔ねもっと効率のいい
16:35
植物ができたと思いですうんそそうすると
16:37
ねその植物が太陽の光を取っちゃうから
16:40
うんその植物が生きるためにはウイルスも
16:43
いるしミミも必要だし全部が必要だから
16:46
それは全部やられちゃうんですよはいだ
16:48
からあの自然の分担として俺1%ぐらいで
16:53
いいからあなたたちも一緒に生きてねって
16:55
いう形になってるってのが今の一応の常識
16:58
なるほどそれから言ったらね太陽光発電と
17:01
かね今の勢いでね不良発電なんか作って
17:04
たらねうん10年ぐらい経ったらねはい米
17:07
は育たなくなるあれ米が育たなくな
17:10
るってどうしてかってわかんないだけど
17:13
太陽の光を取っちゃったらその分だけは
17:15
必ず減るんですよそれもあのエネルギー
17:18
エネルギー保存法則があるからね例えばら
17:21
ねえこと言ってる人いてねうん風力発作っ
17:25
たって自然に影響ないてバカのこと言っ
17:26
てるけど風のは太陽
17:29
はいで風が吹いてたでしょああそして普通
17:32
はその風で鳥が飛んで洗濯物が乾いて地面
17:36
も乾いてそして木が育つっていうのは木の
17:39
表面からねあの風で水を飛ばしていくん
17:44
ですよあのあの根から根から吸ってる水
17:47
つうのは歯で飛ばしてそこで体を冷やすん
17:50
ですよあの生物のは体冷やさないたなん
17:53
ですよ我々あの汗出たりするわけですよ
17:57
箱根はいさんて見たことありますあはい
18:00
一応まはい見たことははいあの大学生の
18:03
はいあの正月にそうそうあれね走ってるね
18:06
はいああのだ男の子はねランニングでしょ
18:10
あそう寒いのにいつもそうそうで見てる方
18:13
はコート来てるでしょはいあ何かったら
18:15
運転運動に比例して熱を覗かんていかわけ
18:19
ですようんうんだからそういう風になる
18:21
わけですねだから木も同じなんですよ木が
18:24
葉っぱをねしげらせるってのは1つは太陽
18:27
の受行はいもう1つは葉っぱの表面から水
18:31
を取って自分の体冷やす2つやってんです
18:34
よやってるんですねそうするとこれはもか
18:37
きちっと比例しててうん電気を取るえっと
18:41
風車を作るでしょその効率がまま大きくて
18:45
もま20%ぐらいなんですよそうすると風
18:47
が吹くでしょ100KWの風が吹いて20
18:51
KWの電気を取ろうとすると効率がある
18:55
からもう50kmぐらいワあ熱として30
19:00
kWが熱になっちゃうこれは効率の悪い分
19:03
そうすると100KWから20KWの電気
19:06
取ると下の風が50KWになるってことは
19:10
風が緩くなるうんあじゃもう本当分配され
19:12
ちゃうんですそうそのもだけ100本の木
19:15
が生えてたら50本になるんですきちっと
19:17
とそれはだって蒸発量に応じてしか生きれ
19:20
ないからはいところが
19:23
ね人間だけのこと考えてるやつがいてねう
19:27
いやにははらないよつってねうんこで山の
19:30
中のに風車作るとそしたらも山の木は必ず
19:33
その風車の電力に効率を割ったやつのだけ
19:37
減る必ず減るそれから飛んでる蝶々とか
19:42
ああいうの全部それからあの家で洗濯物を
19:46
乾かしてるお母さんが乾く速度も半分に
19:49
なる全部そうなるんですよ当たり前でね
19:52
エネルギーどっかから湧いてくるわけじゃ
19:53
ないんだからほとそうですよね私も
19:55
スーパーJチャンネルの時働いてたんです
19:58
けどよくやりました風が回るとなんか波が
20:02
出てなんか近くに住んでる方たの人たがみ
20:05
うになったそういう議論するからいけない
20:07
んですそれは2番目でしないまずね第1に
20:12
日本の自然をあなた守ろうとしないんです
20:15
かと今日本ちいうのは木の数にしても動物
20:18
の数にしても全部ねうんあの太陽とそう
20:21
ですね風をフに使った状態なんだよ
20:24
なるほどだからそこから取ればねそれだけ
20:27
減っちゃうそれがまずいはいよろしいです
20:29
かはいそれからもう1つは派で頭が痛く
20:33
なりますよ2つあるうんなるほどね人間の
20:36
ことだけ考えてあなたも人間のこと考えて
20:39
考てでも私あのメガソーラのやっぱクマが
20:42
あのみんなこう悪もにしてわざとあのあ
20:47
あの交換してねホラ映画みたいなの作って
20:51
で私はいつもそれに文句言ってたんですよ
20:53
いやクマを出すたびにそのホラー映画
20:56
みたいな音声を使うのやめてもらいますか
21:01
レにメガラ立てんのにが出てくるとあの
21:08
働いてる人たちが怪我するからっ言って
21:10
どんどん撃ち殺したりとかしてるんですよ
21:12
で結局もうクが住めない森になってしまう
21:16
と結局人間が住めなくなるそれちょっと
21:19
科学的に説明しましょうかあお願いします
21:22
山ってのはね山はいはい山ってのはね必ず
21:26
真ん中にうんあの紅葉樹林を植えなきゃ
21:30
いけないです紅葉樹林それから信用樹林
21:33
それから畑そで砂とこ順番に必ず作ん
21:37
なきゃいけないですはいなぜかたら紅葉
21:40
順位はどんぐりとかシのみができるんです
21:42
うんここに熊とかそういうのがあのいるん
21:46
ですで信用樹林杉と日木ねこれは身が全然
21:50
ならないからはいはいこのあとこの山頂
21:54
からね熊が降りてこよとするともう全然何
21:57
もないしその先はううん人間がいるから
21:59
ここから向こうに行かないんですそれで
22:02
それであの畑があってそれであの民家があ
22:05
るっていうそういう構造にしなきゃいけ
22:07
ないんです山はでそうすると自然と人間の
22:11
共存ができるうんところが今はもう
22:14
むちゃくちゃになってて人長がもう戦後
22:17
全然むちゃくちゃになっててはいやんない
22:19
からうんだからもう熊としてはどこが境だ
22:23
かわかんないんですよそうですよねそっち
22:25
を直さないといやクの方がねほど自然の
22:29
こと考えてるなってだって彼らは冬になっ
22:31
たら冬眠してあのそねあの自分たち食べ
22:35
たらリスとかが食べれねきて行けなくなっ
22:38
ちゃうから冬は自分たちはもう寝て
22:40
そうそうそうそして他の動物たちにね餌
22:43
あげるってこの方がよっぽどなんか賢い
22:47
ですよねうんそれでねだからねいや人間も
22:50
本当は賢いんだけどお金でしびれてるん
22:53
ですよあお金をくれこれでねこの頃ねあの
22:57
なんか発電ですよねはいいやそんのみんな
23:01
がみんなでねあの低しとか文句んだから情
23:04
に作ろうんしたらねうん波ね波はいあれね
23:09
風でできてると思ってない顎がいるんです
23:11
よはいで波によって酸素とco2が溶けて
23:16
それで魚が呼吸してCO2を肉にしてる
23:19
わけだからうんしたらねあの幼で発電して
23:23
それだけの風取ったら波の高さがそれだけ
23:26
も減るんですよそれはエネルギー保存はい
23:28
はいきち減るんですようんしたら魚があの
23:32
半分になるんですはいそんなことをねこの
23:36
前ね幼女発電のねそれ文句行ってねしたら
23:39
ねもちろんもちろんねあの金で頭痺れてる
23:43
からはいその僕には全然反論しませんよ
23:46
うんそうかななんて変な顔してるとで裏に
23:49
行くとね必ず言うこと決まってうんうん
23:52
あの高野式高野太郎式説明せずに武田は
23:57
地方だっていううわあこれな神さんが武田
24:00
地方だっ言ったんですだけど武田地方だっ
24:04
てねとんでもないですね神さんしち嘘すっ
24:07
からあれ望なんじゃないいや本当そうです
24:10
よ向こうの方がよっぽどちょっとやばいな
24:12
てそこら中の女性に経したりとかちょっと
24:15
こう本当まずいなと思いますよ人間的に
24:20
もっと
24:27
はい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12502387
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(177)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3279)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(544)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(140)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
(04/29)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で連休中にやるべき作業5選!ゴールデンウィークで差が出るトマトの育て方!(分析・参考)
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
ファン