アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月07日

あれ!?神谷自身も女性問題が広まると大問題だと思ってたの!?Fさん確実に工作員(笑)(分析・参考)


》全サービス一覧《


あれ!?神谷自身も女性問題が広まると大問題だと思ってたの!?Fさん確実に工作員(笑)(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


あれ!?神谷自身も女性問題が広まると大問題だと思ってたの!?Fさん確実に工作員(笑)(分析・参考)



かっちゃんさんと神谷の対談をみた


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

あれ!?神谷自身も女性問題が広まると大問題だと思ってたの!?Fさん確実に工作員(笑)

文字起こし


0:00
はいこんにちはおそばですこのチャンネル
0:03
では北朝鮮の工作員と言われております
0:06
はい北朝鮮の工作員って自分で名乗る時は
0:08
ですねこれははい賛成党のお話ですえ昨日
0:13
もあのシカチャンネルさんで
0:18
えかやとえかチャンネルさんとそれからA
0:24
Aさんて人とそれからYさんだっけなって
0:28
いう方が4人で話してるう動画の録音はい
0:34
ねまた第2弾後半後編かなえアップされ
0:38
ましたよねでこれでえっと明らかになった
0:42
ことっていうのはですねあの名白になった
0:47
ことっていうのはえま不倫だったりとか
0:51
この女性問題その神を取り巻くねいろんな
0:55
噂えしっかり神やに対してもダメージ自分
1:01
自身がですよ本人自身がえこれはまずい
1:05
ぞってことがえちゃんと認識していたんだ
1:09
なってことがえ分かりましたそんなのどう
1:11
でもよくねっていうスタンスでえいろんな
1:14
とこで話してたみたいですがごちゃごちゃ
1:17
言うなとかうちは不倫オッケーです仕事が
1:19
できればいいんですなんて言ってました
1:21
けれども実際にやっぱりまこの女性問題え
1:26
噂になってるような問題え例えば妊娠させ
1:30
たとか下ろしたとかっていうことでだっ
1:31
たりとかねあちこち隠し部にえいるんだと
1:35
かね全国にいるんだとかねま全国に実際い
1:38
なくてそのFって人が言うにはまそんなに
1:41
たくさんいないよと本部に何人かいてとか
1:44
言っていうようなえ話まこれはですね神や
1:49
自身も非常に
1:52
え危険だとでその一緒に同席してたワオさ
1:58
んっていう方も皆さんこの人知ってるよね
2:01
僕も詳しくはないけどなんだろう
2:05
え賛成党のもうアドバイザーっていうのは
2:09
廃止したから何なんだろうな
2:11
あのなんか講師みたいな感じで基本的に
2:15
自民党がえ賛成党を潰そうとしてるんだっ
2:18
ていうことを常々言ってる方ですよねあの
2:22
メガネのさでその人も本当にこれはやばい
2:25
と本当最大の危機とか言ってなかった
2:28
うんまあそうなんです
2:33
よだからあんな
2:36
あ会議になってですねかチャンネルさんも
2:40
神屋さんとかやと面談をしてていうああ
2:43
いうあの場が実現できたんだろうなと思う
2:46
んです
2:47
けどあの会議がいつですかあれ12月1月
2:51
どっちだったっけ忘れたけどあれって
2:54
あそこからえ大将が
2:58
ちゃんとしますとかて言ってましたけど
3:01
ちゃんと対応できてい
3:03
たらまた今よりはよっぽどマシだったん
3:06
じゃないかなって思うんですけど結局あの
3:09
話し合いをした後にえカッチャンネルさん
3:12
とかももうあの時までは守るってかやさん
3:15
が心配してて神さんを守りたいんだって
3:17
いうえ表現を使ってたわけじゃないですか
3:20
僕も最初はえかチャンネルさんの
3:22
チャンネル見始めた時はえっとちゃんさん
3:24
のスタンスはそんな感じだっただなって
3:27
認識し出したんですけど結局
3:30
う対応が良くなかったんだよねそこからの
3:35
さ信じられないえ対応してくんですよもう
3:39
本当になかったことのようにしてくだけな
3:41
んですけど
3:42
えこれねやっぱり僕自身もえ女性問題で
3:49
え自分のですねえ立場をですねえま自業
3:53
自得でですけれど
3:55
も失ったことがあるわけですよとは言って
3:58
もそんな賛成でかい組織でもないしえ
4:04
まなんて言うんだろうな表に
4:08
え出てても別に誰誰かから後ろ呼び刺され
4:12
てあの言われたりとかっていう風なレベル
4:14
ではないんですよ全然SNSも別にえ全然
4:17
影響力ない
4:19
から炎上も何もしなかったしまそんなこと
4:23
があってねまさすがに
4:25
そのそんなこんなちっぽけな私ですらええ
4:29
ばそういった問題が今目の前に存在するぞ
4:35
これから表に出てしまうぞむしろもう出
4:38
てるぞっていう時にですねそれちゃんと
4:40
まずいなと思うはずなんですよだからそれ
4:44
がよく分かった動画だったなとうんね最初
4:47
はえ結構自分の主張をですねえごきを
4:53
荒げるかのようにですね言っていてえ
4:55
さらにAしって人なんかも本当にやそうな
4:59
ねもうあの絵はないけれどももう想像つく
5:03
じゃないですか非常にえ嫌な態度でその場
5:07
にたんだなっていうようなね眠いですとか
5:10
抜かしてたからね
5:12
うんそれが結局あのFっていう人があこう
5:17
やって流してるんだってことをですねえー
5:21
だんだんちゃんと認識することによってえ
5:24
しっかりかっちゃんさんの話を聞くように
5:27
なってくわけなんですけれどもあの
5:30
散々ね我々工作員はね僕なんか北朝鮮の
5:35
工作員だって最初の頃言われてたけれども
5:39
お僕もだいぶ最初の方にねあのかっちゃん
5:43
さんの電話の録を見た聞いた時にあの
5:47
いわゆる工作員ってこいつやんと思ったん
5:49
ですよFさんのことをFさん確か
5:53
ね返してるんですよ確か忘れたけどうん
5:57
昨日もやってたかなライブ配信で明らかに
6:00
彼が工作員ですよねで今はえ彼はえなんか
6:06
処分をされてるんですか対応しますとかて
6:09
言ってたんだけどまだいるって話なんです
6:11
よね全国飛び回ってますよっていうような
6:14
話聞いたんですけどどうなんですかねその
6:17
辺の対応が本当にひどかったんじゃないか
6:19
なと思いますよ
6:22
うんじゃないす
6:25
かみんなその賛成党の指示者の人たちはえ
6:30
おそばとか神気なYouTuberとかね
6:33
まその他の方々は全然立派な
6:35
YouTuberの方々ですけれどもとか
6:37
にあの攻撃してるんじゃなくてSNSで
6:42
ガチガチ喧嘩とかでやり合ってるんじゃ
6:43
なくてこのFっていう人まずあとは他にも
6:47
そのいう噂を流してる人がいるんだってね
6:52
言ってるんだったらそれを特定してですよ
6:55
その情報の元をさ攻撃すればいいんじゃ
6:58
ないのでもまあ本当のことだろうからね
7:01
まあしょうがないんですけど
7:04
うん
7:05
はいいやすごいこれあと感染したのは
7:10
やっぱカッチャンネルさんがですねあの場
7:12
にいた人達ていうのはほとんどがえま岡
7:17
さんワオさんなのか丸岡さんだったのか
7:20
忘れたけどに関してはまあ割とあの場で
7:27
は中立っていうかまかっちゃんさんを連れ
7:30
てきたわけだからあれだけどあのね敵の敵
7:33
ではない当時そん時は敵だと思ってなかっ
7:36
たとはいえ1歩も引かないだ
7:39
からよっぽどちゃんとしてるんですよあの
7:43
その時の立ち振る舞いとかも
7:46
う英子をあのその場
7:50
からま排除させるためのね演出だっって
7:54
書いてあったりとかするけどままさにそう
7:57
いう風に感じ取られたので
8:00
うんだからかっちゃんさんみたいな人だっ
8:02
たりとか今離れてえYouTubeとかで
8:05
顔出しをしてお話しされてる方だったりと
8:08
かもそうですしやっぱりちゃんと人とです
8:12
ね正面切ってあの喧嘩できる人がま喧嘩が
8:18
できるかってこではないんですけど
8:20
ちゃんと意見をぶつけてえ向こうに一歩
8:24
引かせることができる人っていうのが今の
8:29
え賛成党にはいるんですかね特にその顔役
8:33
であるうボード
8:36
メンバーね副代表だったりとかかかさん
8:41
だったりとか
8:42
あ女性で言うと高井さんだったりと
8:45
かあとドラレコのかずちゃんとかねあとは
8:50
トンネル深海さんとかねどうなんですか
8:54
対談したらいいじゃないですか皆さんね
8:56
精々堂々とうんそこここでうんあんだけ
9:01
演説でさ偉そうなこと言ってる神の大将も
9:05
ですね結局はえあやって謝らざる負えない
9:09
状況になるわけじゃないですか
9:12
うん結局ね対談から逃げてしまって人たち
9:15
がほとんどなんです説明審査やって話な
9:18
んすよ全てのことをでFさん出してきいや
9:21
もういい加減にやめさしたんかな
9:25
もうあんた方が言う工作員ってのは彼が
9:28
やってることは全てじゃないですかうん
9:31
あれが工作って言うんでしょあんなの結局
9:33
潰したいからやってるようにしか思えない
9:35
けどな旗から聞いてたら一体どんな目的が
9:38
あっていや逆にそれを止めさせなきゃいけ
9:41
ないと思って広げてたのかもしれないけど
9:44
でもそういう立場の人じゃないでしょう
9:47
不思議ですただえカッチャンネルさん
9:51
のこの動画の前半の前編の方ではなんか
9:57
そのF氏の関連する建物に自民党の
9:59
ポスターしか貼ってない賛成党のポスター
10:02
とか貼ってないとか言って広告物貼って
10:03
ないみたいな書いてなかったっけこれ
10:06
間違ってたらごめんそんなこと書いてあっ
10:08
た気がするからじゃあいわゆるえ丸岡さん
10:12
とかがいてる自民党がサセを潰したいから
10:14
やってんだとか言ってそういうね今のこう
10:17
いう状況になってるんだっていうのがうん
10:21
そのFFさんがやってんじゃないのしかも
10:24
個人的にやってんじゃないのえ
10:27
どうどう思います
10:30
それかえっと泳がせて泳がせてえもっと
10:35
大きな問題に膨らませてまあ今の神やさん
10:40
神や大将を失脚させ
10:43
てまそのままこのまままると賛成党って
10:47
いう形でやってくとね全然それは誰にも
10:50
信用されないから全く別の組織として誰か
10:54
が頭に立ってやるようなさなんかさそう
10:56
いう内部でも計画があるのかもしれない
10:59
なって思っちゃいますよね松田さんがそこ
11:01
を狙ってるんだっていう人もいますしね
11:03
実際そっぽいしねなんかどうやら話聞い
11:05
てるとね今結局その今の体勢を問題視し
11:09
てる人たちは内部にもしっかりいるみたい
11:11
ですようんでえこれは一体誰が出したんだ
11:15
この情報はとかて言ってる情報をですね今
11:17
出の中にいる人たちがねえ提供してくれて
11:20
るっていうのはかなり濃厚な話ですはい今
11:25
僕らこのYouTuberの界隈でも
11:27
ちょっとお電話とかで色々話したする時に
11:29
ですねえまそんな話もえありましたんでね
11:35
あそうなんすかつって
11:39
うんそんなわけで
11:42
え三世と神やねえそれからあれが危管理部
11:48
浅い分かんないけど三世党神はうん三世党
11:52
と神はしっかりえ女性問題不倫愛人オッケ
11:57
これをがえ彼ががやってることが表に出る
12:00
のは非常にまずいえ最大の危機だって認識
12:04
はしていたみたいですねこれがえ確定し
12:08
ました
12:11
イエイ賛成党は止まら
12:14
ない以上北朝鮮の工作員おそばでした


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12502358
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(177)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
ファン