アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月04日

税金の行方【厚労省】このままでいいんでスカイ?(分析・参考)


》全サービス一覧《


税金の行方【厚労省】このままでいいんでスカイ?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


税金の行方【厚労省】このままでいいんでスカイ?(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

税金の行方【厚労省】このままでいいんでスカイ?

文字起こし


0:00
知っていますか私たちの税金の行方あの日
0:04
からメディアがこれを報じなくなった真の
0:09
理由これぞ記憶正しいドイボ古いテレビの
0:13
話をさせてください2000年代に日本
0:17
テレビ系でやっていた報道特装
0:19
プロジェクトこの中で年金がテーマの会が
0:23
あったんですよその時の内容がやばすぎる
0:25
と最近またネットでバズッてるんで
0:28
ちょっとその話からしていきたいこの番組
0:30
で取り扱われたのが厚生年金解雇録という
0:35
ものこれは旧厚生省の人が職場同僚に向け
0:40
て書いた内向けの表に出ないま書籍なん
0:44
ですけどこの中で日本の年金制度の海の親
0:48
花沢武夫さんが書いた内容がやばすぎると
0:52
おそらく国民の目に触れないであろうと
0:55
いうことから相当大胆なことまで書かれて
0:58
いるんですけどこれをこの番組がスクープ
1:01
したわけです花沢市はこの文の中で年金と
1:04
いう制度がま法律としてできるということ
1:07
になった時にこの膨大な資金の運用をどう
1:11
するか考えたと何10兆円ものお金は一流
1:15
の銀行だて叶わないこのお金を使って財団
1:19
を作って官僚がOBになった時に勤め2に
1:23
困らないようにできるんじゃないかって
1:25
書いてるわけ年金保険の掛金を直接持って
1:29
きて運営すればいいし実際にそれが支払わ
1:32
れるのは何十年も先のことなんだから
1:34
どんどん使ってしまって構わないとでも
1:36
使ってしまったら先行き困るんじゃない
1:39
かっていう声もあるけどどうせ貨幣価値は
1:42
変わるんだからそんなことは問題ではない
1:44
と必要な分だけその場で徴収して払えば
1:48
いいんだからこれはめちゃくちゃいい考え
1:50
だっていう恐るべきことを書いてるわけ
1:52
国民年金基金っていう財団ありますけど
1:55
この9割が厚生労働省の出身者でこの花沢
2:00
市が言っていた通りになっているとこの
2:03
解雇6通りのことが現在の日本で
2:06
まかり通っちゃってるっていう話なんです
2:09
よちなみにこの年金現在190円を
2:12
GPIFという団体が運用してるんです
2:15
けどここ外資系の企業とも繋がりがあって
2:19
先ほどの話では内輪で金使って回せばいい
2:23
じゃんていう話だったんですけど実は現在
2:25
はそんな単純なことではなくあろうことと
2:28
か日本国外にそのお金が行ってる可能性が
2:32
あるって話なんですでそしてこの闇に迫っ
2:35
たのがこの番組が放映されていた頃に消さ
2:38
れてしまった石井議員彼は一般会計とは別
2:43
に特別会計というものが存在しそれが官僚
2:46
の甘くや政治家の懐に入ってるっていう
2:50
とんでもない闇に気づき彼が亡くなる直前
2:54
ある証拠を持って国会に向かう途中に彼は
2:57
防寒に襲われてしまったのですまこれ消さ
3:00
れたわけなんですよねそしてこの特別会計
3:03
っていうのは先ほどの解雇録の中に書いて
3:06
あった天下り先や財団そして一部の政治家
3:10
の元にお金が行っているだけじゃなくて実
3:13
はもっとやばいことがあるそれは1945
3:16
年に日本がある国と結んだ公和条約その中
3:21
に密約が存在しそれは日本がその国の国債
3:26
を買い支えるという約束をしたという説が
3:29
あるんですそして日本はどうやってそれを
3:31
買い支えているのかそれはこの特別会計に
3:35
よって行方不明になったお金で買いささえ
3:38
ているという説があるのです日本はお金が
3:42
ない借金がめちゃめちゃある官僚たちが口
3:46
を酸っぱくしてそれをいい増税の糸口に
3:49
しようとしてますけどとんでもない話です
3:52
日本には行方が不明のお金がたんまりと
3:56
ありますでもそのことに触れると消されれ
3:59
てしまうですねマイナンバーと個人の銀行
4:02
講座を紐づける法律ができこの4月から各
4:05
自治体が個人に向けてある書類を送付して
4:08
ますその中にはこの銀行口座と紐付けて
4:11
いいですかダメですかイエスノーを意思
4:14
表示できるま書類になってるわけなんです
4:16
けどこれオプトアウト方式が使われていて
4:19
もしこの書類を無視すれば承認したことに
4:22
なっちゃうわけですよこれって悪徳業者が
4:25
よく買ってもいないものを勝手に品物
4:28
送りつけてこれを変しないと代金を請求し
4:32
てくるまみたいなやつに似てるとなんで
4:35
こんなやからみたいなことまでして政府が
4:38
私たちの口座とマイナンバーを結びつける
4:42
必要があるんだと思いますか政府は私たち
4:46
の個人の口座これを何としても掴もうとし
4:49
てるわけです2024年は診察発行も控え
4:53
ていて数年前戦後日本が預金封鎖をした
4:56
ことがあるんですけどその時も診察
4:58
切り替えのタイだったわけですそして今
5:01
政府はデジタル通貨キャッシュレスを推進
5:04
してますけどこれ全部繋がってる話なん
5:08
です現金っていうのは彼らがやっている
5:11
裏金が作れるわけじゃないですかでもこの
5:14
デジタル通貨ではそれは不可能なんですね
5:17
我々一般市民にはお金の流れを透明化させ
5:21
て全て政府が掴むとそしてそれを作って
5:24
いる彼らはまた接せと裏金を作るんです
5:28
その一部が報告を買い支えているという
5:31
事実これ彼らにとってはウインウインです
5:34
けど私たちにとっては獅子真中の虫に他
5:38
ならないわけです年金海の親が語っていた
5:42
驚きのからくそれは実はもっと広い範囲で
5:47
日本国で行われている真の闇なのかもしれ
5:51
ません松本仁さん今度裁判始まりますけど
5:55
ま彼は死と不明金についてワイドなしと
5:58
いう番組の中で触れてしまったこの国では
6:01
決して触れてはいけないお金というものが
6:04
存在しそれをすると社会的に時には物質的
6:09
に消されてしまうわけです松本仁さんも
6:13
テレビ会のキングでしたけど一夜にして
6:16
全てそれを失ってしまったわけですそれは
6:19
あのここ数年間日本がモ服していた霊の
6:23
期間その時に消えたお金数百億の行方に
6:28
ついてテレビで触れてしまったからです
6:30
そのお金どこに行ったんですかそれは経営
6:33
が苦しかった医療機関やその一部は年金や
6:37
税金や特別会計の一部でそれが使われて
6:41
いるようにあの国に流れていっています
6:45
思えば日本が敗戦した時日銀の倉庫に眠っ
6:49
てあった天皇家の資金これもそっくり消え
6:52
ちゃってるわけですよね日本ってどんだけ
6:55
持ち去られれば気が済むんですかそして
6:58
私たち国民は接せと税金収めてますけど
7:02
ちゃんと使われてるかどうかなんて
7:04
わかりゃしないわけですなぜなら特別会計
7:08
というものがこの国には存在するからなの
7:11
です2009年にイタリアとスイスの国境
7:14
地域で日本人2人が拘束されたんですよ彼
7:17
らはスーツケースに米国祭13兆円分を
7:22
持ってたんですねでこれ当時のアメリカの
7:25
財務省の報道官がこれ全部2000もの
7:30
米国祭でしたって言ってこの事件それ以降
7:34
何の報道もないんですよ13兆円の偽物の
7:38
米国祭ってなんやねんと思いませんかでも
7:41
実はこういったところに日本の表に出せ
7:45
ないお金とかの国に流れていってるお金
7:48
っていうのが長尻が合ってくるわけですよ
7:51
まこれ非常に不可解なニュースではあるん
7:53
ですけど問題は今日はそこじゃなくて
7:57
私たちの税金が一体どこに消えてんねんて
8:01
話なんですそういったのが見え隠れする時
8:03
が多々あるんですね先ほどの石井さんの
8:06
事件と報道特装プロジェクトで厚生年金
8:09
解雇録の内容がテレビで流されたのって
8:12
結構時期近いんですよねなんですけどこれ
8:15
以降日本のメディアは一切この件に触れ
8:18
られなくなりました2000年初頭から
8:21
それから数十年経って増えたものがあるん
8:24
ですそれ何か分かりますかそれが日本の
8:27
メディアの外資比率法律上日本のテレビ局
8:31
は外資規制っていうのがあって20%以上
8:34
持っちゃいけないってことに表向きはなっ
8:36
てますでも実情は全然違うんですね
8:39
ほとんどのキー局が違法状態になってます
8:42
それどころかこのテレビ局に広告を支配
8:45
するある意味で雇い主とも言える電通すら
8:49
20%近い外子が筆頭株主になっている
8:53
わけですということはどういうことが
8:54
起きるかその国に反対するような内容は
8:58
この株主たちが決して許さないってわけな
9:01
んです2000年代初頭までは放映されて
9:04
いたこの日本の真の闇今私たちが知ること
9:08
ができるのはインターネットのこういった
9:11
自由なメディアだけですま自由かこ笑い
9:15
ですけどまだこうやって喋らせてもらえ
9:17
てるんでYouTubeさんありがとう
9:18
ございます皆さんどう思いますかあなたの
9:21
お金本当は何に使われているんでしょうか
9:26
ということでハローYouTube下ね塚
9:28
さんのニュースの猫川には今日もレト深闇
9:30
ニュースを送りしましたまあねこの件に
9:33
触れたら消されますからね私もあれです
9:36
バシです歯が抜かれますの中でまたよ歯車
9:40
に行く手間が省けたのやったぜJFKis
9:46
アライブえなんちゅう顔してんねこれ
9:48
いけるいけるこんな顔してなんちゅう顔し
9:51
てんねこれこちなみになんですけどよじん
9:53
ちゃん4月1日にこれ内容出してて一応
9:57
エイプリルフールってことみたいですもう
9:59
あれから3日ぐらい経ってるけど拾えんで
10:02
ごめんやでてことち顔してんだ
10:20
これ腕が
10:24
ガリーも
10:27
ガルの料食べたいな足晴れる
10:32
から
10:34
えこ
10:35
えこ
10:38
ここ昔より今
10:45
のこパンダの名前は
10:48
トントンパンダの名前は
10:51
シャンシャンペイペイペペ
10:58
ペイペイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12498417
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(154)
政治・政府・公務員(547)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(408)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(427)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)ゼレンスキー大統領、「永遠の戦争」のために米国の納税者にさらに10年間の資金提供を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)トランプ麻生対談 界隈 すべての扉をあける鍵を貰う 現実は日本人の地獄の鍵(分析・参考)
(05/01)ミャクミャクくんはダリのイースターの👁️パクリ疑惑大阪万博中止すべし。キリストは🦎卵から復活した?(分析・参考)
(05/01)世界の中央銀行の「98%以上」が世界的なキャッシュレス社会の実現に向けて準備を進めている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)がんを切らずに治す血管治療の道のり(分析・参考)
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
ファン