アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月29日

衝撃!TOYOTAが開発する電気自動車の凄まじい性能に海外が震え出すww「本当なら世界が変わるぞ…」(ニュース)[乗り物]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


衝撃!TOYOTAが開発する電気自動車の凄まじい性能に海外が震え出すww「本当なら世界が変わるぞ…」

情報・分析・履歴
<真相・陰謀探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年7月28日


https://www.youtube.com/watch?v=MV0LOb4Ztvk

グレートJAPANちゃんねる

【海外の反応】衝撃!TOYOTAが開発する電気自動車の凄まじい性能に海外が震え出すww「本当なら世界が変わるぞ…」【グレートJAPANちゃんねる】

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:07
お疲れ様ですパーソナリティーの霧化です
00:11
今日も動画を見ていただきありがとうございます
00:15
査定今回のテーマ
00:17
[音楽]
00:18
トヨタが開発する電気自動車の凄まじい性能に海外が大反響
00:25
世界を変えるゲームチェンジャーにー
00:27

00:28
アク子です
00:30
私の皆さんも生活の中でいろいろな電池を使っています
00:35
スマホやタブレットノートパソコンなど身近な機器にも当たり前に使われていて皆さん
00:41
も持っていると思います
00:43
他にもハイブリッド車や柱状のが反りを使う車にもバッテリーは積まれていまし
00:49

00:50
業界においてもさりげなく電池はたくさん使われています
00:54
そうやって私たちの便利な生活を抱えている電磁ですが今新しい電池が世界で開発され
01:01
ていることを知っていますか
01:03
その新しい電池は全固体電池というそうです
01:07
日本のトヨタ自動車が電気自動車で搭載する画期的な全固体電池開発について発表し
01:14
ました
01:15
驚愕の充電時間と走行距離を可能にしたことで大々的に報じられています
01:22
今回はどのニュースについて解説したいと思います
01:26
ある日本国内の記事によると今回発表されたトヨタの電気自動車は1回の充電で500
01:34
キロ走行できてゼロからフル充電までたったの10分ぬんだとか
01:39
それだけでも驚きですがさらに従来の電池よりも安全性が高い上に
01:45
今までのレンジを
01:46
にがなりネットの遅いとのことこの性能はすごいですね
01:51
ちなみに全固体電池とは従来のリチウムイオン電池とは違った構造の新しい電池のこと
01:58
です
01:59
従来のリチウムイオン電池では人間の体に有害な行きたいを少量ですが買わなければ
02:06
なりませんでした
02:07
いわゆる電池の液漏れってやつですね
02:11
液漏れ事故を監視するためにどの電池も丈夫な容器を使う必要がありました
02:17
そして次世代とも呼べる全固体電池では電池の内部に液体を使わないので電池本題の形
02:25
が今までよりも自由になります
02:28
内部がすべて5体でできているので丈夫で熱や環境の変化に強い6に高速充電可能
02:36
小型大容量化が可能という素晴らしい電池です
02:40
5個までの解説で皆さんもこの全固体電池の将来性の高さに気づいたかと思います
02:48
実際どの領海からも将来は全固体電池にすべての電池やバッテリーが入れ替わるだろう
02:54
と言われています
02:56
しかしまだ現時点でこの高性能な全固体電池の量産技術がまだ確立していませんだから
03:04
まだ皆さんの手元には届いていないんですよね
03:08
世界的に前後たいレンジの量産技術の開発が急がれている中での子よだからの全固体
03:16
電池を使った電気自動車の発表だったこともあり
03:19
後のないように世界中が驚きました
03:22
トヨタは2020年代初頭に
03:25
前後たい電池を搭載した電気自動車を世界最速で販売する計画を発表しています
03:32
このトヨタの電気自動車では従来のリチウムイオン電池を搭載した場合の走行可能距離
03:38
が2倍に
03:40
レンジ自体がコンパクトなのでじゃない空間を広く保つことができるそうです
03:46
前後たい電池を搭載した電気自動車の充電時間予測は約10分ほどで充電時間は約3版
03:54
のみになります
03:56
トヨタは全固体電池に関する東京
03:59
現時点で1000件以上持っていて世界のトップを走っています
04:04
日産自動車の俺を追いかけるように2028年までに6時の全固体電池の開発を計画し
04:11
ています
04:12
ばっぱ10分で500キロ走行できるってすごいですよね
04:18
もともと電機メーカーであるパナソニックやソニーなどの日本の主力メーカーも自動車
04:24
用電池の実用化を電気的に進めてきました
04:28
しかし残念ながら2000年後半からは中国メーカーの大東が目立つようになってきて
04:34
しまいました
04:35
これからは地球温暖化につながる二酸化炭素を排出してしまうが3車種ルーではなく
04:41
世界的に電気自動車が大きく普及することが予想されています
04:47
日本政府もこのままでは自動車の性能に関する技術の多くが中国に依存する危険性を
04:54
考慮して前後た遺伝子の僕ない開発を進めてきたと報じられています
05:00
日本政府の目標は日本国内での大量生産
05:04
インフラ開発を支援することであり全固体電池は世界の埋蔵量がかなり限られている
05:11
リチウムを利用しているため政府が材料を支援することとなっています
05:16
具体的には二酸化炭素排出を抑制する技術開発の支援のために役に場への美技を用意し
05:23
新しいバッテリーの開発に数千億円の補助金を提供することを検討しているようです
05:30
もちろん世界各国もすでに動き出しています
05:35
例えばドイツのフォルクスワーゲンではアメリカ企業との合弁事業を通じて早ければ
05:41
2025年には全固体電池の生産を開始するようです
05:46
これは日本としても負けていられませんよねー
05:50
館このトヨタの全固体電池を搭載した電気自動車の発表について
05:56
日本国内と海外からさまざまなコメントが寄せられていますのでご紹介したいと思い
06:02
ます
06:04
まずは日本国内のコメントです
06:07
国内の端なぁ
06:10
10分でフル充電はすごいですねガソリンスタンドでコーヒーを飲んでいる間に終わっ
06:16
ちゃいますね
06:18
シーンがとしいんかのトヨタです
06:21
被告が見えてきたらトヨタが一気に出てくると思ってました
06:25
今の少し前までは母体が可能なのか
06:29
可能だとしても量産できるのかっていう感じだったのにね
06:33
日本はすごいね
06:35
日本の前後大電池はすでに完成していると思います
06:40
自動車の前後たい電池はトヨタが特許
06:43
1000件以上所有していてすでに全固体電池使用の自動車が小さく運転されています
06:50
全ぽたいレンジだけではなく水さに関しても同様たは最西端を言っています
06:56
全固体電池は日本はずでありすでに日本の六段ばです
07:02
日本企業が6歳以上開発に成功しているみたいです
07:06
全固体電池の市場規模予測は2035年に
07:11
2兆7000億円の規模となり現在のリチウムイオン電池を駆逐すると言われています
07:17
前後大蓮寺は年内に fdj が次30万個規模に
07:22
2022年度には200万戸規模の量産
07:26
村田製作所も年内10万5規模の量産を始めるらしいですよ
07:31
これまで電気自動車に難色を示していたのは伏線だったってことですか
07:37
ev に積極的でなかったのはダダのインフラの問題ですよね
07:41
tgv からエンジンを外してしまえばそのままは ev でしかないんですから
07:47
リチウム電池もそうですけどあい初した後も量産体制の方が心配です
07:53
lg サムスンや取るの量産能力に対して日本企業は立ち向かっていけるのか
08:00
油断は禁物です日本はすごいものを作ってもそれを安く作るのが苦手ですから結局
08:07
が意外にもアウトソーシングしておいしいところを持っていかれてしまいます
08:12
液晶の有機 el もビジュウイオンもそんなパターンでしたよね
08:16
a
08:17
日本のメーカーはレースらに負けないでほしいです
08:22
同様たのような大きくて有名な企業は電気カフ磯家みたいなリスクを起こしません
08:28
どっちも作るんでしょうね
08:30
確か2年前からモビリティーカーで全固体電池の発表をして小さく機で実演披露してい
08:37
ました
08:39
どうよたのコメントでは大量生産まで10年はかかると言っていましたので
08:44
2035年くらいを目処に遭い量生産の予定だったがもっと前倒しして生産できるかも
08:51
しれません
08:52
次に海外から寄せられているコメントをご紹介します
08:57
海外の反応
09:00
ようやく母同様たか本田が電気自動車業界に入ってくれるのを待っていた
09:06
5型 big up も便宜自動車にならないかねぇ
09:12
もしこれが本当のことなら正解を変える
09:15
ゲームチェンジャーだなぁ
09:18
日本車だら私の一台欲しい
09:21
アメリコの電気自動車関連解答を見ても同様母は水素自動車だけじゃなかった
09:27
いつからというかは全固体電池の方を街発するようになったんだと驚きだった
09:33
東洋たなら信じられるな大企業のように通しかを引き寄せるためにデタラメを
09:39
でっち上げる必要ないから
09:41
公開するなど生産するのは別物だよ
09:45
実際社会に浸透して影響を与えるまでには数年は必要だと思ったほうがいいね
09:52
そんなに速く充電できるのであれば御用たはどうして今まで水素自動車にこだわってい
09:57
たんだ
09:59
アメリカとイギリスのサイトを見るとレースなのファンのほとんどはそんなはずはない
10:04
と否定している
10:05
アメリコのアナリストはこれまでトヨタの前後たい技術について言及しなかったのか
10:11
不思議だ
10:12
水素の効率ははるかに悪いけど ch
10:17
を得るはほぼほぼ無限にあるから将来的には現在のバッテリーを打ち負かす可能性が
10:23
あるなぁ
10:24
[音楽]
10:25
どうよだって数年間電気自動車に反対していなかったか
10:30
トヨタは古野電気自動車には反対していましたが
10:34
ハーフの電気自動車を大量生産しています
10:38
土曜たはハイブリッドが主力だからプリウスがあまりにも売れすぎてしまい少し出遅れ
10:44
たという話を聞いたことがあるぞ
10:47
このニュースに関しては僕はちょっと懐疑的だけど実際日本は2030年代までに
10:54
ガソリンゼロの自動車農民にすると言ってるねーー
10:58
応用たの気が変わったとしても不思議ではないと思う
11:02
えっ
11:04
いかがでしたか東ちゃんねるの感想ですが
11:08
全固体電池についてまだ懐疑的な声があるようですが
11:12
世界の簿4たならやってくれそうですね
11:15
それと今回の機種を見てやっぱり次の力って結局は人の力なんだなぁと感じました
11:23
病院2階
11:24
黒人労働者を入れていくだけでなくもっと子どもを産み育てやすい環境を整えた方が
11:29
いいと思います
11:31
そうやって人口を増やしながら教育に力を入れればごぼも一人一人が具にの力となって
11:38
結果的に日本をより豊かにしていくんじゃないかなと思います
11:43
そして動画内にもあったように技術開発においては日本の上を行くにはまだ少ないです
11:50
が量産体制を知ったり国内で作っておくことの有機 el 量産などで遅れをとって
11:56
しまったことを繰り返さないために重点を置いてほしいなと思います
12:01
よろしければ皆さん6県や単層も知らせてください
12:05
それでは最後まで見ていただきありがとうございましたーーー


【類似・参考・関連・検索】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《

》duckduck画像集《

》Bing画像集《

》youtube動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10879695
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(105)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(405)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
ファン