アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月07日

【撮り鉄】伐採やキロポスト抜くなど法を犯すの激写され鉄道会社ブチギレ警告!!警察と連携する事態!!意味不明な反論するその内容もヤバすぎると話題にw(分析・参考)


》全サービス一覧《


【撮り鉄】伐採やキロポスト抜くなど法を犯すの激写され鉄道会社ブチギレ警告!!警察と連携する事態!!意味不明な反論するその内容もヤバすぎると話題にw(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【撮り鉄】伐採やキロポスト抜くなど法を犯すの激写され鉄道会社ブチギレ警告!!警察と連携する事態!!意味不明な反論するその内容もヤバすぎると話題にw(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【撮り鉄】伐採やキロポスト抜くなど法を犯すの激写され鉄道会社ブチギレ警告!!警察と連携する事態!!意味不明な反論するその内容もヤバすぎると話題にw(分析・参考)

文字起こし


0:00
はいお疲れ様です元みです言論
0:03
プラットフォームの方のチャンネルになり
0:05
ます今回のお話なんですけどまた取鉄が大
0:08
炎上してるぞっていうなねそんなお話に
0:10
なるんですけどもうねマナー違反とかじゃ
0:13
なくて普通に犯罪行為をしちゃってると
0:15
いうことなんですけどこちら調子電鉄って
0:18
いうね鉄道会社がねぶち切れてるわけなん
0:21
ですよねふざけんなよ取鉄みたいな感じの
0:24
え投稿されててですねま実際に取説が激さ
0:27
れてるところもあるんですけどバスとか
0:30
キロポストを抜き取りをしたりだとかもう
0:33
むちゃくちゃなことをして写真を撮ってる
0:35
やがいるぞっていうことで話題になってる
0:37
んですよねまいい写真を撮ろうと思って
0:39
周りを破壊してるんですよまそれにねえ
0:43
鉄道会社がぶち切れてるというようなお話
0:45
なんでま四国当たり前のことをねえ
0:48
ぶち切れてるわけなんですけどなぜかこれ
0:50
にもね批判が集まったりだとかしてるん
0:53
ですよねお前ら調子伝説が悪いだろう
0:55
みたいなそれが取説が投稿してるのか
0:58
わかんないですけどまなぜか一部では
1:01
鉄道会社が攻められるというようなねそう
1:03
いうところもあったりするんで今回その件
1:05
についてね見ていこうと思います元道の
1:07
チャンネルではじじニュースけのことを
1:08
話していきますのでいいねと思ったら是非
1:10
チャンネル登録もよろしくお願いしますと
1:13
いうことでこの話の流れっていうのはえ
1:16
こちら記事にもなってるんでこちらを見て
1:17
いこうと思うんですけど撮影マナーをなぜ
1:20
守っていただけないのでしょうか調子電鉄
1:23
が迷惑行為に注意換気これほど悪意な事象
1:27
は今までなかったっていうことで鉄道会社
1:30
がぶち切れてるわけなんですよね調子電鉄
1:32
が3日公式サイトで撮影マナーをなぜ守っ
1:35
ていただけないのでしょうかと沿線で発生
1:38
している迷惑行為について苦言を呈した
1:41
車両の撮影のために勝手に木を伐採したり
1:44
キロポストを抜き取ったり近年撮影者の
1:47
行動が悪質になっているってまこの調子
1:50
電鉄っていう鉄道会社がですねま
1:53
Twitterでも書いたりしてるんです
1:54
けどホームページの方でもこんな感じでね
1:57
マナーを守らない写真撮影はやめてくなさ
2:00
ていうことで発信してるわけなんですよね
2:02
ま後でもっと詳しく見ていくんですけど
2:04
線路脇にあるキロポストが抜き取られ捨て
2:08
られた写真や勝手に伐採された木の写真と
2:11
共に投稿警察に被害届けを提出していると
2:15
報告している列車の運行に支障が出たり他
2:18
の方に迷惑がかかることを感化できない
2:21
ため誠に遺憾ですが警察と連携し
2:24
取り締まりを強化せざる終えませんと注意
2:26
換気してるということなんですよねま
2:28
ふざけんなといういうことでホームページ
2:30
にこうやって写真とかがあげられてるわけ
2:32
なんですよねまそもそもこの調子電鉄って
2:35
どこなのっていう話なんですけどこちら
2:38
ですねGoogleマップで言うとここら
2:39
辺千葉県にあるわけなんですけど千葉県の
2:43
この海岸沿いぐらいにあるところでえ
2:46
こんな感じ僕一部の地域で走ってる
2:49
ローカル線にはなるんですけどこちらの
2:51
鉄道会社になるわけですねでま海の近くを
2:55
通るというのもあってま景色とかが良かっ
2:57
たりするわけなんですよねあとはこんな
3:00
感じであの写真映えするような列車がね今
3:03
までにいっぱいあるみたいで写真撮影とか
3:06
そういう映えとかを考えるであれば向いて
3:08
いるようなねそんな場所みたいなんですよ
3:10
ねただそこに来た取鉄のマナーが悪すぎる
3:14
ぞってぶち切れてるわけなんですけどえ
3:16
これちょっと見づらいですけどキロポスト
3:18
がなくなっているということでちょっと
3:21
キロポストってねあの馴染みない人もいる
3:23
と思いますし元道もよくわかんなかったん
3:25
で一応見てきたんですけどこちらですね
3:27
キロポストって何ってえ距離表のことを
3:30
キロポストというみたいでとは道路管理の
3:33
ための延長を表示した標式で道路端に設置
3:37
しておりますその路線の起点から約何キロ
3:40
の地点であるかを示しており形状は様々
3:43
ですということでま要するにですねこんな
3:46
感じで写真があってですねここの位置が
3:49
一体どこのポジションなのかというのを
3:52
表すそれがキロポストになるわけですよね
3:54
ま道路とか走ってたりしてもあったりし
3:56
ますよねまその重要なものになるわけなん
4:00
ですよねそのキロポストがなくなってるん
4:03
ですよま勝手に抜かれてるみたいでこれで
4:05
ここ赤丸になってますけどここに刺さっ
4:07
てるものが落とされてると抜き取られた
4:10
キロポストが畑に落とされてるとかあと
4:13
こんな感じでねえ完全に激写されてるわけ
4:16
なんですけどえ伐採をしてるというような
4:19
これハサミみたいな大きなハサミみたいな
4:21
のを持ってですね伐採をしてるやつがい
4:23
るっていうことでえふざけんなということ
4:26
でぶち切れてるわけなんですよねま実際に
4:28
ここに書かれてる通り
4:30
誠にいかんですが警察と連携し取り締まり
4:32
を強化せざる終えませんこのような悲しい
4:34
状況を引き起こさせないためどうかマナー
4:37
を守っての撮影をお願いいたしますって
4:39
言ってるんですけどえこんなのさマナーの
4:42
次元じゃないよね普通に犯罪行為じゃな
4:44
いっていう話だと思うんですけどこんな
4:47
重要なキロポストとかを投げ捨ててたり
4:49
するのアウトでしょますぐ突っ込まれて
4:51
たりするんですけど完全に外てだなって
4:54
特にキロポスト抜き去りは犯罪だぞって
4:57
警報往来危険で第1205条鉄道もしくは
5:01
その標識を損壊しまたはその他の方法に
5:04
より記者または電車の往来の危険を生じさ
5:07
せたものは2年以上の有機公金系に処する
5:10
ということでめっちゃやばいんですよねま
5:12
実際にホームページ弁護士さんのページを
5:14
見てみてもこんな風に書かれてるんで完全
5:17
に犯罪行為なんですよほ化してるわけです
5:20
よねま他にもその敷地のえ伐採をしてるだ
5:24
とか完全にアウトでしょだから調子電鉄よ
5:27
りっていうことでお願いしてるんですよね
5:29
列車の写真撮影に関してお願いいたします
5:32
線路や踏切りなど鉄道式地内での撮影はお
5:35
やめください走行中の車両に接近して撮影
5:38
等は大変危険ですのでおやめください鉄道
5:41
をご利用されるお客様通行の方近隣の方へ
5:44
の迷惑にならないようお願いします沿線で
5:46
写真撮影をされる際は畑や仕打ち立ち入り
5:49
が禁止されてる場所に無断で入らないで
5:52
ください駅ホームでの三脚や脚のご利用は
5:56
おやめくださいゴミの放置おやめくださ
5:58
いって当たりねじゃねかみたいなねそう
6:01
いうのをお願いされてるわけなんですよね
6:02
こんなの言わないとわかんねえのかよ
6:04
みたいなねそういうレベルだと思うんです
6:07
けどちょっと記事に戻っていってでネト
6:10
ラバが取材したところ新型車両の導入に
6:13
あたって撮影者が増える一方でさらに悪質
6:16
になってきていますとのこと今回のような
6:19
悪意な事象は今までなかったことから投稿
6:22
したと経緯を明かした調子電鉄は南海電鉄
6:25
の車両を譲り受けた2両の新車両をこの
6:29
導入している今までも防犯カメラの設置や
6:32
注意換気の警告看板乗務員からの注意換気
6:36
をしていますと調子電鉄撮影のために鉄道
6:40
用地付近用地内で鉄道施設へのいたずらや
6:43
迷惑行為は列車運転手や車掌への安全確保
6:47
のための運行時におけるストレスだけで
6:49
なく標識がないことで列車運行時や保線時
6:53
の位置の確認ができなくなりますと運行へ
6:56
の悪役を懸念しているっていや本当そう
6:58
ですよねま線路付近の入っちゃいけない
7:01
とこまで入るのもそうですしまそこら辺の
7:04
もの伐採だとかえキロポスト抜くだとか
7:07
ありえないことやってるわけですよね
7:09
ネットでは取説の中にこういう人がいるの
7:12
は悲しくなるこれで撮った写真など何の
7:14
価値もない断じて鉄道ファンではないと
7:17
怒りが寄せられているということなんです
7:19
よねまその後調子電鉄より列車の写真撮影
7:22
に関してのお願いというのをさっき読んだ
7:24
ものがねえ書かれているという記事なん
7:27
ですけどこれやばいよねマジでね写真撮る
7:30
ためなら何やってもいいのかというような
7:33
そんな内容になってるわけなんですよね
7:35
しかもも激写されてるわけなんですよね
7:38
そしてまこれTwitterでねえ調子
7:41
電鉄さんがもやめてくれっていうのをえ
7:44
発信してるわけなんですけどこれにねなぜ
7:47
か文句を言ってる人たちもいるんですよ
7:49
一部一体何なのかと他の人の言分でね見て
7:52
いくんですけどこのポストについてじゃあ
7:54
調子電鉄側が草刈りとかやってくれよなど
7:58
と反論するやからが見されるがってえなぜ
8:01
か調子電鉄が草刈りちゃんとやれっていう
8:04
反論が起きてるみたいなんですよね2度と
8:06
調子死に足を踏み入れないでくれと思われ
8:09
ているかもしれないということで謎の反論
8:12
をしてる人がいるみたいなんですよねま
8:14
思うような写真が取れないから伐採してる
8:17
取説が言ってるのかどうかはわかんない
8:19
ですけどまこういう声がなぜか批判上がっ
8:22
てるわけなんですよええって感じがします
8:24
けどねま確かに調子電鉄が草刈りとかやれ
8:27
ばいいのかなとは思うとこですけどじゃあ
8:29
勝手に草買っていいかってえその敷地に
8:32
入ってそれは違うだろっていう話になり
8:34
ますからねとか他には沖の毒ですって現在
8:38
SNSで調べたところは伐採に関しての
8:40
調子電鉄への批判コメントが多く届いてい
8:43
ますなぜか調子電鉄に批判コメントがつい
8:46
てんですよね個人的には調子電鉄さんは何
8:49
も悪くないと思っていますが伐採は具体的
8:52
にどのような問題があるのかしっかり伝え
8:54
た方がいいかもしれませんっていうことで
8:57
まそこまで説明してやらねえとわからねえ
8:59
ぞっていうようなね意見があったりするん
9:00
ですよねま実際に批判コメントみたいな
9:03
感じで草刈りされたくないなら自社で枯れ
9:06
ようってあ金ないから草刈り要因すら雇え
9:09
ないのかわらみたいなねそんな悪口を書く
9:12
人もいたりするんですよねまこうやって
9:14
要望するだけなら別にいいかもしれない
9:16
ですけどただだからってえキロポスト抜き
9:19
に行ったりだとかそこら辺のね伐採をして
9:22
いいかっていう話にはならないからね
9:24
こんなのを伐採した人を擁護できるわけ
9:26
ないんですけどもちろんこのリップとかも
9:28
ボコボに叩かれまくったりしてるんでね
9:31
取説が勝手に借りとる権利あんのかって
9:33
そういう話だぞっていう風にね言われて
9:35
たりしてボコボコにされてるわけなんです
9:38
よねまこういう謎の批判もね上がってたり
9:41
するんですけど他の意見もねちょっと見て
9:43
いこうと思いますキロポスト抜くなんて非
9:46
常識にも報道があるぞって別の観点で言う
9:48
とそもそも勾配標識とかキロポストって
9:51
飛車隊として重要なアクセントになるのに
9:54
抜くなんてセンスなさすぎだぞっていう風
9:57
にね言われてるんですよねもこの人も撮る
9:59
人なのかなそれを取り込んで写真にでき
10:02
ないようなら撮らへん方がえんちゃうって
10:04
ほんま恥ずかしいよっってま確かにそうだ
10:06
よねその景色と共にそのキロポストの標識
10:10
がある写真の方があこれいい写真じゃんっ
10:13
て元道もなりそうですけどねここでしか
10:15
取れない写真だからねうんこちらも入れさ
10:18
せていただきますねとか守っていないのは
10:20
マナーではなく法律ではないかとっていや
10:23
そうなんですよえ今回調子電鉄さんは撮影
10:26
マナー守ってくれって声をあげてぶち切れ
10:28
てるわけですけどいやいやマナーを守って
10:31
ないわけじゃねえぞともう法律を破ってん
10:33
じゃねえかこいつらていう風にね言われて
10:35
たりしますとか他にはさすがに感化でき
10:38
ない社会のルールモラルを守れない人を要
10:41
は犯罪者と呼びます取説とは呼びません
10:44
よっていうのがね言われてたりいやそうな
10:46
んですよもう完全に一戦超えちゃってる
10:49
からさとか他にはただただ残念でなりませ
10:52
ん鉄道施設や風気を破壊してまで撮る写真
10:55
には1mmの価値もないですよって構図の
10:58
組み方は多々ありますそれができないの
11:00
ならカメラを持たないでもらいたい被害に
11:03
合ってる調子電鉄さんは元より犯罪の
11:05
手助けをさせられているカメラが気の毒で
11:08
ならないぞっていうことでもこんなひどい
11:11
取説ありえねえっていう声がねいっぱい
11:13
上がってるわけですねまということで今回
11:15
は鳥鉄がもう完全に一戦を超えたねえこと
11:19
をやって撃破されたりだとか鉄道会社から
11:23
ぶち切れられてしまうっていうような
11:24
そんなお話でした皆さんの意見もね是非お
11:27
聞かせいただけたらなと思います元道の
11:29
チャンネルではじじニス系のことを話して
11:31
いきますのでいいねと思ったら是非
11:32
チャンネル登録もよろしくお願いします
11:34
本日もご視聴ありがとうございまし
11:40



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12501402
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(179)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3282)
病気・医療・病院・薬(154)
政治・政府・公務員(547)
憲法・法律・選挙・政治(126)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(757)
軍・兵器・戦争(410)
メディア・チャンネル・番組(130)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(429)
企業・会社・業界・組織・団体(207)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(312)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(10)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(29)
最新記事
(05/03)ICC検察官、イスラエル戦争犯罪の証拠収集のためガザ地区の病院職員に事情聴取(ニュース)[G翻訳]
(05/03)立憲民主党:テレ朝が当選を自慢げ取材内容を元に報道もモロ公選法違反を書いてしれっと修正w立憲議員もアウト行為を証拠とられるwそれでもマスコミ報道しなくてやばすぎると話題に(分析・参考)
(05/03)ガーシー:裁判で「もうSNSやりません」と言ってたのに即ライブ配信開始!!しかし2分でBANされるw顔出しだけでBANされる指名手配状態がヤバすぎる(分析・参考)
(05/03)フェミニスト:妊婦が旦那に弁当作った投稿に文句言いまくるも妊婦から法的措置宣言されて大ピンチにw何も悪くない人を叩いて終わるその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(05/03)日本円は紙くずになる!価値なくなる!ドル円300円に!こういうやつには要注意 実例はイチベー(分析・参考)
(05/03)黒川あつひこvs宮本晴代 ヘイヘイヘイしなかったことで界隈不信感(分析・参考)
(05/03)【ヘイヘイヘイ!】つばさの党・黒川さんと根本さんがギリギリのところで小池百合子を追い詰めた件(分析・参考)
(05/03)バイデン氏、米国には勝てない中国との貿易戦争を仕掛ける(ニュース)[G翻訳]
(05/02)内海聡がコロナ・食・参政党・すべて斬ります!(分析・参考)
(05/02)東京都知事選挙でもつばさの党は凸攻撃をすると宣言していることについて(分析・参考)
(05/02)アストラゼネカは、自社の新型コロナウイルス感染症ワクチンが血小板減少症候群(TTS)を伴う血栓症を引き起こすことをついに認めた(ニュース)[G翻訳]
(05/02)止まらない円安と貧困化の恐怖で日本はオワコンという話について(分析・参考)
(05/02)つばさの党・黒川敦彦氏が逮捕されるというお話について(分析・参考)
(05/02)ワークマンが黒字なのに利益が減少し続けている理由(分析・参考)
(05/02)CIAは2024年の選挙に影響を与えるためにオンラインでウクライナの反トランプ「トロールファーム」を運営しているとされる(ニュース)[G翻訳]
(05/02)日韓:パスポートなしで行き来できるようにした方がいい。在日韓国大使がトンデモ発言。日韓問題が解決しないまま勝手なことを言い出す大使の発言に批判殺到(分析・参考)
(05/01)ゼレンスキー大統領、「永遠の戦争」のために米国の納税者にさらに10年間の資金提供を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)トランプ麻生対談 界隈 すべての扉をあける鍵を貰う 現実は日本人の地獄の鍵(分析・参考)
(05/01)ミャクミャクくんはダリのイースターの👁️パクリ疑惑大阪万博中止すべし。キリストは🦎卵から復活した?(分析・参考)
(05/01)世界の中央銀行の「98%以上」が世界的なキャッシュレス社会の実現に向けて準備を進めている(ニュース)[G翻訳]
ファン