》全サービス一覧《
ウクライナがNATOに加盟するとブリンケンが発表、ロシアとの差し迫った第三次世界大戦の兆候(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2024/04/05 //イーサン・ハフ//
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
地球が新たな世界大戦に突入しようとしているというこれまでで最も明確な兆候として、アントニー・ブリンケン米国務長官は、ウクライナが実際にNATOに加盟するだろうと 述べた。
これがおそらくロシアと西側諸国との間でこれまでに起こったどの出来事よりも深刻である理由は、ウクライナの大部分が紛争地域であるためである。ロシアはクリミアとドンバスを支配しており、プーチン大統領のウクライナでの特別作戦の要点は、ロシアのものだと彼が主張する残りのものを取り戻すことである。
ウクライナのNATO加盟を認めることで、西側諸国は基本的に、現在ウクライナとして知られているすべての地域がロシアの支配外にあると宣言することになり、これは非常に明確な越えてはならない一線を越えている。
あるXアカウントは、「これは、ハンター・バイデンの給料管理者レベルの狂気を助けるために、意図的に第三次世界大戦を始めている」とツイートし、この最新の展開が実際にどれほど「狂気」であるかについてツイートした。
もしウクライナがNATOに加盟すれば、あるいはそのときに、大量の「未解決」の領土問題や国境紛争が発生し、NATOを第5条まで引き延ばすさらに大規模な戦争を引き起こす可能性がある。
「そのような戦争は極めて血なまぐさいものであり、核ハルマゲドンにまでエスカレートする可能性がある」と同じXアカウントは警告している。
Secretary of State Blinken says that Ukraine will be joining NATO
— Will Tanner (@Will_Tanner_1) April 4, 2024
This is insane. This is insane. This is intentionally starting WWIII to help Hunter Biden's paymasters level of insane
1) Ukraine, if/when it enters NATO, will have "unresolved" territorial issues. Crime and the… pic.twitter.com/bRfBV7oPOf
(関連記事:イスラエルはシリアのダマスカスにあるイラン大使館を爆撃するなど、第三次世界大戦を引き起こす 役割も果たした。)
◆アメリカはそんなことはしないと約束した
旧ソ連(USSR)が崩壊した1990年代に遡り、米国はロシアに対し、NATOがこれ以上東方に拡大しないと約束した。その後、ゴールドマン・サックスがロシアの大部分を民営化することでロシアを略奪し、実際にNATOがさらに東に移動することを許可したとき、その約束は破られた。
こうした展開はプーチン大統領を動揺させたが、ウクライナのNATO加盟に関する今回の発表までは、プーチン大統領は自制してきた。繰り返しになりますが、ウクライナの大部分は紛争地域であり、プーチン大統領は正当にロシアのものだと主張しているため、このような動きは非常に深刻な越えてはならない一線を越えています。
人類の知識が攻撃を受けています!政府や強力な企業は検閲を利用して、栄養、ハーブ、自立、自然免疫、食糧生産、備えなどに関する人類の知識ベースを一掃しています。私たちは AI テクノロジーを使用して人間の知識を保存しながら、人間の自由のインフラを構築しています。無料の非営利 AI / LLM プロジェクトについては、こちらをご覧ください。ラボでテストされ、認定されたオーガニック、非遺伝子組み換え食品や栄養ソリューションを取り揃えたHealthRangerStore.comで買い物をして、人間の自由のインフラを構築する私たちの取り組みをサポートしてください。
「これは全く容認できず、アイルランドやカナダがワルシャワ条約機構に加盟するようなものだ」とウィル・タナー(@Will_Tanner_1)はツイートした。 「それが彼が戦争を始めた理由だ。」
「軍隊を砲撃して忘却の彼方に追い込み、絶え間ない紛争を引き起こすことでウクライナを『非武装化』することで、彼はNATOと戦争をすることなくウクライナをNATOから締め出したいと考えている。彼は、我々がウクライナを同盟に組み込むほど愚かではないと考えていたのだ」もしロシアと戦争をしているなら。」
しかし、1パーセントの利益のために、他の全員を犠牲にしてこの危険な動きをする西側諸国は本当に愚かです。
「どうやら(バイデンの)政権は非常識で、第三次世界大戦を引き起こし、プーチン大統領やその陣営の寡頭政治家ではなく、ハンターに金を払った寡頭政治家にウクライナを支配させようとしているようだ。」
この記事では、そもそもプーチン大統領がウクライナに対して攻撃を開始した理由が、東ヨーロッパにおけるNATO拡大に関するNATOの約束破りにどのように関係しているのかをさらに詳しく説明している。
「戦争は回避できたかもしれない」とアメリカン・トリビューン紙は報じた。 「数十万の死者、数百万の難民、資源の浪費、人類の悲惨さはすべて避けられたはずだ。」
「必要だったのは、NATOが約束を守り拡大しないこと、国益と関係のない理由が分からないロシアの越えてはならない一線に無謀に踊らないことだけだった。」
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image