アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年11月12日

グラコレ 追憶の塔 13階


グラコレ 追憶の塔 皆さん行き詰りましたか(笑)

11階はこちらから

12階はこちらから

13階

13-1「玉の試練」 FGSサンジ700%アップ ルフィ防御90%ダウン
  サンジにこだわらずデッキそのままでクリアーしました、スキルの発動悪く真クリアーならずです。

13-2「紐の試練」 FGSゾオン系1,000%
  手持ちのエース&マルコ入れてスキルの発動良く真クリアーできました。
  真クリアーを考えて強いフィギュアを縦に並べています。


無題.png




13-3「沼の試練」 FGSチョッパー1,000%アップ
 エリアBOSS報酬のルフィ&チョッパーで真クリアーできました、チョッパー強かったです(笑)



無題.png



13-4「鉄の試練」 FGS剣士800%アップ
 強いフィギュアを縦にならべ2ターンで勝ちました、誰もやられなければ真クリアー達成です。
 FGSは剣士です、剣の使い手ではないので注意です。




無題.png




13-5「約束の鐘を鳴らす者」 FGSロギア500% 連携数効果5倍
  4個目のGSも発動しないようなので連携を少し上げました、1ターン目の攻撃でライン全滅くらいました、1発クリアーしたのでわかりませんが、毎回なのかな?たまたま戦力フィギュアのラインのスキルの発動悪くて助かりました、2枠4体のデッキ制限があります。



無題.png



ここまでは、前回のエリアBOSSのクロコダイル含め順調でした。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。