アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年11月14日

グラコレ 追憶の塔エリアBOSS-3


グラコレ 追憶の塔エリアBOSS「雷の悪夢エネル」うーーんまた1か月遅れのクリアーかな・・・それすら今回は難しいでしょうか?



無題.png


クリアーした人の総攻と上段の3体のGSです。

今まで見てきた中で右の10億5千の方が一番低い総攻かとおもいます、すばらしいですね。

上段3体は

ドラゴン&サボ&ティーチ
ルフィ&サボ&ドフラ

この2体は私の見た限り全員いれていました。

後の1体は
シャンクス&赤犬&ロー←これが一番多く見ますね。
ルフィ&エース&サボ←この組み合わせで2人
ロジャー&シャンクス←これが一番総攻低くてクリアーした人のデッキです。

デッキ難しいですね、私もコロシアム無視して崩しはじめました、どうしても2枠ばかり欲しくなるので、コロシアムでは収集が付きませんね。

ただロジャー&シャンクスでクリアーできた人がいるのは良い物を見ました。うまいですね中段と下段の組み合わせが気になりますね。ロジャー&シャンクスは戦力に全くなりませんから。

1体目のエネルを倒すにはルフィーのラインで倒すのがやはり最善のようです、思いのほか削れてダメージはそれなり。

ルフィ&サボ&ドフラ+2体 

1体はルフィ&ゾロ&ティーチが有力かな?
もう1体はルフィ&エース&サボ?

難しいですね。

ルフィ&エース&サボを上段にしている方でのクリアーを2人程見ました。

連携49は14.25倍だったかな?
連携50は17倍ですね。

この差は大よそ20%です。

上段にシャンクス&赤犬&ロー(進化済み160%+受け継がれる意志+1)を置いて連携49とルフィ&エース&サボ(進化済み130%+受け継がれる意志+2)を置いて連携50にするのでは計算上は連携49の方が10%近く強くなりますね、ちょと意外でした。

ロジャー&シャンクの150%と比べると同じぐらいです。あくまで連携49と比べてです。

うーーん私もクリアーしたいな、でも難しいですね。




無題.png


今データ取りのために戦っているデッキです、2体目を倒せるとは思っていませんが、1体目は倒せるので次回のためにです、ルフィ&ゾロ&ローを買いました(これでフィギュア崩してそろえたので、コロシアムはかなりやばくなりました)

ルフィ&ゾロ&ロー、良いフィギュアですね。

NO2
ダブルD
ダブル船長

優秀です。

スキルが350%と低いのですが400%と比べて15%低い計算になります。

ダブルが掛かれば30%は上がります、ロジャー&シャンクスの場合は40%変わります。

NO2が掛かれば40%攻撃力が上がります、スキル400%でダブルが掛からない、2個目が掛からないフィギュアより強くなるので良いかと思いました。

手の届く価格がこれしかなかったのですが(笑)

GSはもううーーん

能力者100%
剣士25%←これが剣の使い手なら良かった。

両方の対象者には150%になります。

ルフィ&ゾロ&ティーチぐらいしか対象になりません(涙)

剣の使い手ならシャンクスやローが対象になるのですけど、運営さん知らない間に変えてくれないかな(笑)

もう少し悩みながら楽しみます。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。