アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年11月11日

グラコレ 追憶の塔 12階


グラコレ 追憶の塔

11階はこちらから

12階

12-1「雲駆ける空の騎士」 FGS空島攻撃800%←空島=使えるのは麦わらの一味かな(笑)

12-2「神の使いたち」 FGSロビン1,200%←ロビン無視でやってしまいまいました。

12-3「神の杜社襲撃」 FGS エネル1,500% デッキにエネルが参加




無題.png


エネルが真ん中に入ってしまうのでデッキ少しいじりました、戦力2体勝負で勝ちました。


12-4「戦鬼ワイパー」 FGSロギア900% ランダムで1体のGSが追加発動



無題.png無題1.png




デッキは同じです、幸いにも戦力フィギュアはすべてFGS掛かったので、1回目で勝ててしまい何とも言えませんが、感想はワイパーの攻撃力高かったですね。

負けると攻略のアドバイスが出るので、戦略が立てれるのですが勝ってしまったので流します(笑)




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。