アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年11月11日

グラコレ 追憶の塔 11階


グラコレ 追憶の塔クロコダイルにも勝ったので塔登りだしました。

11階

11-1 「ロマンの探究者」 FGSドン・キホーテ海賊団900%UP

11-2「ハイエナベラミー」 FGS新時代の猛者900%UP

11-3「怪しげな無法物たち」 FGS海軍攻撃600% 連家数効果7倍

11-4「黒ひげとの邂逅」 新時代の猛者800%アップ ランダムで1体のGSが追加



無題.png無題1.png




黒ひげ何気に強いですね、最初1ターン目上段3体スキル揃ったので選んだら2体倒されてしまい、負けてしまいました。

この時は奇数ターンの攻撃が強く、偶数ターンは弱い感じがしたのでこれが攻略法かなと思ったのですが。

2回目の1ターン目の攻撃は弱かったので、これは戦力フィギュアで攻撃に行った時の黒ひげの攻撃受けるのは運かなと思いました。

何ターン目だったかな?黒ひげの防御が落ちますその時に戦力フィギュアのラインがスキル3つそろえば良いですね。

でもお返しにライン全滅させられましたが、何とかサボローとエースマルコティーチがいる下のラインで討伐できました。

結構強いですね。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。