アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年11月12日

グラコレ 追憶の塔 エリア4BOSS


グラコレ 追憶の塔 これは勝てない(涙)

11階はこちらから

12階はこちらから

13階はこちらから

エリア4BOSS「雷の悪夢エネル」 FGS武装色800% ランダムで4個目のGS発動 階級ボーナス付加

エネルを2回倒してクリアーです、ワポルは3回、クロコダイルは10ターンと少しずつ違いをつけているようです。

正直倒せそうもないかなと言った感想です。2体目のエネルにたどり着くのがやっとです。



無題.png



1体目を倒したデッキは確かこんな感じだったと思います、総攻はかなり低いですが4体の戦力フィギュアで何とか倒しました。

3ターン目が比較的強い攻撃が来るかな?最初の挑戦で無傷のラインが一発で全滅食らったので、戦力フィギュアはそれ以降3ターン目は攻撃しないようにしています。

こう言う傾向がもっとわかれば、総攻低くても戦力フィギュアをだましだましで何とか倒せたりします。

でも2体は無理無理(涙)



無題.png


怒ったエネルさんうーーん無理そう(笑)

負けると今回から成功者の総攻と発動GSが見れるのですね、朝見たのとさっき負けた時の人が同じ人だったのできっと今日はなかなかクリアーできた人が少ないのかな?

クリアーできてしまう人は昨日のうちにクリアーしてしまっているでしょうしね。



無題1.png



討伐のヒントはゴムは雷が効かない時があるって、ルフィ多く使えってことでしょうね。

成功者の総攻は14億近いですね、はるかかなたです(笑)

来月に向けて、何ターン目に強い攻撃が来る等々データー取りします。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。