アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月13日

グラコレ 追憶の塔


グラコレ 追憶の塔が9月16日の14時から始まりますね。

限界突破」←こちらを参考に

書いてある通り今回の対象フィギュアは

白ひげ&レイリー
シャンクス&バギー
黄猿&ジョズ

この3体のフィギュアはきれいにチーム戦の第1弾、第2弾、第3弾のフィギュアですね(間違っていたらすいません)

シャンクスバギーは確か一昨年の年越しの第1弾の2番手相当の強さのフィギュアだった記憶があります、メインがルフィ&サボでサボ初登場だったかな?

私は何気に楽しみにしています、コロシアムデッキに白ひげ&レイリー使っているからです、覇気が20%上がるのは間違いないかなとは思っていますが、スキルは350%止まりではないかと見ていましたが、前回のチーム戦のメインガシャの「エース&サンジ」がスキル450%になったので400%もありえるのかもしれませんね。



無題.png


シンボルを見ると白ひげとロジャーのシンボルなら2個 海賊のシンボルなら3個といった感じの用です。

限界突破は1度突破すればKR+進化相当になるのか?2回突破することになるのか、スキルは最初の突破でMAX値になるのか色々まだわからないことが多いですね。

スキル400%フィギュアが手に入ると言うことはさぞハードルも高いことでしょう、頑張らないと。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。