アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月20日

グラコレ 追憶の塔 エリア2BOSSその後


グラコレ 追憶の塔エリア2「あざ笑うワポル」のその後です。

やっぱり勝てないですねかなりしんどいです。

ちょっと書きながら計算して自分の方向決めてみたいと思います(笑)



無題.png


連携47なので、ルフィ&ティーチののスキルが470%になり強いです。

GSも基本が1,925% これに4個目に100%くれば3,850%になりますね。

KR+進化の攻撃力を1,000とした時

1,000×3,850%×13.25×470%=2,397,588 になります。

もう1体の戦力フィギュアのルフィ&ゾロ&ティーチ

1,000×3,850%×13.25×400%=2,040,500 になります。

ちなみサブ戦力でいれたエース&ティーチ

GR+の攻撃力を650として計算します。

650×3,380%×13.25×260%=756,866 になります。

おおよそ3分の1の攻撃力になります。

200万のスキルを4回当てればほぼほぼ削れそうでした。倒すには5回かな?

4回として計算してもワポル3体倒さないといけないので12回です。

2体の戦力フィギュアで12回なので1体6発になります。

いいのを被弾すると、1撃で90%程度削られてしまいます。

いいのをもらったらその時点でその戦力フィギュアはスキルは2回しか打てません(涙)

かなり厳しいですね。


このデッキでいくのなら、戦力足すのなら「ルフィ&赤犬&ティーチ」が1番ですね。

進化済みならDの一族2体でGS150%になるので最強です(裏山すぅい)

デッキに2枠4体の制限もないのでエース&マルコ&ティーチも入れて連携45も行きそうですね。

クリアーした人はそんなデッキでしょうか?

ちょっともう少し考えます、この記事も付け足していきます。


※※付け足しです


無題.png


今、構想中のデッキです。

左上に赤犬&シャンクス&ガープの代わりに「ルフィ&赤犬&ティーチ」が入れば連携45になります。

ルフィ&赤犬&ティーチがKR+進化ならGSは変わらず1,925%のままです。

戦力フィギュア3体でいけるかな?

ルフィ&赤犬&ティーチが今相場が肉400です。

私は肉今まったくないので、一番現実的なのは、ロジャー&シャンクス2体売ってうまいこと肉1,000個にして、ルフィ&赤犬&ティーチを2体買うそうすれば肉200個一応余りますね。

GSが少し下がりますね。

2.2×1.4×2.3×2.4=1,700% になりますね。 ロジャー&シャンクスの超KRの船長2体が130%ならこうなります。

さてさて、クリアーできるか微妙ですね。

エースマルコティーチも入れられるか考えてみ見ます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。