アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月21日

グラコレ 追憶の塔 終了


グラコレ 今月の?追憶の塔終了しました。

最後同じデッキでチャレンジしましたが、3体目半分削れましたが、後スキル2発当たればと言うところで負けました。

残念です(涙)

エース&マルコ&ティーチ入れた連携50のデッキで戦ってみたかったところですが、うまくそろえられず残念です。

感想から言うと、称号ボーナスが攻撃力に加算されるので海賊王の方々の方が有利ですよね。

ただ防御力は同じなので、やっぱりかなり運に左右されたのではないかと思います。さくっと1ラインスキル3つそろえば倒せちゃうって所まで攻撃力が上がれば別ですが、どうだったんでしょうか?

私は連携45の12.25倍で称号ボーナス150%で戦いました、連携50の17倍さらに称号ボーナスで海賊王で160%、海賊王★★★で175%なら何となくいけっちゃってた気もしますね。

積み重ねてきた課金者に優遇するのは、悪いことではないので良い結果ではないでしょうか。


無題.png


今回は金貨66枚の成績に終わりました。



ちょっと負けていらっとしたので、金貨40枚使っちゃいました。



無題1.png



限界突破してみました(笑)

スキル上がらなくていいので、GS後10%上げて欲しかったですね。

せっかくメダル使ってしまったので、末永くお付き合いしたいフィギュアになりました。

Dの一族かからないのでダブル覇王のシナジーありましたっけ(笑)

戦力フィギュアにならないですが。

FGS前史のコロシアム前半戦歓迎です(笑)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。