アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ますこさんの画像
ますこ
1年間フランス・オルレアン大学語学留学 フランスに魅せられて2012年ワーキングホリデーにて再渡仏 その後フランス人パートナーとPACS そして2014年3月、Vie privée et familialeを取得。 2016年10月に結婚しました。 現在オーベルニュ地方在住、市役所関連機関にてCDDで働いてます。 ライティング業務はお休み中。 フランスでのリアルな生活やフランス旅行に役立つ情報 そして在宅ライティングに関することをご紹介します♪
プロフィール
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月01日

明日から久々の小旅行!初ボルドーだぜ!!






急きょ、明日のお休みをいただき、

小旅行へ出かけることに!!!


行き先は以前から行きたいと思っていたボルドー★


フランスに住んでいれば一度くらいは行く機会がありそうなものですが、

なぜか縁がなくいく機会がなかった場所。



でもいつかは行ってみたいなと思っていた場所。

そして行くからにはゆっくり観光がしたいと思っていた場所でもあります。




ですが…





安いホテルを探して、そこを起点に移動することになったため



結局ボルドー市内は土曜日のたった一日だけという予定になりました。


ゆっくりしたいからこの三連休で行くことにしたのに

最終的には近くにも色々見る場所があるということで

ボルドー周辺詰込み旅行になりそうです。




初日の明日は、移動距離もあるため5時起き。


行く前に色々調べたいのは山々ですが

我慢して早く寝るとしましょう。



初ボルドー、めっちゃ楽しみで寝付けなそう…苦笑

いっぱい写真撮るぞー♪





気まぐれ更新のインスタグラムはこちら

いつもご覧いただきまして有難うございます。
今日も一日一回の応援クリック、宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


携帯やスマホの方はこちらから応援クリックお願いします♪
フランス情報ランキング



ふらんぽんも遊びに来てね♪
ban-franpon.jpg










posted by ますこ at 05:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。