アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ますこさんの画像
ますこ
1年間フランス・オルレアン大学語学留学 フランスに魅せられて2012年ワーキングホリデーにて再渡仏 その後フランス人パートナーとPACS そして2014年3月、Vie privée et familialeを取得。 2016年10月に結婚しました。 現在オーベルニュ地方在住、市役所関連機関にてCDDで働いてます。 ライティング業務はお休み中。 フランスでのリアルな生活やフランス旅行に役立つ情報 そして在宅ライティングに関することをご紹介します♪
プロフィール
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年01月04日

あけましておめでとうございますー









2014年、明けましたね!

昨年中は皆さんの支えのお蔭でびっくりするほどランキングがあがったり

フランス生活も初バイトが見つかったりと

色んな方々のお力添えあっての一年でした。



毎年新年にはたっくさんの抱負を書くのが私個人的に習慣になっています。

取りたい資格とか、朝活始めるとか、フランス料理のレパートリー増やす、とか。

今年も仕事、生活、趣味…などなど積極的に挑戦していきたいと思います!




とりあえずは6月までに正社員での仕事に就きたい!!

CV送りまくるぞー!!!!

フランス語で志望動機書 lettre de motivation書くだけで相当な時間がかかりますが、、、

あわよくば志望動機書のプロになるつもりで♪



なーんて変な事を考えては「無理無理ー」と笑っている新年です。はい。




「一年の計は元旦にあり」

だから早起きして朝活しようかな♪

なんて思っていても、結果大晦日は友人宅でパーティーしていたので

起きたら10時、、、、

新年早々、残念なスタートを切りました、えへ。

一気に色々やろうとせず、一つずつ取り掛かる事にします(笑)


自分の能力を知る事、面倒くさがらずにやる事。

あとは怖がらずにチャレンジする!



あっ、一つずつと言った矢先に三つになってしまった。。。。

まぁ、出来る事を片っ端からやってみますー!!!

何事も勢いが大事だー!!!!!



勢い任せな ますこ ですが

本年もどうぞ宜しくお願い致します。



全く関係ないですが、私の実家の猫ちゃん。



あぁ、この写真を見るたび帰国したくなる、、、なんて罪な子(笑)




いつもご覧頂きまして有難うございます!!
ランキングが急上昇してびっくりしています!
これも皆さんの応援のお蔭です。
毎日チェックしてはニヤニヤしております。えへへ。
本年も引き続き、一日一回の応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村













posted by ますこ at 05:06| Comment(0) | 日常
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。