アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月27日

【未開封レビュー】POP UP PAREDE このすば ダクネス。パッケージが少し縦長なのでパケごと飾る場合は注意!

富山ブラックの黒さはコーラ以上の闇色。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


ここ最近、届くフィギュアが軒並み
POP UP PAREDE
ポッパレばかり買っているってわけでは無いですが、延期が少ない(ちょいちょいはある)のが最大の理由ですね。


ただ管理人、初めは開封していたポッパレをここ最近は未開封のままです。
理由としては、
・未開封でも映える
・ケースの空きが心許ない
・壁掛けにしている

って理由です。


未開封のままではあまりまともにレビュー出来ないですし、だからといって普通のスケールフィギュアは延期ばかりでなかなか届きません。
たまに届いても…………ですし。
レビュー出来ねぇ。


なので今回は、グッドスマイルカンパニーさんのPOP UP PAREDE このすば ダクネスを未開封のままレビューします。
未開封なので参考にもならないかもですが、お暇ならどーぞ。




グッドスマイルカンパニー POP UP PAREDE 『この素晴らしい世界に祝福を!』ダクネス





IMG_20210626_201918_copy_1689x2252.jpg

変態ドMクルセイダーのダクネスさん。
ララティーナお嬢様。

めぐみん、アクアはフィギュア多いのにダクネスはかなり少ないという不遇の子。
一番フィギュア映えする身体なのにね?




IMG_20210626_201928_copy_1689x2252.jpg

いい表情してるだろ?
こいつ……HENTAIなんだぜ?

数少ないダクネスフィギュアでは一番らしいダクネスさんですね。




IMG_20210626_201946_copy_1689x2252.jpg

ここ。
おわかりいただけただろうか?




IMG_20210626_203200.jpg

黒い塗装が付着…………。
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!

……でもポッパレだし。
3900円だし。
この価格のフィギュアで交換して貰うのも……。
どうしましょっかね?

き、気を取り直して本題を。
ダクネスさん、背が高いのでパッケージも縦長でした。





IMG_20210626_201959_copy_1689x2252.jpg

めぐみん冬服と比較。
めぐみんのパケが一般的なポッパレのパケサイズ。
少し縦長ですね。


管理人はちょうど良いサイズの壁掛けスペースを作っているので入らないんですよね。

って事で、未開封またはパケごと飾る人は場所のサイズに要注意です。

あっ、デキ自体は未開封状態で外から見た感じ結構良さそうですよ。
……塗装のアレが無ければね………………。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、グッスマさんのポッパレララティーナをご紹介しました。
交換の手配も面倒なんですよね。
でも大好きなこのすばフィギュアだし、買い直そうにも既にプレ値……。
どうすっかなあ。

以上、【未開封レビュー】POP UP PAREDE このすば ダクネス。パッケージが少し縦長なのでパケごと飾る場合は注意!、でした。



posted by SIGURE at 11:00| Comment(3) | TrackBack(0) | レヴュー
この記事へのコメント

時雨さんにリスク負わせたくねェww
捨てアド無いし普段使いのアドレスでも全然おkなのですが、なぜか時雨さんの方が突然自分を危険と言い出したり…wwどうしたんですかwwこれでもネット歴、今年で10年で以前にも個人ホムやってましたから色々と経験積んだり危険性etc...理解していますから大丈夫ですよ?
余計なお世話とか全く思ってないから(むしろ気遣い感謝)時雨さん落ち着いてくださいww

了解です(`・ω・´)ゞ
時雨さんのホム、ブログであって私は図々しくもお邪魔しにきてる側であって、ただの読者一人なのですから、そんなに気を使わないでくださいな(´・ω・`人)゛

Posted by 紫陽花 at 2021年06月27日 17:10
紫陽花さん、こんにちは┏○))

確かにその方がリスクなく安全ですね。
その時は可能な限り捨てアドでお願いします。
無ければ普段使いのアドレスでもおkですが、そこまで時雨を信用されるのも危険かとww

まぁ今すぐで無くても、気が向いた時で。
コメ入力時の、名前の下の欄のメールアドレスってところに記入しておいて下さい。
コメントの方が良いならこのままでも全然おkですし、気ままにどうぞ(っ´∀`)っ
Posted by 時雨 at 2021年06月27日 14:19

時雨さん、こんにちは(_ _)゛

メアドの件、承知しました。
嬉しい半分、心配半分(時雨さんのメンタル的なこと)
…無理しないでくださいね?(汗) ほんでも、お気遣い感謝です:)

…ちょい待ち。時雨さんがリスク負う必要なくないか、ブログのコメントは時雨さんが承認しないかぎり公開されないなら私がメアド入力して公開しなければ、おkでは(´・ω・`)ダメ?

キタ。ダクネス様。…嫌がってるのか喜んでるのか、どういうシーンのイメージなんだろう…?w
ア゙ー!!!この汚れはポッパレだろうと許されないけど、ホント返品だの交換だの面倒ったらない…。
冬服めぐみん神レベルで可愛いですね(*´∀`*)ワオ

Posted by 紫陽花 at 2021年06月27日 13:52
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10820278
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング