アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

痩せる生活を続けてるのに体重が減らない痩せない (`・ω・´)/ ヨッ!





運動や食事制限してダイエットで痩せる生活を続けてるのに痩せない。

野菜中心に食べて毎日運動してるのに体重が減らない。

ダイエットしてるのに結果が出ないという人をネットで見かけました。





ドローイングくびれダイエットでウエスト腹痩せ.jpg







で、よく読んでみるとダイエットアプリに身長体重を入力し痩せるために

必要な摂取カロリーを出してそれを目安に食事してるそうです。





食事内容は晩ごはんは白米抜いておかずだけで野菜中心で間食なし。

運動はウォーキング、ステッパー、腹筋やスクワットを毎日。

そうした痩せる生活を2週間続けているのに体重が減らないそうです。





それどころか逆に体重が少し増えてしまって落ち込んでいるそうです。

それだけ頑張って効果なかったらそりゃ落ち込んじゃいますね。





だけどこの方は、お腹まわり、顔まわりがすっきりして、洋服に余裕が

感じられるのだとか。だけど体重が減らない。年齢は30代。

毎日運動しているのに食事制限してるのに痩せない理由と原因とは?





ダイエットしてるのに脂肪が減らない対策と解消法を見ていきましょうか。






ダイエット効果が出る目安は3ヶ月!








というかまずこの方、ちゃんとダイエット効果が出ているじゃありませんか。

長年掛けて蓄積した脂肪を2週間で落ちないと嘆くのは早計。

本当にダイエットの成果が現れてくるのは3ヶ月とも言われています。





体重を減らさずにお腹のぽっこりだけをなくす運動.jpg


・ 最短お腹やせ






それにお腹周りや顔周りがスッキリしてきたとあります。結果出てますよ。

何より洋服が余裕あるんでは痩せてきてますよ。





ダイエットは人に聞かれて言わなきゃわからない体重より見た目が大事。

見た目がすっきりしてるようなら成果は出ています。

今まで運動しなかった人が運動して今は筋肉がついている最中。





筋肉がつけば体脂肪も燃えやすくなります。結果を早く求めすぎてますよ。

見た目に効果が出始めてるので3ヶ月は様子を見ましょう。






カロリー数より食べる内容が大事!








食べてないようでも痩せている人から見たら食べ過ぎてる場合もあります。

それにカロリーよりも何を食べるかの食事内容のほうが大事。

同じカロリー食べても甘いお菓子と玄米では玄米のほうが太らない。





ダイエットフードの食べ物を選ぶのに参考になるのがこちら.jpg


・ 糖質おさえるサプリ






カロリー以外にも糖質・炭水化物というのがありますのでね。しかも糖質

が高いのは白米だけではないんスよ。





たとえばピザ、パスタ、菓子パン、麺、など小麦粉製品は糖質が高いんス。

脂っこいもの、甘いものは控えてオヤツなど間食しない。

飲み物もジュースをやめてお茶か水にするなど徹底しないとダメ。





全体的に食事量を減らして食べ過ぎないで夜ご飯は18時まで済ませるなど。

なぜかというと夜になるほど代謝が落ちて太りやすくなるためです。





洋食は太りやすいので太りにくい和食中心にして焼くより蒸すか煮るにする。

納豆、豆腐、おからなどの大豆製品や野菜や海藻。

そして良質なタンパク質をとるためタマゴなどもいいので摂りましょう。





ダイエット成功させるために大事なのは適切な食事管理と適度な運動っスよ。

まあこの方の場合は結果がきちんと出てますので問題ありませんが。





あと豆乳を食事前にコップ1杯飲むことで脂肪吸収をおさえる効果があります。






    >>次へ
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。