アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月02日

ハローキティ仕様の500系新幹線、世界で絶賛だってよ! 僕もそう思っとたで、東洋経済電子版より



どうも、こんばんは!


東洋経済電子版に ハローキティ仕様の500系新幹線が世界で絶賛という記事が・・・!


https://toyokeizai.net/articles/-/227362



そらそうでしょう、あの白ピンクの車体、最高にかっこいいじゃないですか!


記事にはまるで旅客機と書かれていますが、そちらの方には気づかなかったなあ。


でも、カラーリングは最高です。


こういうの、待ってましたよ。 東海さんもいかが?


では。



以下、広告。
動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]
グーペ

7/3(火)明日の天気


ども、こんばんは!


明日の天気は 日中、曇りだそうです。


夜な夜な遅くに雨が降るみたいで、またまた天気下り坂!


今日はいい天気になりましたね。

雨降ると思って、傘を持っていったんですが、会社に忘れてきました。

明日以降は傘の出番あり、ですかね?


まだまだ、梅雨が続きますね!


では。



以下、広告。








7/2(月)今日の日経平均! ヘロヘロです ↓



こんばんは、ちょっと遅くなっちゃいました。


いろいろバタバタしてたもんで!



本日の日経平均は ¥21,811.93で、先週末492.58円安! めちゃ落ち、めちゃ落ち!


午前中は小幅な反落なんてあったのに! ってへ。


https://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS16_S8A700C1000000/


22,000円台、割っちゃいましたね! しゃないですかね?


4/13以来、2か月ぶりの安値だって!


日経電子版の記事によりますと、

・米中の追加関税発動期限が7/6と迫っており、上海株、米株価指数先物が下げ!

・北朝鮮情勢による地政学リスク警戒

・取引時間中、メキシコ大統領選でポピュリズム(大衆迎合主義)政策の新興左派候補の優勢 ⇒ トランプさんと対立し、米の保護主義加速の懸念!


今日はどっか〜んですね!

まいった!



東証1部の上げは6%、半導体関連は16%、自動車メーカーは1割(ヤマ発のみ、四輪はすべて下げ)。


僕の持ち分は3万円以上の下げ。ほぼすべて下げ下げですわ。


というわけです。



では。


以下、広告。








7/2午前中天気

IMG_20180702_122501.jpg


ども、こんにちは!

午前中天気は曇りくもり

青空も見えるんですけどね!

時々小雨も。


では。




以下、広告。
[Dell]数量限定在庫一掃モデルがお得!

7/2午前中日経平均



こんにちは!


午前中日経平均は先週末33円安!

反落!


米国保護主義的態度と日銀短観で大企業製造業景況が2四半期連続悪化!


これらのため、ダウン!


一方、円安ドル高に進行のため、下には行き過ぎず!



では。





以下、広告。
松井証券
[Dell]数量限定在庫一掃モデルがお得!

7/2(月)今朝の天気

IMG_20180702_063052.jpg


おはようございます!


今朝の天気は曇りくもり


どんよりしてますね!


蒸し暑い一日になりそう。


青空もちょこっと!


あと、こちらのうしねこちゃん(多分野良
)にごみ荒らされちゃった、トホ↓


IMG_20180702_072408_016.JPG


では。



以下、広告。


iPhone中古品、格安スマホ会社で争奪戦が乱戦状態に! ひぃええええ!



7/1の日経電子版に 中古iPhone、争奪戦に乱戦格安スマホ という記事がありました。

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO32427780Z20C18A6X11000


日本国内において、スマホといえば、iPhoneであるらしく、日本国内でスマホのがiPhone占める割合がほぼ5割らしいです。

世界のiPhoneシェア15.6%と比べ、ずば抜けて高いみたいですね。


スマホ=iPhone っていうくらい流通してるようです。


新品のiPhone取扱は大手3社のキャリアとその格安キャリア(YmobleやUQなど)だけらしく、

他の格安勢はiPhoneの中古品を調達して販売しているようです。


なかなか大変みたいです。


格安スマホ勢はのどから手が出るほど、iPhoneが必要なんでしょう。

iPhoneをゲットできるかどうかがその格安スマホ勢の生き残りに直結しているみたいです。



そういう意味で、日本国内ではiPhoneのスマホとしての地位は絶対的なのでしょうね。


さらにiPhoneの中古品価格もこのような品薄状態が続くと、高くなるのではないでしょうか?


ホントに難しいですね。


なんで、総務省も口出ししてくるんですね。


ということで、iPhoneの入手は難しいのか!


では。



以下、広告。
楽天モバイル エントリーとお申込で、ご契約中楽天市場でのポイントが、ずーっと2倍!
[Dell]数量限定在庫一掃モデルがお得!

月額たった 1,000円(税抜)で始められる本格的なお店のホームページ!

7/1(日)の感謝!



7/1に感謝!

・日曜日、休み、感謝!

・嫁様のお使いに郵便局やコンビニへ!
 ついでにいろいろ、うろうろできたので、感謝!

では。


以下、広告。


プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。