アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
アントレさんの画像
アントレ
投資や節税で2016年にサラリーマンを卒業しました!このノウハウをコンサル(ココ)という形で日本全国の皆さんに展開していきたいと思ってますので、よろしくお願いします〜!!
プロフィール
【所有発電所】
@茨城県潮来市   80kW 40円 2014/4〜
A茨城県鹿嶋市   91kW 32円 2015/8〜
B茨城県水戸市   68kW 32円 2016/1〜
C鹿児島県薩摩   40kW 36円 2016/3〜
D茨城県鉾田市   44kW 32円 2016/5〜
E茨城県常陸太田  85kW 21円 2019/7〜
F群馬県安中市   57kW 27円 2020/2〜
G栃木県日光市   80kW 24円 2020/3〜
H茨城県常陸大宮 151kW 21円 2020/9〜
I群馬県安中市   79kW 27円 2020/11〜
J茨城県常陸大宮  57kW 21円 2020/12〜
K福島県いわき市  90kW 21円 2020/12〜
L福島県いわき市  90kW 18円 2020/12〜
M栃木県那須郡   64kW 21円 2021/6〜
N茨城県常陸大宮 169kW 21円 2021/6〜
O横浜屋根     12kW 27円 2021/6〜
P栃木県那須郡   86kW 21円 2021/7〜
Q群馬県前橋市   267kW 24円 2021/10〜
R茨城県小美玉市  42kW 18円 2021/11〜
S茨城県那珂市   86kW 21円 2021/11〜
バーチーイチメガ  1050kW 24円 2022/12〜
稼働済合計 2.8M
【所有不動産】
@港区 タワマン 89u→40万/月(表面8.2%)
A港区 タワマン 32u→14万/月(表面6.9%)
B港区 低層区分 51u→14.5万/月(表面4.8%)
C港区 低層区分 37u→20万/月(表面7.9%)
D港区 タワマン 84u→45万/月(表面8.6%)
E港区 タワマン 48u→26.5万/月(表面7.2%)
F目黒区タワマン 30u→15万/月(表面6.5%)
G渋谷区低層区分 49u→35万/月(表面7.1%)
H横浜市RC一棟 600u→130万/月(表面8.7%)
合計家賃収入  4000万/年


※ご好評頂いている成功報酬型コンサルメニューはココ
最新コメント
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(4)
2024年03月(4)
2024年02月(5)
2024年01月(8)
2023年12月(10)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(6)
2023年05月(7)
2023年04月(7)
2023年03月(11)
2023年02月(11)
2023年01月(17)
2022年12月(19)
2022年11月(18)
2022年10月(17)
2022年09月(19)
2022年08月(21)
2022年07月(20)
2022年06月(15)
2022年05月(18)
2022年04月(21)
2022年03月(22)
2022年02月(23)
2022年01月(27)
2021年12月(17)
2021年11月(19)
2021年10月(21)
2021年09月(24)
2021年08月(16)
2021年07月(15)
2021年06月(16)
2021年05月(16)
2021年04月(17)
2021年03月(18)
2021年02月(15)
2021年01月(20)
2020年12月(19)
2020年11月(15)
2020年10月(16)
2020年09月(13)
2020年08月(12)
2020年07月(22)
2020年06月(24)
2020年05月(25)
2020年04月(26)
2020年03月(23)
2020年02月(25)
2020年01月(30)
2019年12月(24)
2019年11月(33)
2019年10月(27)
2019年09月(29)
2019年08月(25)
2019年07月(34)
2019年06月(30)
2019年05月(30)
2019年04月(28)
2019年03月(24)
2019年02月(18)
2019年01月(19)
2018年12月(26)
2018年11月(29)
2018年10月(38)
2018年09月(29)
2018年08月(24)
2018年07月(32)
2018年06月(27)
2018年05月(26)
2018年04月(38)
2018年03月(34)
2018年02月(43)
2018年01月(46)
2017年12月(45)
2017年11月(40)
2017年10月(31)
2017年09月(25)
2017年08月(41)
2017年07月(51)
2017年06月(49)
2017年05月(39)
2017年04月(61)
2017年03月(43)
2017年02月(47)
2017年01月(41)
2016年12月(34)
2016年11月(20)
2016年10月(4)
2016年08月(6)
2016年07月(2)
2016年06月(15)
2016年05月(14)
2016年04月(5)
2015年10月(2)
2015年09月(2)
2015年08月(4)
2014年07月(3)
ファン

2018年07月09日

アクセスランキング(2018年上半期)

こんにちは、アントレです!

今日も快晴〜w ガンガンお願いします。

さて、以前記事にした、本ブログの月間アクセスランキングですが、2018年の上半期がまとまりましたのでUPしたいと思います。

因みに、2017年下半期はこちら→アクセスランキング(2017年下半期)

2018年1月 1040アクセス
太陽光パネルって劣化するの?
→太陽光パネルの劣化について考察した記事ですね。日本には千葉県佐倉市と奈良県高市郡高取町に35年も稼働中の発電所があるのですが、その太陽光パネルの劣化率は極小のようです。なにせよ、当時の技術で、ですからね。今の最新のパネルはより一層劣化しないのではないでしょうか。つまり業者が設定する劣化率はかなりコンサバだと、アントレは結論続けている、という記事でした。

2018年2月 860アクセス
やっぱり太陽光はおいしい投資w
→太陽光投資の良さを6つの観点で書いた記事です。他にもイロイロ観点あると思いますが、今年度のFIT単価18円がラストチャンスかもしれませんので、下半期も頑張りましょう〜!

2018年3月 778アクセス
太陽光業界の今後!
→太陽光の業者と呑んだ際に出た話を纏めてみました。FITの門は早晩閉じてしまう、というのはやはり業界にとっても所与のお話になっていて、であるからこそ、FIT終了後に何が出来るのか、というのがメインテーマとなっています。それは寧ろ当たり前のお話でして、いつまでもFITに頼っていたら業界として独り立ちできているとは言えないわけで、今後は、脱FITが主要テーマとなっていきそうですね。我々発電家も時代の潮流にしっかりとついていきたいところですw

2018年4月 1089アクセス
プレミアムセミナー開催しました〜!
→なんとこの月は第1回プレミアムセミナーの開催の模様UP記事がトップでした。コレは意外ですね〜。アントレも珍しく資料を準備したり、税理士さんも参戦したりと、中々有意義な会であったと思います。しかも、超都心の新築タワマンのパーティールームでの開催ですからね。テンション上がっちゃいましたね。今後も継続して開催したいと思いますのでよろしくお願いします〜!

2018年5月 775アクセス
高単価 vs 低単価w
→高単価の案件と低単価の案件を比較した記事ですね。結論としては、トータルで同じ売電金額を目指すなら高単価案件がベターと思います。また、読者さんからコメント頂き、FIT固定買取期間の20年以降を鑑みると、低単価の方が得策、という見方もあることも分かりました。直近20年の利益を取るのか、20年以降を取るのかで考え方が変わってきますが、アントレは、、、せっかちなので、前者かなぁw

2018年6月 619アクセス
【大公開】同時買いのプロセス
→なんと、2017年に書いた記事が復活のTOPとなりました。うーむ、皆さん参考にされてるんですねぇ。既にこのステップで多くの皆さんが同時買いに成功され、10基以上の購入に成功された方も複数出てきております。この記事には無いノウハウも溜まってきておりますので、まだご検討中の方は是非卒サポ契約につき、引き続きよろしくお願いします〜!


以上、2018年上半期の結果でした〜
トップはぶっちぎりでプレミアムセミナーでした。次回は第3回目として8/10を予定しておりますので、よろしくお願いします〜!

ということで、下半期もよろしくお願いします〜!

今年7月よりブログランキングを以下に引っ越しました〜!
変わらぬ応援クリック、よろしくお願いしまーす!



にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7874914
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック