アフィリエイト広告を利用しています

2018年07月26日

週刊少年ジャンプ34号 (ONE PIECE 〜 ワンピース 912話:『編笠村』)

ようやくジャンプ買いました!
今週号は絶対に集めたい!!色々と特典もあったし!

表紙
IMG_4098.JPG

こんな可愛いファイルも付録にありました!
表は先週のカラー絵。裏はホールケーキアイランド組が、ワノ国組に会いにいく道中でまさに今の状況ですね!
IMG_4214.JPG
IMG_4215.JPG

こんなに可愛いシールもついてきました!
IMG_4209.JPG

そして、これは応募者全員サービスのフィギュア!?ええ、無料?と思ったら、2000円は払わないといけないみたいです笑。200円だったら応募してたな。サイズ7cm程度で小さいし2000円って・・・別にサービスじゃなくない?と思うのですが・・・まあ、これは私は遠慮するかな。相方はカタクリがほしいから応募するとかいってたけど。
IMG_4210.JPG

他にも尾田先生のインタビューとか、サンジ主人公のスピンオフとか・・・見所満載の今週号!
ちなみに、スオフは、食戟のサンジ・・・笑。バラティエ時代のサンジが、ビッグマムの劣化版のような美食家オバちゃんクレーマーに料理を提供して脱がす話です笑。最後にメリー号がバラティエにやって来て終わりという短編。

そして、私が素敵だなーと思ったのはこれ!
IMG_4211.JPG
IMG_4212.JPG

2020年ノオリンッピックに向けて、ワンピースも動き出したようです!
3D2Y to 2020 KISEKI!!!
ちなみに、日本人ではないですが、私の従姉妹が、とある国のとあるスポーツの国の代表選手なんですが・・・オリンピックに出れるかどうかは決まってませんが、彼女がんばってます!現在、日本にも調整にきています。けっこう日本に来ます。試合やら調整やらで。まあ、世界中を飛び回っているわけだけれど・・・昔、数年間、一緒に暮らしていて、妹がいない私にとっては妹のような子なので、本当に頑張ってほしい。一応、その国では国を代表するスポーツ選手なので、ここでは本人特定できるような事は言いたくないのですが・・・その子のやってるスポーツが、今回、ワンピースキャラクターの誰かになったので、嬉しいです!その子より、その子の兄が大ワンピースファンなのですが、報告したら、超喜んでましたね笑。

では、早速、感想!




ONE PIECE 〜 ワンピース 912話
タイトル: “編笠村”


カラー見開き: オリンピックに向けた1枚!!最高だ!ワンピと読売新聞がスポーツを頑張る子供たちを後押しする。
3D2Y to 2020 KISEKI。(詳細は7/24発売の読売新聞にて。)
カラーはコラボ絡みで様々なスポーツに挑戦する一味。
ルフィ、空手
ゾロ、野球
ナミ、テニス
サンジ、水泳
ウソップ、射撃
チョッパー、ボクシング
ロビン、乗馬
フランキー、バスケ
ブルック、サッカー

IMG_4213.JPG

★ 汚染された川の水を飲んで倒れてしまうお玉。エースと約束事があってエースと待っていると言うが・・・

★ ルフィはあっさりとエースが死んだことを、お玉に告げた。
(←こういう正直で真っ直ぐなところが好き。でもルフィは悪気がないし、というか、はっきりと正直に伝えた方が一番良いとルフィは思ってると思う!)

★ ルフィをウソツキ!!と罵り、ショックで気を失うお玉。

★ たとえ真実でもあの場で、それを言うなと叱る天狗。

★ 天狗の正体は刀鍛冶の天狗山飛徹。そして美少女こけしコレクターでもある。
(←刀鍛冶きたああああああ!!これはゾロと関わってくるぞ!!美少女こけしコレクターーって、フィギュア好きのオタクって事でいいのかな?それにしても、天狗さん、あの忍者と同様に奇形だろうな。顔がデカスギ。お面かぶってるけど大体想像つく。でも、良い人そう。)

★ 天狗山飛徹も、実はまた長い間ある人を待っているのだそうだ。(←誰だろう。)

★ 天狗山飛徹が、ワノ国の現状と、エースとの思い出について語る。

★ 今はお玉と飛徹の二人しか暮らしていないが、そこは編笠村跡地。かつては村だったが、一年以上前に、カイドウ軍に新しく入った真打ちドレークに、村の侍5人が全てやらえてしまい、村も全て破壊された。現在、ワノ国で栄えているのはオロチのいる花の都だけだ。それ以外の土地はカイドウによって荒野にされてしまった。

★ そして、四年前、餓死者がでるほど貧しかった編笠村に一隻の海賊船が流れ着いた。それはエースの率いる会賊軍だったわけだが・・・村人たちは衰弱していたその海賊たちを縛り上げ船の食料を根こそぎ奪い飢えを凌いだのだ。村人たちが食料を完食すると縛られていた海賊の一人があっさりと拘束を解いた。その海賊がエース。彼はわざと拘束され自分たちの食料を村の人たちに分け与えたのだった!!その事に気付いた村人たちはエース達に感謝し、特に、当時、5歳だったお玉が彼に懐いていたそうだ。
(←ワンピースの味方側の海賊って、海賊というより人助け冒険家ですね笑。確実に私以上に良い人じゃん。)

★ その話を聞いたルフィは、笑顔になった。そして、話を聞き終えたルフィはお玉を医者に診せるために都へ行くと決めた。

★ 飛徹は今の服装では目立ちすぎると言ってルフィに和服を貸す。
(←和服も似合いますねルフィ!)

★ ついでに家にあった刀を拝借するルフィだったが飛徹はその刀を持ち出されたくないらしく抵抗する!なんとルフィが手に取った刀は飛徹の先祖、虎鉄が打った名刀。大業物21工に位列する「二代鬼徹」だったのだ!(←ゾロがいたら興奮しそうだな笑)

★ また、飛徹は二代鬼徹は妖刀であり呪われているので触りたくないらしい。飛徹の必死の抵抗もむなしくルフィは二代鬼徹を持ち出してしまうのだった!

★ 狛犬の背に乗り都へ向かう道中お玉が目を覚ます。ルフィのアニキは嘘つきだと暴れるお玉。エースはお玉が妖艶なくのいちになったら外の海に連れていってやると約束していたのだった。
(←お玉が仲間か海賊見習いになりそうだな。弱そうだから仲間ってのはないから、海賊見習いとして船に乗るかな。)

★ ルフィ達が、竹林を抜けると荒野が広がっていた。荒野の先には煙を吐き出す工場が立ち並んでいた。また荒野には獰猛な動物たちが大暴れしていた。動物を倒し肉にしようと提案するルフィだがこのあたりの動物も廃水を飲んでおりその肉も毒におかされているとの事。また、将軍とカイドウは自分達専用の無害な農園を持っていて、そこにはキレイな水も米も肉も魚もたくさんあるんだとか・・・そう言いながら、お玉はまた気絶してしまった。

★ 道中、悪者二人が女を追いかけまわしている現場に遭遇する。しかし、悪漢たちは通りすがりの剣客に呆気なく倒される。ルフィが目を凝らすとその剣客はゾロだった!!ゾロはただ単に、悪者が持ってた酒がほしかっただけ。
(←女は空気ですね。まあ、空気でいいよ。もう、どっかいっていいから笑。新女キャラいらないから。お玉だけでもういいから。)

★ 突然の再会!!再会を喜ぶルフィとゾロ!!(←てか、ゾロ結局大丈夫だったんだね。あの切腹の場面から上手く逃げましたね。そして久々のゾロの笑顔!!ルフィとの再会で万円の笑顔のゾロ!ゾロっていつも険しい顔だから笑顔って珍しい。ルフィがゾロを笑顔にさせるんだね・・・ほっこり。)

★ ルフィは大喜びでゾロに抱きつく!!!面白い事に、なんとゾロはそこらへんの肉や魚を狩って食べていたそうだ笑。ここらへんの動物は毒水飲んでるから毒なんだよ、と伝えるルフィだが、そのルフィもまた、早速、肉を頬ばっていた笑。そうか、だから腹が痛エのかって納得しているゾロ。(←おいおい・・・笑。でも、このノリ大好きです。そういえば、ゾロはサンジの毒弁当だか剃刀弁当だか食べても元気でしたね笑。)

★ そんなルフィとゾロだが、そこにホーキンスが手下を引き連れて現れた!!ピンチ!!!

★ ホーキンス: 「部下が二人と狒々が一頭消えた。お前達がやった確立98%・・・!!だが、それもどうでもいい話。このワノ国では強者につくか・・・従わず逃げ回るか、それだけだ。」

★ ゾロ: 錦えもんの話はこうだルフィ!騒ぎは起こすな!!

★ ルフィ: よし!じゃあちゃんと

★ ゾロ&ルフィ: 後で謝ろう!!

★ 久々の共闘!!


暴れる気、満々ですね〜
さてどうなるんでしょう。
てか、お玉、早く病院に連れてって・・・
あー、あの助けたモブ空気女が実は医者かその端くれで、お玉をなんとかしてくれるかも?仁に出てくる咲さん的な。まあ、続々新しい女キャラが出るのは苦手だけど、ここで何か話しに繫げるなら、医者とかが便利じゃないかな。



『A8フェスティバル in 横浜』〜初参加の感想や提携させていただいた広告主さん達を紹介C

『A8フェスティバル in 横浜』

初参加の感想や提携させていただいた広告主さん達を紹介C




私が興味をもった23つの素敵なブース


https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1428/0 の続き


R 脱毛サロンのSTLASSH
オープンから1年で全国15店舗以上のスピード展開
多くの芸能人も通う脱毛サロンの新常識「STLASSH」(ストラッシュ)。
最新SHR脱毛方法により従来の脱毛サロンでは難しかった最新式のフェイシャル脱毛も!産毛まで効果◎で化粧ノリアップ!夏に嬉しい日焼け肌にも効果抜群!おでこから足先まで、もちろんVIOや両ワキも含む全身61箇所の全身脱毛が<初月無料>でお試しいただけます!さらに脱毛完了までは、最短6ヶ月というスピード完了!
ブースでは、SHR脱毛の高い効果を実感していただけるよう、脱毛機の施術体験が実施されており、私も試しました!





S 銀座カラー 
銀座カラーは脱毛専門サロンとして25年目を迎えました。ご好評を頂いている“全身脱毛し放題コース”をはじめ、
お客様に満足して頂けるキャンペーンを多数ご用意しています。デイリーでの成果承認も実施しているので、皆様により注力していただけるプロモーションとなっております!こちらもブースで体験脱毛できました!





21・ ファンファレ
ファンファレは女性のキレイとゲンキを応援したい!という想いのもと、自然由来成分や産地にこだわった健康食品や化粧品をお届けしています。【するるのおめぐ実】【わたしのきまり】【かほりのおめぐ実】など、どれも大人気商品です。

















22・ 予防医学のアンファー
男性シャンプーシェア8年連続No.1の【スカルプD】を取り扱うアンファーストアです。 ヘアケア商品だけでなく、CMでもお馴染みのまつ毛美容液や「予防医学」の観点で展開するオーガニック食品やサプリメントなど、幅広い商品を展開しております。


23・ グルメソムリエ
スペイン高級生ハムのメッカと言われる原産地呼称D.E.JAMON DE TREVELEZ(ハモン・デ・トレベレス)の生ハムとプロ仕様のナイフや台、ノウハウ満載の本とDVDのセットが展示され、生ハムのプロに質問に答えて頂きました。生ハムのカット実演を見ながらの試食は贅沢な気分!生ハム、凄くおいしかった〜!!


『A8フェスティバル in 横浜』〜初参加の感想や提携させていただいた広告主さん達を紹介B

『A8フェスティバル in 横浜』

初参加の感想や提携させていただいた広告主さん達を紹介B




私が興味をもった23つの素敵なブース


https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1427/0 の続き


L MC-ナースネット
看護職人材サービスのサイト制作は成果単価は高いけど、もうすでに競合が多く難しいと思っていませんか。
MCナースネットは、看護職の人材サービスの中で、紹介だけでなく、週2〜3日のパート勤務や長期〜1日単位の派遣を取り扱っております。働く時間や働く場所の選択肢が幾通りもあり、看護職1人1人の希望や環境に合った、様々な働き方を可能にしています。掲載する内容の切り口が多く、競合他社との違いが明確にあります。
サービスを提供できるターゲット範囲が多いことも特徴で、スキルアップの転職、職場を事前にきちんと把握できる紹介予定派遣、結婚や子育てなど環境の変化により派遣への切り替え、イベント救護や健診など1日単位ならではのお仕事などなど、「こんな働き方ができるんだ」といった、現代の多様化したニーズに応えています。
新規登録会員数も年々増えており、登録に特化した独自のLPに変更後、CVRも顕著に増加しています。








M U-NEXT
日本最大級の動画サービス【U-NEXT】
★U-NEXTとは?★
U-NEXTは配信本数120,000本以上!
映画、ドラマ、アニメなど、最新作から名作まで充実のラインナップ!
【31日間無料トライアル登録】が成果地点!高CVR、承認率!





N ダイレクトテレショップ
毎日、どこかで、TVCM中!総合テレビ通販「ダイレクトテレショップ」は健康・ダイエット・ファッション・キッチン・掃除・雑貨と多種多様な商材を毎日テレビ放送しております。





O ソーシャルテック
歯科医師共同開発の全額返金保証書付き口臭サプリ【ブレスマイル】
濃密スカルプシャンプー【チャップアップシャンプー】
無添加無香料の育毛剤【チャップアップ(CHAPUP)】
ワキガ・足臭の対策に【クリアネオ(CLEANEO)】
男のニオイ対策ボディソープ【クリアネオ】
女性が気になる黒ずみ・ニオイ・保湿対策のボディーソープ【クリアネオパール】

















P ていねい通販
ていねい通販です。販売総数1400万袋突破!くわばた りえさんや蛯原 英里さんも愛飲中の『すっぽん小町』や、更年期女性に大人気の『高麗美人』など、女性のキレイと元気を応援するサプリを販売しています。








Q 皮膚科学リアルビューティーケア
女性・男性、すべての皆様に、美と健康のトータルプロデュースを提供しているリアルビューティケアです!














★ 続きはこちら!!!
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1429/0

『A8フェスティバル in 横浜』〜初参加の感想や提携させていただいた広告主さん達を紹介A

『A8フェスティバル in 横浜』

初参加の感想や提携させていただいた広告主さん達を紹介A




私が興味をもった23つの素敵なブース


https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1426/0 の続き


E mixhost
WordPressが快適に使えるアフィリエイトに最適な高性能クラウド型レンタルサーバー、mixhostのブース。
表示速度を高速化する専用キャッシュプラグインなど、様々な高機能でお客様のWebサイト運営をサポートします。
レンタルサーバーについてお困りのこと、お悩みのことがございましたら、是非一度ご相談下さい。





F ウォーターサーバーのトーエル
■業界最安級12Lボトル¥1050!!北アルプスの天然水生まれの『アルピナ』
■楽園ハワイのおいしいお水『ピュアハワイアン』
■サーバー無料!北アルプスのおいしい天然水『信濃湧水』
■業界トップクラス!水素溶存量最大4.1ppm!!『水素水サーバー PURE WATER+H2』
ブースでは、株式会社トーエルが提供する各お水を実際に見て、飲んで、触れさせていただきました!














G モンマルシェ
会社設立4年のこだわり食品専門店。本当に美味しい食品を食卓に届けたいという想いから、静岡の鈴与株式会社の食品グループ会社として誕生しました。

◆ツナ缶・・・素材、製法、油全てにこだわった究極ツナ缶。日本発祥の伝統製法を継承し、最高級素材の一本釣り夏びん長まぐろを使用した贅沢な一缶。
1尾より1缶しか製造できない、日本一高いツナ缶『鮪とろ』は最近、様々なメディアで取り上げられています。(松本家の休日、ものしりーのとっておき)
利用シーンはギフト中心で敬老の日、お歳暮等のオフィシャルギフトから出産内祝い、法要法事などのパーソナルギフトまで様々なシーンで利用されております。
私も食べてみたけど、とても美味しかったですよ!

◆スープ・・・国産厳選野菜×無添加にこだわった本格スープ。電子レンジで1分20秒でお召し上がり頂け、食べたら捨てるだけなので、忙しい朝やゆっくりしたい昼、家族との会話を大事にしたい夕食シーンなどで大活躍。
サッカーチーム 清水エスパルスの選手も愛用。









H ウォータースタンド
テレビCMで話題の新型のウォーターサーバーです。
水道直結式なので、ボトルウォーターのような「重い」や「不便」を解消します。工場でつくったお水を「宅配」するのではなく、サーバーの中でお水をつくるので、いつも新鮮で安心安全です。フィルター交換やメンテナンスもサービスに含まれるため手軽に利用できる上に、飲料・お料理・ミルク用などに応用できるため、家庭でのニーズが広がっています。





I Oisix
Oisixha,「子供に食べさせたい」食材をテーマに全国から本当に安全でおいしい食材だけを厳選してお届けする食材宅配サービスです。今回はプレミアム時短を実現させるレシピ付献立Kit「Kit Oisix」をはじめとした、注目のアイテムをご紹介いたします!








J おとくケータイ.net 他
おとくケータイ.netでSoftBankに乗り換え(MNP)をすると、おとくなキャッシュバックがもらえること、ご存知でしょうか?
もちろん、SoftBank公式キャンペーンや割引も併用できます。
ご契約はWebのみで完結できるので来店は一切不要!日本全国どこでもいつでも簡単にお手続きいただけます!
毎年秋には話題の新機種が発表されるので、ケータイ業界も大豊作の季節!
今なら間に合うこの大チャンスをお見逃しなく!!











K 挨拶状ドットコム年賀状
年賀状印刷でおなじみ【挨拶状ドットコム】です!ブースでは、現在、制作中の2019年亥年の年賀状デザインを一部先行でご紹介しておりました。(A8フェス限定公開)どれも可愛くて素敵!!





★ 続きはこちら!!!
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1428/0

『A8フェスティバル in 横浜』〜初参加の感想や提携させていただいた広告主さん達を紹介@

『A8フェスティバル in 横浜』

初参加の感想や提携させていただいた広告主さん達を紹介@


2015年5月からブログを初めて、もう3年以上たちました。
アクセス数も平均で月50000、訪問者数も平均で月15000。
我ながら凄く上手くやってるな〜と感じているのですが、全部まるごと趣味!!
元々副業としてではなく、趣味としてやっていたので、儲ける事に頭は一切なく、自分の好きな事だけをダラダラと書いて3年続けてきました。少年漫画(ワンピースや銀魂など)の感想や予想、グルメや旅行記事など・・・それらをメインで3年やってきました。コメント欄も開放的にして、承認制ですが、いろんな人がコメントできるように工夫しました。
そのおかげで、常連さんも増え、楽しくマイペースにやっています。
しかし、元々このブログで儲ける事に一切専念してなかったため、一応、楽天さんなどの広告は貼ってるものの、収益は月100年〜200円程度です笑。ぶっちゃけ、どうでもいいっていうか、路上の空き缶を置いた方が稼げますかもね笑。しかしまあ、それでいいんですが、世の中にはアフィリエイトで頑張って儲かっている人達もいるんですよね。というわけで、今回、ブログを始めた友人に誘われて、初めて『A8フェスティバル in 横浜』に参加してきました!!3年やってて一度も参加した事ないけど、どういったものか、みてきました〜!

IMG_4033.JPG IMG_4034.JPG
IMG_4032.JPG
IMG_4035.JPG

前から思ってたけど、このA8のマスコット可愛いな。
アフィリエイトの妖精エーハチくん!
会場は人がたくさん。
アフィリエイトやってる人達ってこんなに沢山いるんだ〜!!
当日、会場にいた優しいお姉さんとお話をしたのだけれど、初めてまだ2年なのに、収入月10万だって!!凄い。
でも上にはもっと上がいて、もっと稼いでいる人達いるんだって・・・すごい・・・
凄い人は、月100万とか。まあ、大変そうだけど、才能あるんだろうな。
私はそういった才能はないだろうね。
というか、本業も忙しく、本業でそれなりに稼いでいる私は、アフィリエイトにそこまで興味ないけど。
(老後はわからないけど・・・笑。自宅にいても収入入るならもしかして・・・)
でも、アフィリエイトに人生はかけたくないけど、自分の好きな商品をたまーに紹介するだけなら良いと思いますね。

ですので、今回、100以上の広告主が参加したらしいけど、全部回るのは大変すぎるから私は自分が興味ある分野だけを回ってみました。
IMG_4031.JPG

会場人たくさーん!!
IMG_4027.JPG
IMG_4025.JPG
IMG_4024.JPG

ちなみに、これミネラルウォーター貰った。可愛いボトル!!
IMG_4061.JPG

やっぱり、このフェス、気になる広告主ブースに行って直接広告主に質問をできるからいいですよね。最大の魅力は広告主から直接商品情報が聞けることですから。
サンプルもたくさん貰いました笑。

さて、私が回ったブースを紹介します。
8月2日までに、それぞれ記事を書きます。そしたらリンク先を貼ります。)



私が興味をもった23つの素敵なブース


@ もつ鍋・水炊き 博多若杉
創業35年、本場博多のもつ鍋・水炊き専門店の博多若杉から、もつ鍋スープとコラーゲンたっぷりの水炊きに使用されている鶏がらスープをブースで試飲!最高に美味しかった!!楽天ランキング鍋部門350週以上1位の本格もつ鍋。
2013年/2014年/2017年楽天グルメ大賞受賞。おとりよせネット みんなが選ぶベストお取り寄せ準大賞。





A 温泉水99(きゅーきゅー)
温泉水99は鹿児島桜島の麓・垂水温泉から湧出する天然アルカリイオン水です。pH9.9の世界最高クラスのアルカリ性や硬度1.7の超軟水、サビにくい、油と混ざる、高い浸透力など様々な特長がある希少なお水です。温泉水99で体の内側からキレイに健康になりませんか?女優さんやモデルさん達も愛用!私もいただきましたが美味しくて飲みやすかったです!母にも持ち帰りましたが、母も甘くて美味しいといっていました。サプリメントや薬とかと一緒に飲むためだけにも購入したいなあ。





B ファンケル
マイルドクレンジングオイル、カロリミットでおなじみのファンケル!ブースではサプリや化粧品のサンプルもたくさん用意されてました!私と母、実は長年ファンケル使ってるんですよね。主に美容系サプリメント。やっぱり働く女性には良いサプリメントが欠かせないですよね。長年使っててわかるけど、安心できる良い会社です。




















C 博多久松
自慢のおせち料理と笑顔をお届けする博多久松です!博多久松のおせちは、お客様からの声をもとに改善を続け、日本全国多くの方々にお選びいただいてます。今回は販売開始より一足先に、ブースでおせち料理を試食させていただきました。ごちそうさまでした。美味しかったです!





D ALOBABY&HALENA
シリーズ累計50万本を販売!数々の賞を受賞しているベビーケアブランドのALOBABY(アロベビー)と、販売開始からたった4週間で楽天のナチュラルオーガニックコスメ部門No.1を獲得した敏感肌のためのスキンンケアブランドHALENA(ハレナ)がA8フェスに初登場!

【ALOBABY】99%以上天然由来成分であることにこだわった国産オーガニックベビーケアブランド。ベビースキンケアに加え2018年には妊娠中女性向けボディケア、葉酸サプリも発売し、マタニティからベビーまで幅広いラインナップを展開。ブースでは、マザーズセレクション大賞2017を受賞した『UV&アウトドアミスト』、amazon&楽天のベビースキンケア部門でNo.1を多く受賞し、多くのママからの支持が強い『ミルクローション』、ベビーケアブランドとして、赤ちゃんを第一に考えた配合にこだわり、2018年4月に発売された『葉酸サプリ』、ALOBABYの肌へのやさしさはそのままに、妊娠中女性の肌悩みに向き合い開発されたALOBABYの新シリーズ「ALOBABY for mom」より、2018年1月に発売された妊娠線クリーム『ボディマーククリーム』をご紹介しています。

【HALENA】大人よりも敏感な赤ちゃんの肌と向き合ってきたALOBABYとの共同開発!100%天然由来&国産オーガニックの“赤ちゃんにも使える優しさ”を追求した敏感肌用スキンケアブランド。
ブースでは、2018年4月に発売したばかりの温感効果とW クレンジング処方で”納得の毛穴洗浄力”を持つホットクレンジングジェル『オーガニックホットクレンジングジェル』をご紹介。

















★ 続きはこちら!!!
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1427/0


プロフィール
★Layla★さんの画像
★Layla★
はじめまして。このサイトは、自己満足目的の気まぐれなブログです。英語NATIVE、日本語検定1級、バイリンガル。日本在住12年のアメリカ人。(日系 1/2、華人 1/4、ポルトガル系1/8、イギリス系1/8 の混血) 日本在住12年目。1年のうち、25%は出張か実家か旅行で海外。ブログは趣味記録&日本語上達の為に開設。自己満足ブログですので自分の書きたい事を素直に書いてます。辛口の時もあります。好きな事を書いているだけなので文法も誤字もチェックしてません。 私は多趣味です。グルメ、読書、旅行、スポーツ、謎解き&リアル脱出ゲーム、映画やドラマ観賞、漫画、ゴシックファンタジー等が大好き。スポーツは特に水泳とバスケットボールが好き。尊敬する人は、英国のエリザベス女王&フィリップ殿下、両親、兄、弟、彼、親友。 ブログでは、旅先の事、美味しい食べ物の事、リアル脱出ゲーム、漫画、本、ドラマや映画の事などランダムに書いています。 漫画に関しては、アニメ派とコミック派にはネタバレなので自己責任で!ワンピースに関しては最近は貯めてからいっきに読んで感想を書く事が多いです。 映画やドラマ感想も全部ネタバレあるので、自己責任で。観てない人は要注意!! ワンピース以外にも『ハンターxハンター』など色々な漫画を読んでいます(少年漫画メイン)。 欧米のドラマや映画もよく観ます。ジャンルは色々観ます。 『GAME OF THRONES』が大好きです。 Lannister家の双子、Cersei & Jaime を愛しています。 『GOSSIP GIRL』も好きで特に、Blair Waldorf & Nate Archibald が大好き。Blair関連のカップルも、全部好き。(Chuck, Prince Louis, Dan ) Twitter : @golden8twins
プロフィール
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
(04/14)2024年の映画感想(4)★『The First Omen (2024)』
(04/08)『3 Body Problem (2024)』★Movies & TV series 2024 (8)★
(03/31)2024年の映画感想(3)★『Dune: Part Two (2024)』
(03/24)『十角館の殺人 (2023)』★Movies & TV series 2024 (7)★
(03/20)2024年の映画感想(2)★『変な家 (2024)』
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★TAKE OUT(1)★“Scone 〜グリフィンドール・スリザリン・ハッフルパフ・レイブンクロー(Gryffindor Scone・Slytherin Scone・ Hufflepuff Scone・Ravenclaw Scone)
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(9)★“ドラゴンの吐息ローストビーフ”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(8)★“Eton Mess Goblet (イートンメス ゴブレット)”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★ドリンク (3)★“HERBIVICUS(ハービヴィカス)”
(03/17)2024年の映画感想(1)★『ARGYLLE (2024)』
(03/03)『Dynasty:Season 1 (2017)』★Movies & TV series 2024 (6)★
(02/25)『だから殺せなかった (2022)』★Movies & TV series 2024 (5)★
(02/17)『The Flight Attendant:Season 1 (2020)』★Movies & TV series 2024 (4)★
(02/17)『The Stepford Wives (2004)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/12)Movies & TV series 2022 ~ Personal Ranking (2022年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/12)Movies & TV series 2021 ~ Personal Ranking (2021年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/11)『Control Z:Season 3 (2022)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/06)『Control Z:Season 2 (2021)』★Movies & TV series 2024 (2)★
(02/04)『Control Z (2020)』★Movies & TV series 2024 (1)★
(01/07)2023年の映画感想(17)★『君たちはどう生きるか (2023)』
月別アーカイブ
2024年04月(2)
2024年03月(9)
2024年02月(8)
2024年01月(2)
2023年12月(13)
2023年11月(9)
2023年10月(4)
2023年09月(13)
2023年08月(9)
2023年07月(6)
2023年06月(7)
2023年05月(17)
2023年04月(46)
2023年03月(42)
2023年02月(8)
2023年01月(8)
2022年12月(43)
2022年11月(37)
2022年10月(46)
2022年09月(39)
2022年08月(45)
2022年07月(48)
2022年06月(40)
2022年05月(14)
2022年04月(15)
2022年03月(36)
2022年02月(59)
2022年01月(11)
2021年12月(6)
2021年11月(46)
2021年10月(22)
2021年09月(28)
2021年08月(11)
2021年07月(36)
2021年06月(38)
2021年05月(30)
2021年04月(63)
2021年03月(50)
2021年02月(60)
2021年01月(40)
2020年12月(26)
2020年11月(61)
2020年10月(66)
2020年09月(50)
2020年08月(80)
2020年07月(40)
2020年06月(40)
2020年05月(50)
2020年04月(30)
2020年03月(70)
2020年02月(24)
2020年01月(28)
2019年12月(65)
2019年11月(44)
2019年10月(30)
2019年09月(26)
2019年08月(41)
2019年07月(30)
2019年06月(24)
2019年05月(30)
2019年04月(58)
2019年03月(60)
2019年02月(40)
2019年01月(60)
2018年12月(5)
2018年11月(50)
2018年10月(50)
2018年09月(50)
2018年08月(78)
2018年07月(61)
2018年06月(47)
2018年05月(62)
2018年04月(77)
2018年03月(52)
2018年02月(11)
2018年01月(88)
2017年12月(35)
2017年11月(33)
2017年10月(20)
2017年09月(20)
2017年08月(35)
2017年07月(41)
2017年06月(26)
2017年05月(27)
2017年04月(25)
2017年03月(31)
2017年02月(27)
2017年01月(37)
2016年12月(88)
2016年11月(46)
2016年10月(39)
2016年09月(34)
2016年08月(30)
2016年07月(30)
2016年06月(22)
2016年05月(27)
2016年04月(22)
2016年03月(22)
2016年02月(29)
2016年01月(33)
リンク集
送料無料! HunterxHunter 最新刊!必見!

【在庫あり/即出荷可】【漫画】HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 全巻セット (1-33巻 最新刊)/漫画全巻ドットコム

価格:13,981円
(2016/7/14 05:42時点)

HUNTER×HUNTER(15) [ 冨樫義博 ]

価格:421円
(2016/7/14 05:42時点)

送料無料!ワンピース最新刊!必見!

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:432円
(2017/11/22 04:30時点)
感想(108件)

送料無料!スラムダンク全巻新品!!必見!

SLAM DUNK(スラムダンク)(完全版) 全24巻セット [ 井上雄彦 ]

価格:24,192円
(2015/12/17 23:20時点)

送料無料!受賞作品!必見!

巌窟王 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 中田譲治 ]

価格:25,154円
(2015/12/17 23:28時点)